Firefoxを立ち上げ、gooなりgoogleの検索エンジンで、
例えば、「検索」と入れようとしますと、
「けんさけんさけんさけんさけんさけんさけんさけんさ・・・」
(つまり、途中まで入れかけた文字列が繰り返される)
となります。
Firefox立ち上げ直後にだけ起こり、それ以外のときは問題ありません。

少しだけうっとおしいので、質問させて頂きました。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

詳細なテキストサービスをオフにしてみて下さい


http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?007 …
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qエスティーのダブルウェアを上手に使うには

こんにちは、いつもお世話になっています。
私は25歳女性・混合肌です。
今回、エスティーローダのファンデーションを上手くつけられず
相談させていただいています。

今年の1月くらいに、エスティーローダーのカウンター(海外)で、「ダブルウェアファンデーション」をつけていただいたら感動的に良い仕上がりだったので購入しました。
そして、すぐには使用していなかったのですが、最近、実際自分でつけてみたら物凄く伸びの悪い仕上がりになりました。
特に、小鼻の周り、目の下あたりが酷いです。
で、以下のことを試しましたが、全く改善されません。
1・保湿系下地に使い指で丁寧に伸ばした後、スポンジでなじませる。
2・エスティーのカウンターへ行き、下地を試して頂いた。
購入したときは肌の調子が良くなかったので、それは関係ないかと思います。

もし、肌が乾燥気味でもダブルウェアが綺麗に仕上がった化粧品がありましたら、是非教えてください!もしくは、ダブルウェアを使用された方で他に使用された化粧品(洗顔~下地)を教えていただけると嬉しいです。宜しくお願いします。

こんにちは、いつもお世話になっています。
私は25歳女性・混合肌です。
今回、エスティーローダのファンデーションを上手くつけられず
相談させていただいています。

今年の1月くらいに、エスティーローダーのカウンター(海外)で、「ダブルウェアファンデーション」をつけていただいたら感動的に良い仕上がりだったので購入しました。
そして、すぐには使用していなかったのですが、最近、実際自分でつけてみたら物凄く伸びの悪い仕上がりになりました。
特に、小鼻の周り、目の下あたりが酷いです...続きを読む

Aベストアンサー

こんにちはANo.2です。
ファンデと下地の割合との事ですが、私の場合は、ほぼ同量の割合で掌に出して混ぜています。最初は7(ファンデ):3(下地)位でしたが、自分のお肌の調子に合わせて変わって来ました、なので微調整はご自分のお肌で感じられて・・・と思います。現在はファンデ5:下地5:ピンクパールの「フェース プライマープラスイルミネイティングベース」を3位にしてミックスしています(すべてエスティーローダー)。
BAさんからアドバイスされたのは、先の回答でも書きましたが、お肌の上でファンデを練らない事、あくまで乗せる様に置いて行って下さいと言う事でした。
ファンデを指先で少しづつ額、頬、顎と乗せて行き、掌の混ぜ合わせたファンデが全部お顔にのった所で、全体にむらなく乗せる様に今度は人指し指の第2関節ぐらいまでを使って満遍なく叩く様な感じで均等に広げて行きます。→この段階では物凄い量の顔面ファンデまみれです ^^;
その後余分な油分をスポンジで吸い取る様な感じでスポンジを使って下さいとBAの方に実際にメイクをして貰いながら言われマシタ。
当初はファンデを減る様に(?)言われてるのかと、ちょっと疑う位でしたし >< 驚いたのものでしたが、これだけたっぷりつけても殆ど崩れないし、乾燥の地割れお肌に奇麗に乗ってくれて驚いたものでした。
リキッドファンデと言うよりは、もはや手作りのクリームファンデに近いかもしれませんね・・。
(私は下地クリームもファンデもチューブタイプの容器に入れ替えて使っていますが、掌に出すと細長く共に3~4cm位出して混ぜ合わせています。)
友人にも上記のような使い方を教えたら、夏場の持ちが違うと驚かれましたよ。
参考になりましたら、幸いです。

こんにちはANo.2です。
ファンデと下地の割合との事ですが、私の場合は、ほぼ同量の割合で掌に出して混ぜています。最初は7(ファンデ):3(下地)位でしたが、自分のお肌の調子に合わせて変わって来ました、なので微調整はご自分のお肌で感じられて・・・と思います。現在はファンデ5:下地5:ピンクパールの「フェース プライマープラスイルミネイティングベース」を3位にしてミックスしています(すべてエスティーローダー)。
BAさんからアドバイスされたのは、先の回答でも書きましたが、お肌の上でファ...続きを読む

