遊戯王GX2巻のライオウが欲しくなったので買おうと思いますが、
特典のカードは、今も付いていますか?
最近遊戯王GXを買った方 または、特典カードが付いているかいないか知っている方よかったら情報をお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

はい、確実についていると思います。

ただし、それは一般の書店においてある新品のマンガのことで、ブックオフなどの古本を販売している店で購入してしまうとカードは絶対についていないので気を付けてください。

マンガが絶版になってしまうことはありますが、マンガの同梱カードだけが無くなってしまうことはありません。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q遊戯王のアニメシリーズを全て順番に教えてください。 お願いします。

遊戯王のアニメシリーズを全て順番に教えてください。
お願いします。

Aベストアンサー

遊☆戯☆王(1998年)
遊☆戯☆王デュエルモンスターズ(2000年~2004年)
遊☆戯☆王デュエルモンスターズGX(2004年~2008年)
遊☆戯☆王5D's(2008年~2011年)
遊☆戯☆王ZEXAL(2011年~2012年)
遊☆戯☆王ZEXAL II(2012年~2014年)
遊☆戯☆王ARC-V(2014年~放送中)

遊☆戯☆王(1998年)だけは、テレビ朝日系で放送していました。
それ以降はすべてテレビ東京系です!

また、劇場版もいくつかあり、

遊☆戯☆王(1999年)
遊☆戯☆王デュエルモンスターズ 光のピラミッド(2004年)
10thアニバーサリー 劇場版 遊☆戯☆王 ~超融合!時空を越えた絆~(2010年)
などです!

遊☆戯☆王デュエルモンスターズ 光のピラミッド(2004年)は、日本では劇場公開はされませんでした(>_<)

ですが、2016年に新作の劇場版遊戯王が公開決定しています!

楽しみですね(^O^)♪

Q遊戯王カードの英語版や韓国版を買う人!

遊戯王カードを買おうと思っているのですが、
英語版や韓国版ってやすいですよね?(調べた限り安い気がします。)
デッキを組んでいる人は安かったり自分のほしいカードが当たりやすかったりするから英語版や韓国版を買っているのだと思っています。

英語版や韓国版を買っている方はプレイするとき英語や韓国語を覚えないとプレイできないですよね?
どのようにしてプレイしているか疑問に思います。
そこまでして英語版や韓国版を買うメリットがわかりません。

・なぜ読めない英語版や韓国版を買うのか
・プレイするとき読めないカードをどのようにして読んでいるか。

もしメリットがあるなら買おうと思っています。
↑購入についてアドバイスなどあれば教えてください。(やめたほうがいいとか)

回答よろしくお願いします。

Aベストアンサー

>プレイするとき英語や韓国語を覚えないとプレイできない

違います。
そのカードの内容を日本語で暗記しているのです。

安い以外のメリットはありません。
対戦相手の気持ちを考えるとお勧めできませんね。
当然トレードや売却も難しくなりますし。
仲間内でやるなら構わないと思います。

いずれにせよそのカードの内容で問題が起きた時に
かなり困ると思います。

敢えてメリットというのをあげれば
ちょっと玄人っぽく見えるかもしれない程度です。
(これも相手の主観によるのでなんとも……)

Qアニメの初代遊戯王が観たいです

アニメの初代遊戯王を観ようと思いましたが、DVDでは販売されていないようで我が家では観ることが出来ません。

どこかのサイトで観ることは出来ませんでしょうか?

Aベストアンサー

初代ってデュエルモンスターじゃなくて、東映版の遊戯王ってことですよね?
動画サイトを色々調べてみましたが、東映版を含め遊戯王全シリーズとも
動画配信はないみたいですね。
10年以上前の作品ですし、VHSしか発売されてないので非合法のサイトでも
見つけるのは難しいかと思います。

今後、DVD-BOX等が発売されれば良いのですが、東映版の遊戯王は
黒歴史的なところがありますし、ひょっとしたら大人の事情でDVD化できないのかも
しれません。

ダメ元で、ジャンプ系アニメの動画サイト「アニメジャン」に
要望を出してみるのも手かと思います。
http://animejan.jp/
お問い合わせのタブからお問い合わせフォームにご要望の種別があります。

Q遊戯王カードのイラスト枠があっていないカード

遊戯王カードでイラスト枠が普通のカードと違うものがあります。
例えば「柴戦士タロ」やブラックマジシャン・デーモンの召喚の異なったイラストバージョン など・・・。

これらは本物の遊戯王カードですか?また、これらのカードは公式大会でも使えますか?

