プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

駄文、長文ですがよろしくお願いします。

当方29歳、男性です。相手の女性も同い年です。まだ付き合っていない段階で初Hをした後、距離を置かれ1ヶ月以上も会えていないのです。正直どうしたものでしょうか・・

昨年春に初めて出会い、秋頃から2人で食事や観光に出かけるようになりました。
どちらかというと、相手の方から積極的にメールをくれて、恋愛話の内容からも、僕に対する好意を感じていました。もちろん、僕も好意を持ちました。

デートし始めの頃、男性の好みを聞いてみました。すると、「私を好きになってくれた男性が好み」とのこと。思わず「他にもあるでしょう?」と笑いながら突っ込みを入れましたが、自分に期待をかけられているな、と感じました。
しかし、当時僕の仕事は昼から夜、週6勤務で、職場内トラブルも深刻な悩みとなっており、なかなか付き合う覚悟ができませんでした。
メールもちょくちょくいただいていましたが、毎日の帰宅が23時半なので、いつも翌日返信でした。
はっきりしない態度が災いして、クリスマスは一緒に過ごせませんでしたが、その後も定期的にデートをしていました。でもお互いに「好き」とも「付き合おう」とも言わないまま年を明けました。

今年4月に入って、僕は失業しました。
その事を彼女に打ち明けた所、彼女はよく話を聞いてくれ、威厳ある言葉で励ましてくれました。
僕は嬉しくなって彼女を抱き寄せたんですが、そこで彼女からキスをされ、その夜彼女とははじめてのHをしました。
何度も求められ、「ずっと前からこうしたかった。」と言われました。正直、僕のハートに火が付きました・・しばらくして、好きでたまらなくなり、本気で付き合いたいと思うようになりました。

しかし後日電話でお礼を言いデートに誘ったたんですが、「仕事が溜まっていて、GWは実家に帰るから忙しい」とのこと。終始冷めた態度を感じました。
GWが終わってしばらくしてからもう一度誘ってみましたが、「夜は予定があり、昼間は溜まった仕事を片付けるからアップアップです」とまた断られてしまいました。

現在は最後に会ってから1ヶ月が経った所です。彼女の職業の特性上、インフルエンザの状況を考えれば、本当に忙しくいっぱいいっぱいなのかもしれません。仮に週末余裕ができたとしても、疲れた心身を癒すことの方が大事でしょう。もうしばらくは、そっとしてあげようと思っています。

できれば早く思いを伝えたいんですが、こんな状況で告白はできないような気がしてきました。それは半年間も宙ぶらりんにさせた僕のせいだ、とも思います。それに今考えると、彼女は僕とは付き合ってから体の関係になりたかったのではないでしょうか。悔やんでも遅いですが、身勝手だった自分を反省しています。

彼女に励まされた通り、ポジティブに就活に励もうとしているのですが、気になってしまってなかなかうまくいきません。どうしても彼女が距離を置いた理由をあれこれと想像してしまいます。

・付き合う気もないのにHをしたから
・半年も待たされ、もう気持ちが冷めてしまったから
・失業してなかなか次の仕事も決まらないので魅力がなくなったから
・今の状況では忙しすぎて、恋愛をする暇がないから
・僕に遊びでない気持ちがあるかどうか、距離を置いて試している

一番ベストなのは、相手の様子を見ながら就活を成功させる事かなと思うのですが、会ってくれるのかも分かりません。どうすればいいのでしょう。このままズルズルと時間だけが過ぎていきそうで怖いです。


皆様の知恵とアドバイスをお借りしたいと思います。よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

かわいそうに、おつらかったでしょうね。


私も恥ずかしながら、一度だけして、二度と会う気にならなかったことがいままで2度あります。
でもHがへただったからなんて理由じゃありませんよ。女性は愛情が感じたくて寝るわけで、うまい下手は、ボーナスですが、必須じゃありません。というか、女性のからだは好きな人とはそうでもないときの何倍も感じるように出来てます。
すごい体が合わない方とお付き合いしたこともありますが、好きだから、全然気にならなかったですよ。あばたもえくぼです。相手が楽しんでくれたらそれで幸せなんです。女って。

ちなみに私が1回のあとで連絡を絶った理由は一人目は、彼氏がほしかったので付き合ってたけど、Hするほどの恋愛感情がないことがわかったから。
二度目は、ネットで彼の年齢を調べたら(怖くて直接聞けなかった)10歳下だったことが分かって、自己嫌悪で。
でしたね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

優しいお言葉、身にしみる思いです。

僕は男で下心も人一倍ですが、愛情が持てない相手とHしても楽しくありません。
いっぱい満足してもらおうと、精一杯がんばりました。翌日は全身筋肉痛で動けなくなりましたが・・