Q立ち上げ直後のエラー表示

Software Distribution Service 3.0をインストールした所
下記の2008年5月12日 (月)の記事と全く同じエラーが出てしまい
http://orbit.cocolog-nifty.com/supportdiary/2008/05/windowsxp_sp3_1760.html
そこには【無線LAN設定ユーティリティー】と
【無線LAN設定ユーティリティーの削除】が入ったcoregaのフォルダ
をスタートメニューからアンインストールすればOKです。
と書いてあるのでcoregaのフォルダを削除したのですが
エラー表示がなくなりません。
どうすれば解決できるでしょうか?
ご回答よろしくおねがいします。

Aベストアンサー

>と書いてあるのでcoregaのフォルダを削除したのですが・・・
無謀です。インストールをしたのなら「アプリケーションの追加と削除」で行ってください。
このようなことを繰り返していると、いつかOS自体が起動しなくなります。

リカバリィかクリーンインストールをして、まっさらな状態に戻すのが上策と考えます。

まあ、WinXPを使用されているようですので、復元ポイントでアプリをインストールする以前に戻されてはいかがでしょうか?

Qエスティ・ローダーのダブルウェアが安く買えるサイト

エスティ・ローダーのリキッド・ファンデ『ダブルウェア」が
お安く買えるサイトを御存知ないでしょうか?

輸入化粧品のディスカウントのサイトを幾つかのぞいてみたのですが、
エスティの美容液や口紅などはあっても、
ダブルウェアを扱っているところはありませんでした。
これは何故ですか?
もしかしてファンデに関しては国内で生産しているのでしょうか??

ちなみにオークションでは、私の望む色が出品されていません。

Aベストアンサー

こんばんは
エスティ・ローダーの『ダブルウエア』に関しては私も色々探しましたが、ネットでも基礎化粧品は結構ありますが、メイク系はなかなかありませんでしたね(; ;)。
やっとこサ見つけたのが、東京のアメ横にある『まるもと化粧品』のサイトでした。4800円(税込み5040円)で送料が一律500円です。色も3色のみですごくお安いという訳ではありませんが、ご参考までに…

参考URL:http://www.marumoto.ne.jp/osc/catalog/product_info.php/cPath/2_74_397/products_id/634

Qノートパソコンの立ち上げ直後の動きが鈍い…。

5年から6年ほど前に購入したFMV BIBLOのNB16C/Aを使用しています。
素人なので何を書いていいのかわからないのですが…機能はこのような感じです。↓
OS:XP
CPU:AMD Athlon 1600+
メモリ:128kb

1年くらい前からパソコン立ち上げ~立ち上げ直後の動きが鈍くなってきました。

立ち上げ中の時間も長く、立ち上げてからの動作も鈍く、何か作業をすると固まったと思うほど鈍いです。そして30分くらいすると何とか通常の動きになります。
なので、半年ほど前にリカバリをしました。
すると、立ち上げ中の時間は普通になったのですが、立ち上げ直後の動作の鈍さは変わりありませんでした。やはり30分ほど放置しておくと動作は(今のパソコンからすれば遅いですけど)普通になります。
クリーンアップも最適化もたまにしています。
データも増えないように(元々20GBくらいしかないので)外付けのハードディスクを買ってデジカメなどのデータはそちらに入れています。

寿命かな、とは思っていて買い替えも考えていますが買えるのは1年後で、直せるのならば買わずに済ませたいと思っています。
よく聞くのはメモリの増設ですよね?この症状はメモリ増設で直るものなんでしょうか?以前に、ノートパソコンのメモリ増設を素人ができるものなのかな、と疑問に思っております…。
一番はソフト的な方法で改善策があればと思って質問させていただきました。

古くなると鈍くなる原因も教えていただけたらと思います。
よろしくお願い致します。

5年から6年ほど前に購入したFMV BIBLOのNB16C/Aを使用しています。
素人なので何を書いていいのかわからないのですが…機能はこのような感じです。↓
OS:XP
CPU:AMD Athlon 1600+
メモリ:128kb

1年くらい前からパソコン立ち上げ~立ち上げ直後の動きが鈍くなってきました。

立ち上げ中の時間も長く、立ち上げてからの動作も鈍く、何か作業をすると固まったと思うほど鈍いです。そして30分くらいすると何とか通常の動きになります。
なので、半年ほど前にリカバリをしました。
すると、立ち上げ...続きを読む