Aベストアンサー

本物です。大会で使用可能です。

そのカードは遊戯王10周年を記念して作られたアニバーサリーパックに収録されたカードです。
アニバーサリーパックは1パック300円5枚入りで、イラストは全て遊戯王の原作者である高橋さんが描いた物です。

要は記念して作られた原作者イラストの再録カードみたいな感じです。
なので、本物ですし大会でも使用可能です。

参考URL:http://www.yugioh-card.com/japan/lineup/ygo/anniversary_pack/

Q遊戯王GXのアニメが観たい

アニメ「遊戯王デュエルモンスターズGX」が観たくて方々サイトを探しているのですが、見つかりません。誰か、ここなら観れるよっていうサイト等を教えてください。日本語版でお願いします。

それか、もう絶対ムリとかいう場合もおねがいします。理由を言ってほしいです。

Aベストアンサー

テレビ東京で土曜日の朝7時30分から再放送してますよ。
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/yugioh2004/
(#1さんは土曜と日曜と勘違いされてると思います)
上記リンク先の公式ページに、テレビ東京系列で再放送中と
書かれているので、テレビ東京以外でも系列局なら
違う時間で再放送してることもあるかもです。

ちなみに、デュエルモンスターズシリーズは、公式で動画配信は
してないはずなので、動画を見つけられてもそれは違法にアップされたものです。
確か、最近は動画をダウンロードするのも違法なはずです。
自分がダウンロードしているつもりがなくても、動画を見るときに
「バッファ処理中」という表示が出ることがあります。
それは動画のデータを一時的にパソコンに保存してる作業のことで
それもダウンロード扱いになるという話を聞いたことがあります。
違法なことをしたくなければ、テレビ東京系の再放送を見るか
レンタルでDVDを借りてください。
大手レンタルチェーンだと、よくレンタル100円とかやってるじゃないですか
そういうときに借りれば安く済みますよ。

テレビ東京で土曜日の朝7時30分から再放送してますよ。
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/yugioh2004/
(#1さんは土曜と日曜と勘違いされてると思います)
上記リンク先の公式ページに、テレビ東京系列で再放送中と
書かれているので、テレビ東京以外でも系列局なら
違う時間で再放送してることもあるかもです。

ちなみに、デュエルモンスターズシリーズは、公式で動画配信は
してないはずなので、動画を見つけられてもそれは違法にアップされたものです。
確か、最近は動画をダウンロードするのも違法なはずです...続きを読む

Q遊戯王カードのレアカードについて

友人からの依頼で遊戯王カードをオークションに出品したい者です。
遊戯王のカードにはレアカードたるものがあると聞いたのですが、見分け方がわかりません。
どなたか詳しい方お教え願いないでしょうか。

(1)超魔導剣士-ブラック・パラディン
(文字)銀光沢有り(イラスト)粒状に光沢有り(☆と闇)光沢無し(イラスト枠)光沢無し

(2)超魔導剣士-ブラック・パラディン
(文字)金光沢有り(イラスト)放射状に立体?光沢有り(☆と闇)光沢有り(イラスト枠)光沢有り

(3)マジシャン・オブ・ブラックカオス
(文字)金光沢有り(イラスト)立体的に光沢有り(☆と闇)光沢有り(イラスト枠)光沢有り

(4)デビルゾア
(文字)金光沢有り(イラスト)平面的にに反射光沢有り(☆と闇)光沢無し(イラスト枠)光沢無し

(5)ハーピィの羽根箒
(文字)金光沢有り(イラスト)平面的にに反射光沢有り(☆と闇)光沢無し(イラスト枠)光沢無し

よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

(1)超魔導剣士-ブラック・パラディン
(文字)銀光沢有り(イラスト)粒状に光沢有り(☆と闇)光沢無し(イラスト枠)光沢無し

ノーマルより一段階上。
欲しがる方はまずいない。

(2)超魔導剣士-ブラック・パラディン
(文字)金光沢有り(イラスト)放射状に立体?光沢有り(☆と闇)光沢有り(イラスト枠)光沢有り

スーパーレアの一段階上。
欲しがる方は人それぞれ。

(3)マジシャン・オブ・ブラックカオス
(文字)金光沢有り(イラスト)立体的に光沢有り(☆と闇)光沢有り(イラスト枠)光沢有り

レア度は高い。
300円以上の値段が適当。
左下に「レプリカ」の文字がある場合は価値無し。
絵の下の数値が「G-01」や、「F-01」の場合は価値が下がるかそれ以下(300円パックなど)。

(4)デビルゾア
(文字)金光沢有り(イラスト)平面的にに反射光沢有り(☆と闇)光沢無し(イラスト枠)光沢無し

レア度はかなり高い。
700円以上の値段が適当。
左下に「レプリカ」の文字がある場合は価値無し。
絵の下の数値が「G-01」や、「F-01」の場合は価値が下がるかそれ以下(300円パックなど)。
旧版カードは1000円以上が適当。2000円まででも大丈夫。
大抵公式版は数枚しか存在しないので、偽カードだと考えるのが適当。

(5)ハーピィの羽根箒
(文字)金光沢有り(イラスト)平面的にに反射光沢有り(☆と闇)光沢無し(イラスト枠)光沢無し

レア度は少し高い。
300円以上の値段が適当。
左下に「レプリカ」の文字がある場合は価値無し。
絵の下の数値が「G-01」や、「F-01」の場合は価値が下がるかそれ以下(300円パックなど)。
旧版カードは1000円以上が適当。

■追記
質問のポイント発行にご協力下さい。

(1)超魔導剣士-ブラック・パラディン
(文字)銀光沢有り(イラスト)粒状に光沢有り(☆と闇)光沢無し(イラスト枠)光沢無し

ノーマルより一段階上。
欲しがる方はまずいない。

(2)超魔導剣士-ブラック・パラディン
(文字)金光沢有り(イラスト)放射状に立体?光沢有り(☆と闇)光沢有り(イラスト枠)光沢有り

スーパーレアの一段階上。
欲しがる方は人それぞれ。

(3)マジシャン・オブ・ブラックカオス
(文字)金光沢有り(イラスト)立体的に光沢有り(☆と闇)光沢有り(イラスト枠)光...続きを読む

Q遊戯王:アニメはコミックで何巻?