原因が何であれ結果、彼女の気持ちが離れてしまったのは変えようのない事実です。
失って初めてオロオロするとはなんとも情けないです。これからは身近な人を大事にしていきたいと思います。

アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2009/05/29 20:17

回答者の皆さんの意見も見ましたけどHが期待はずれだったですかね。

そうだったら嫌ですね。彼女のこと忘れたほうがいいですよ。とりあえず就活成功させて婚活頑張りましょう^^
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

僕は彼女から、「あなたモテるでしょう?」と言われていました。(モテるよとはさすがに言えませんでしたが)
本気で聞いているのではないと思いますが、Hに期待されていたのかもしれません。
でも本当の僕は人並み以下で・・

これまで男として強がった所があって、実際の自分を理解してもらわなかった自分が悪いと思います。
これからは等身大の自分を大事にしていきたいと思います。

就活、婚活、もちろんがんばります。

アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2009/05/29 02:48

はっきり交際を申し入れない貴方と結ばれた事は


もしかしたらその時点で彼女は、これで最後と決めていたのかも?

もう貴方の事をあきらめたので、それで最後に自分から
誘った?

もしくは、結ばれた後も交際の意思を示さなかった貴方に
次の誘いは一度許してしまったから体目的なんだろうと
思われているとか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

Hしたその日に、僕からの意思の言葉が出ていればどうなっただろうと、考えたりもします。
でも本気で好きになったのは帰った後なので、今更どうしようもないですが・・

メールで告白する訳にもいかず、会ってもらえない限りは思いは伝わらないですよね。

心を整理して、また立ち直ろうと思います。

アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2009/05/29 02:37

きつい回答になりますが・・・


あなたと体の相性が至極合わなかったのでは?H中のあなたの行為に引いてしまったとか。
彼女の中にあなたへ対する「好き」の気持ちは失われつつあると思います。好きな人から連絡がきたが、忙しくて会えないとなった場合、まず心からの謝罪が入るでしょう。
付き合う気もないのにHをしたから→彼女からキスをしてきたんですよね?であれば彼女にも、その先の展開も多少は期待があったのではないかと。
彼女からの連絡を待ってみるのが良いのではないでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

言われてみると、あれかな、これかなと考えてしまいますが、経験不足な為、正直どれなのかは分かりません。
ただ、もっとロマンチックなHを演出すれば良かった、と思います。

中には、体が合わない相手とは絶対付き合わない、という女性もいるみたいですね・・

会えない上に代替日の提案もないので、今はもう諦めています。
待つと期待するだけ苦しくなりそうなので、吹っ切ることにしました。

アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2009/05/29 02:28

うーん Hがイマイチだったんじゃない?


それしか考えられない。あなたはなんでそう思わないの?
女は、いくらでも演技できるんですよ?
本当は、彼女はあなたのHにがっかりしたんじゃないかな?
Hしたあとの態度がそれなんだから、Hが原因しか考えられないでしょ?

失業したことが問題だったら、そもそもHしてないと思うし。
半年待たされて冷めたんだったら、やっぱりHしてないと思うし。
忙し過ぎても、あなたのことを好きなら
その気持だけは伝えてくるはずだし。
試すとかそういうのはないと思う。

「何度も求められ」っていうことは
悪く考えれば、一度や二度で満足できなかったからでしょ?
その結果、「やっぱダメだわ」って思ったんだと思う。
Hが本当によかったら、その態度はないです。
同じ女性として、そう思います。

あなたには気の毒だけど、
彼女はあなたのHが気に入らなかったんだと思います。

そして、彼女はかなり男慣れしてますよ。

>「私を好きになってくれた男性が好み」
>「ずっと前からこうしたかった。」

こういうセリフは、なかなか言えませんよ。
あなたよりも何枚も上手です。
興味のある男性とは、寝てみたいと思うタイプなんでしょうね。
そして、気に入らなければ終わり。
そういうことを、たぶん繰り返してる女性だと思います。
あなたには、太刀打ちできませんよ。きっと。
彼女はあなたを「味見」してもう気が済んだんですよ。
だからもう興味がなくなったんだと思います。

その場合は、追っても無駄かな。。。と思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

女性経験も多くないため、Hが原因であることは考えなかった訳ではありません・・
男性としてのダメージが大きそうなので、考えないようにしていたんです。

Hの翌朝、起きた後も求められたので、いい気になって勘違いしてしまったようです。本当は遅濡で体力も続かなかったです。

不甲斐ないですがいい勉強と思い、吹っ切ろうと思います。
アドバイス、ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/29 02:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A