Aベストアンサー

メモリの128KBと書かれているのはCPU付属の「キャッシュメモリ」であってマザーボードに付けられている「メインメモリ」じゃないです。
http://www.fmworld.net/product/hard/pcpm0301/biblo_loox/nb/method/index.html
によるとメインメモリは元々256MBあります。
DDR333(PC2700)200Pin S.O.DIMMのメモリを増設スロット1なので最大合計756MB搭載できます(つまり512MBを1枚増設できます)。

さて起動が遅いのは
メモリ不足、HDDの容量不足、HDDの寿命等が原因です。それらの原因と言うのはあまりあり得ません。他要因があると立ち上がりが遅いと言う状況よりも目に見えた別の症状が出てきます。

そのうちリカバリをしていると言う事で考えると容量不足は外してよいです。残る二つのうちのどちらか?と言う感じになりますがHDDの寿命の方も立ち上がりの際にエラーが生じる事がないなら省いて良いです。

ですのでメモリ増設が順当となります。
私の今この書き込みをしているPCなんて8年前のPen3マシンですよ^^;
ここでの質問でよく「寿命」と出てくるんですが、PCに「寿命」なんてまずめったに来ません。
「寿命」にしてしまうのはユーザーの使い方です。
消耗品(HDDは消耗品ですよ)以外で普通に使っていてまず壊れる事はありません。

メモリの128KBと書かれているのはCPU付属の「キャッシュメモリ」であってマザーボードに付けられている「メインメモリ」じゃないです。
http://www.fmworld.net/product/hard/pcpm0301/biblo_loox/nb/method/index.html
によるとメインメモリは元々256MBあります。
DDR333(PC2700)200Pin S.O.DIMMのメモリを増設スロット1なので最大合計756MB搭載できます(つまり512MBを1枚増設できます)。

さて起動が遅いのは
メモリ不足、HDDの容量不足、HDDの寿命等が原因です。それらの原因と言うのはあまりあり得...続きを読む

Qエスティのダブルウェア!!

エスティローダーのダブルウェアファンデーションが、すんごく良いらしいので買いたいのです!!
そこで実際に使っている方、下地・お粉はどこのものを使ってらっしゃいますか?
お願いです!教えて下さい!!

Aベストアンサー

とある化粧品メーカーに勤務している者です。

ご質問の製品とは、リキッドの「ダブルウェア ステイ イン プレイス メークアップ」のことでしょうか。
私は他メーカー勤務ですが、エスティローダーは割と愛用していて、こちらの製品も現在使用中です。
確かに、これは今まで使っていたリキッドに比べると崩れにくく、私は気に入っています。色浮きもしませんし、適度なカバー力も感じられますね。コンシーラーを使わなくても、頬のシミ等が目立ちにくくなります。
ただ、やはり時間と共に皮脂浮きが目立つTゾーンなどは、あまり放ったらかしにしておくと崩れますので、定期的に化粧直しします。
私の場合、下地には同じエスティのホワイトライトシリーズの下地を使い、リキッドの上には同じくエスティのイコライザーというシリーズのパウダーを使っています。イコライザーは混合肌用のパウダーファンデです。(以前いただいたものですので、今は店頭で展開しているかどうか不明です)
ご質問者様の場合、皮脂浮きが酷いようですので、下地は皮脂浮きを抑えるタイプのものを選んだほうがいいですね。アクネケア用の製品は、特に皮脂トラブルに強いのでおすすめです。

リキッドはパウダーファンデより付け方が難しいので、中には間違った付け方をしてしまうことで自分の思い通りの仕上がりにならず、それが理由で離れてしまうユーザーがとても多いのです。
ですので、できればカウンターで実際につけてもらい、サンプルをもらって試してみてください。

リキッドに限らず、化粧品は合う・合わないの個人差がありますので、口コミのサイトなどご覧になるのもよろしいですが、あくまでも参考程度にとどめ、なるべく化粧品売り場のテスターでいろいろ試していただき、ご自分でベストなものを探されたほうがよいでしょうね。

とある化粧品メーカーに勤務している者です。

ご質問の製品とは、リキッドの「ダブルウェア ステイ イン プレイス メークアップ」のことでしょうか。
私は他メーカー勤務ですが、エスティローダーは割と愛用していて、こちらの製品も現在使用中です。
確かに、これは今まで使っていたリキッドに比べると崩れにくく、私は気に入っています。色浮きもしませんし、適度なカバー力も感じられますね。コンシーラーを使わなくても、頬のシミ等が目立ちにくくなります。
ただ、やはり時間と共に皮脂浮きが目立つTゾ...続きを読む

QPC立ち上げ直後の広告を消す方法

Windows XPを使っています。

毎回、立ち上げ直後に、「Norton」と「Adobe」の更新を促す表示が出てきて、これをそのたびに削除するのが面倒で困っています。

この表示が出てこないようにするにはどうしたらよいのでしょうか?

