Firefoxを立ち上げ、gooなりgoogleの検索エンジンで、
例えば、「検索」と入れようとしますと、
「けんさけんさけんさけんさけんさけんさけんさけんさ・・・」
(つまり、途中まで入れかけた文字列が繰り返される)
となります。
Firefox立ち上げ直後にだけ起こり、それ以外のときは問題ありません。

少しだけうっとおしいので、質問させて頂きました。

A 回答 (1件)

詳細なテキストサービスをオフにしてみて下さい

http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?007 …
    • 0