遊戯王GX2巻のライオウが欲しくなったので買おうと思いますが、
特典のカードは、今も付いていますか?
最近遊戯王GXを買った方 または、特典カードが付いているかいないか知っている方よかったら情報をお願いします。

A 回答 (1件)

はい、確実についていると思います。

ただし、それは一般の書店においてある新品のマンガのことで、ブックオフなどの古本を販売している店で購入してしまうとカードは絶対についていないので気を付けてください。

マンガが絶版になってしまうことはありますが、マンガの同梱カードだけが無くなってしまうことはありません。
    • 0