ご存知の方がおられましたらご教示ください。
よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

スタートアップで機能させない設定にするか

パソコンを切る際に「電源を切る」ではなく
「休止」にしたらいかがですか?
スタンバイと違って電力使わず復帰も早く、
前回のまま復帰しますから最近はこれで終わらせています。

やり方は

スタート
コントロールパネル
電源オプション
休止状態
休止状態を有効のチェック
適用
OK
閉じる

あとは電源を切る際の操作で

スタート
終了オプション

スタンバイ・電源を切る・再起動
と表示されたときに

shiftボタンを押すと

スタンバイボタンが休止に変りますので

shift押しながら休止。

現在の状態を保存して終了しますので
次回電源投入時は早いですよ。

Q年齢のダブルスコア(倍の開きがある)

みなさんは自分の年齢のダブルスコアの人と話題が合いますか?

自分が20歳なら相手が40歳のダブルスコアか逆の10歳のダブルスコア。
自分が40歳なら相手が80歳のダブルスコアか逆の20歳のダブルスコア。

わたしの場合
わたしの年齢 × 2 の方は存命の方は少ないです。
話題が合う合わないの以前に会話が成立しない可能性がある。
わたしの年齢 ÷ 2 の方は何とか話題は合うけどギクシャク感はある。

Aベストアンサー

面白い質問ですね。
私の年齢の×2はちょうど100歳ですから、多分会話は成立しないかと…
÷2だと25歳。
子供と同じ年代で、う~ん、話が合うとはいい難いですね。
相手に理解できそうな話題を探すので、結構気を使うと思います。

QPC立ち上げ直後のファイル表示方法を教えてください。

はじめまして。
PCの電源を入れた直後に画面いっぱいにFlashのswlファイルを表示させたいのですが、どうしたら良いのでしょうか?やりかたを教えていただけないでしょうか?また、その設定の解除の仕方も教えてください。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

スタートアップにファイルを置けば、Windowsが立ち上がったら自動で動きますよ。
逆に止めたい場合は、ファイルを外せば問題ないかと。

Qダブルウェア、RMKクリーミィに代わるカバー力があるファンデ

ファンデはカバー力あるものを丁寧にのばし
厚塗りに見えないきれいな肌にするのが好きです。
質感はハーフマット系。
以前ダブルウェア愛用していて乾燥し始めたので
リクイドにもうちょっとカバー力があればと思ってたRMKで
クリーミィを購入。でもこれなんだかニキビできるんですよね。
私には会わなかったみたい。(リクイドは大丈夫でしたが)
マットよりカバー力といえば必ず名前が出るクレドとカバーマーク
この2つが私はあまり合わなかった(前者は色、後者は肌)ため
今は透明感アリで評判のいいルナソルを使っています。
でもカバー力に不満はあります。

ベース命なので(笑)良いと聞けば試したいです。
まだ試してない良いものを探していますのでレスお願いします。

※カネボウレヴュー、マックスファクター、SK-IIは全部試し済みです。
決して悪いわけではなく気に入っていますが、よりよいもの探しています。

Aベストアンサー

ANo.2のものです
お礼ありがとうございます。
ラインでなくてもそこそこ使えました。
ただクリームファンデのため伸ばすときに結構力が入ります、その為下地に硬いものやファンデとのなじみの悪い物を使うとヨレヨレになりました(私はローラの下地には日焼け止め効果がなかったので、MACプレップ プライム フェイスプロテクトを使ってます)

パウダーは結構何でも合うと思いますが、ローラのが一番なじみが良かったです。
(他にはマキアージュのルースパウダーを試しましたがこっちは顔が真っ白になった気がします)

QCPUグリースの塗り変え後、立ち上げ直後に再起動を繰り返す

PC不調の原因は何が考えられるでしょうか
対処方法もお教えいただけるとありがたいです(○○のパーツ交換、など)


PCスペック
型番:e-machine J4438
OS:windowsXP SP3(症状はSP2の頃から)
CPU:intel pentium D 915 dualcore 2.80GHz
hard drive:250GB
memory:1024MB DDR2 SDRAM
搭載電源・電圧は分かりませんでした

質問者:PC歴3年 PC自作経験無いが本体を開けて、不注意でCPU回りをいじってしまい、PCの調子がおかしくなった
NETで調べ、ようやく各部品の役割などを知った位の知識量