前にやってた遊戯王(声が緒方恵のほう)は、コミックス第一巻から
はじまってましたよね。
それで、デュエルモンスターズのほうは、コミックスでいうと何巻あたりから
なのでしょうか・・・。

デュエルモンスターズは、原作に忠実型ですよね。
(でもバクラの声はもっとかっこよければよかったのに・・。)

原作もアニメも見てるってひとはいっぱいいると思うので、
どなたか教えてください。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

誰も回答していないようなので…。
確かデュエルモンスターズの方は海馬戦から始まったと思います。(エグゾディアが出た方)
しかしこれはあくまでペガサス編の導入のため苦し紛れに製作された(様な感じ)に過ぎず、実際はペガサス編から始まったと考えていいでしょうね。

ですからコミックでいうと7~9巻あたりだったと思います。

Q遊戯王カードがやめられない

遊戯王カードをいい加減卒業したいんですけど
やめられらません。なにかいい卒業方法はないですか?

Aベストアンサー

僕はマジックザギャザリングでしたけど、友達が辞めて自分も辞めました。
自分はもっとしたかったのですが毎日のように遊んでいた友達が辞めるとする環境がなくなり連鎖したかのように辞めました。

中学時代ですが、かなりお金をかけるほどでしたが辞めれました。マジックザギャザリングは失礼ですが他のとちがって、海外発で大人もハマるというイメージがあったのですが、デザインチェンジされた時子供を意識したデザインになりがっかりしてしまったのもあると思います。

そもそもどうして辞めたいと思っているのですか?別に続けても構わないと思います。

やめたいのであればカードを処分するのが一番ではないでしょうか?

Qポケモンと遊戯王を足して2で割ったようなアニメを探しています。

ポケモンと遊戯王を足して2で割ったようなアニメを探しています。


先日海外旅行に行った際、見かけたアニメを探しています。
言語が英語ではなかったので筋はまったく分からなかったのですが、

・カードを使ってフィールドを作っていたようだった。
・モンスターボールのようなボールを投げてモンスターを出していた。
・モンスターにはHPがあり、攻撃を受けるたびに減っていた。
・モンスターが普通に人間の言葉をしゃべっていたような気が…。
・ヒロインらしき人物は初音ミクによく似た外見。(髪の色とか雰囲気とか全てが)

といった内容のものでした。
絵柄的には日本アニメに近かったのですが、韓国のアニメのようにも感じました。
とりあえず作中で箸を使うシーンがあったので、絶対にどちらかの国のものだと思います。
目撃した国はオランダとベルギー。朝と夕方に放映していました。
おそらくどちらかは再放送だったのだと思います。

なんか色々と既視感を覚えて気持ちが悪かったので、ご存知の方、教えてください。
どうぞよろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

おそらく、爆丸バトルブローラーズです。

上記のアニメは現在テレビ東京系列で放送していますよ。曜日と時刻は忘れましたが。
アメリカ留学中、よくテレビやスーパーで見かけました。マクドナルドのおまけにも爆丸の関連商品が使われていましたよ!!
日本人の知名度はかなり低いですが、海外では非常に有名です!

Q英語版遊戯王カードの翻訳

子供から英語版遊戯王カードの意味を聞かれて困っています。
英語力がないため直訳しかできず、「属性はなに?」などと
聞かれても遊戯王カードの知識がないため答えることができません。

英語版遊戯王カードにお詳しい方、または英語版遊戯王カードの翻訳ができるところをご存知の方、情報をお願いします。
ちなみに、英語を翻訳できるページでチャレンジしましたが専門用語?がそのまま表記されてしまいわかりませんでした。

Aベストアンサー

遊戯王カード、うちにたくさん転がっていますが、私もカードの知識がないため、どの日本語がどの英語に当てはまるのか、よくわかりません。

こういう時には、「自分で調べてごらん。楽しいよ」と言ってやるのが一番です。「yugio」で検索してみた結果、公式な英語名は「Yu-Gi-Oh!」だとわかりましたので、この「Yu-Gi-Oh!」で検索してみると、いろいろと英文サイトがヒットします。勝手がわかるファンなら、サイトを観て、「ああ、この英文がこういう意味だな」とわかるはずです。

うちの子なんて、学校の英語のテストは平均点以下ですが、小学生の頃から、英文の説明書を見ながらプラモデル作ってましたよ。好きなことは理解できるものなんですね。

参考URL:http://www.4kids.tv/show/yu-gi-oh,http://en.wikipedia.org/wiki/Yu-gi-oh


人気Q&Aランキング

おすすめ情報