日経225ミニを始めようと思うのですが,機能に関して仕事で売買できない時にあらかじめ時間を設定しておき時間になったら勝手に売買してくれるような機能はついているのでしょうか?

A 回答 (3件)

時間で売買という意図が良くわからないのですが、他の方もいわれていますが、時間で売買というものはありません。

価格でこの値段になったらというのならいくらでもあります。
時間で売買というのはプログラミングができるなら可能ですが、一般的には不可能です。
    • 0

時間とかそういうことよりあらかじめシステムをくんで成り行きでや指値で売買するのが普通かと時間なんかでやるのはきいたことないし

• 0

基本的には、各証券会社によりけりです。

例えば、ひまわり証券ではトレードシグナル、トレーダーズ証券ではトレードスタジアムというような自動売買ソフトが使用できます。

使いこなすには、プログラミングの知識が必要になることもあります。

最近では、自分のパソコンのエクセルを使って、これを証券会社に接続して自動動売買することも可能なようです。

ネットで各証券会社のサービスを調べるのが一番いいと思います。
    • 0