まず、PC内部の掃除中にヒートシンクを取り外してそのまま戻す と言う事をしました
その後PCを立ち上げようとすると強制終了するようになりました。

取り外したとき手についた銀色のグリスが、熱を伝えるためのものだったとわかったので 古いグリスをELECOMウェットクリーニングティッシュで拭き取ってから ジャーマンシルバーグリスをヘラを使って塗りなおしました。3.5gのうち、半分くらい使い、真ん中に多めに塗ってヒートシンクで潰し広げる感じにしました

翌日電源を入れてみたところ
電源ONして数秒で再起動→10秒ほどして再起動→BIOS画面で再起動→windowsが立ち上がる瞬間まで行って再起動→windowsが立ち上がりしばらくしてから再起動・・・・・・・・・と
「最初は頻繁に、徐々に間隔をあけながら強制終了と立ち上げを繰り返し、その後安定する」ようになりました。



「PCを立ち上げてしばらくすると強制終了する」という症状はNET上でいくつか見かけたのですが、最初だけ強制終了を繰り返してあとは安定していくというのは どんな原因が考えられるでしょうか?
HDD、マザーボード、電源ユニット、それとも私のグリスの塗り方が悪かったのでしょうか・・・。


立ち上がり切って安定した後はシャットダウン→電源ON にしてもスムーズに立ち上がります。ですが電源を切って時間が経ち、PCが冷えた頃に立ち上げようとすると先ほどの症状が出ます。
頻繁に強制終了するのはPCに良くないと思うので、しばらく立ち上げたままにしようかと考えています。


フリーズは一切無く、最初以外はスムーズに動作します。
BIOSの所で「ご迷惑をおかけしております。Windowsが正しく開始できませんでした」という表示が出るので、「windowsを起動」で先に進めています 毎回、2回くらいはこの画面に出会います

症状が起きた頃にインストールしたソフト:無し
ハードウェアの追加:無し


出来る限り詳しく書いたつもりですが、もし足りない情報がありましたら追加しますのでよろしくお願いします。

PC不調の原因は何が考えられるでしょうか
対処方法もお教えいただけるとありがたいです(○○のパーツ交換、など)


PCスペック
型番:e-machine J4438
OS:windowsXP SP3(症状はSP2の頃から)
CPU:intel pentium D 915 dualcore 2.80GHz
hard drive:250GB
memory:1024MB DDR2 SDRAM
搭載電源・電圧は分かりませんでした

質問者:PC歴3年 PC自作経験無いが本体を開けて、不注意でCPU回りをいじってしまい、PCの調子がおかしくなった
NETで調べ、ようやく各部品の役割などを知った位の...続きを読む

Aベストアンサー

No.2の方と同じ意見で、グリスがはみ出して基板の配線を短絡している可能性があります。
そうでなければグリスが厚すぎたか、ファンが正しく固定されていなくて熱伝導効率が落ちてCPUが熱暴走しているかもしれません。
(BIOS設定画面でCPUの温度を確認できませんか?)

グリスはけっして熱伝導効率が良いものではありません。
本来CPUとファンが鏡のように真っ平らであればグリスは必要ないのです。
しかし実際は細かな凹凸があって、そこに空気が入ると熱伝導が悪くなるので空気の代わりにグリスを入れて熱伝導を改善しているのです。

とりあえず一度ファンを取り外して、CPUとファンに付いたグリスをアルコール等(ジッポライター用のオイルも可)できれいに拭き取って下さい。
その際グリスが他の部分に付着していたらそれも拭き取って下さい。

グリスはCPUの真ん中にほんのちょっとだけ塗ってテレカの端で薄く引き延ばすか、ぐりぐりとファンを押しつけて延ばします。
お勧めはグリスの延び具合が判るテレカ方式です。これだと延ばしている最中に余分なグリスを取り除くこともできます。

最後は正しくファンを固定して下さい。

No.2の方と同じ意見で、グリスがはみ出して基板の配線を短絡している可能性があります。
そうでなければグリスが厚すぎたか、ファンが正しく固定されていなくて熱伝導効率が落ちてCPUが熱暴走しているかもしれません。
(BIOS設定画面でCPUの温度を確認できませんか?)

グリスはけっして熱伝導効率が良いものではありません。
本来CPUとファンが鏡のように真っ平らであればグリスは必要ないのです。
しかし実際は細かな凹凸があって、そこに空気が入ると熱伝導が悪くなるので空気の代わりにグリスを入れて...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報