はじめまして。Puchi3といいます。
中学2年の女子です。女性の方の意見を聞かせてください><

いま大学生の彼氏がいて2月でちょうど付き合って1年目になりました。
それで記念日にレストランでお祝いをして、そのとき彼氏からプレゼントで指輪をもらって、彼の家に帰ってから下着をプレゼントされました。
「デートの時につけてほしいな」って言ってたんですが他人から下着をもらうのなんて初めてなので着る前に質問することにしました。。。

下着は
レースで少しヒラヒラがついててカワイイ感じの上下ペア。
トップは乳首は見えないようになってますが周りは透けてる感じ。
アンダーはTバックで前はほとんど透けてるかも><

ちょっと恥ずかしくてしばらく普通の下着でデートしてたんですが
この前エッチのときに「つけてくれないとちょっと冷める」って言われちゃいました。。。。
それまでは普通のを着てても我慢してくれてたみたいで何も言わなかったみたいですが「そんなにイヤ?」って言われて。。。
「イヤ」っていうわけじゃなんですけど、恥ずかしくて。。。
普段着もスカートが多いし、学校もスカートだし。。。。

誰かに見られたら恥ずかしいって思うと勇気がでないんです><
どうすればちゃんと着れるようになるんでしょうか、家族とかにも相談しにくいし。。。
普段から着るようにして慣れるしかないですか?
できれば中学生・高校生・大学生の女性の方ご意見ください(TnT)

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (6件)

>「避妊なしでさせられてた」わけじゃないです。


>コレが普通だって思ってたし今までもエッチするときはそのままでした。
>悪気があってそうしてるわけではない

コレが既に、間違っていますよ。
中2なら、アナタは既に初潮を迎えていますよね?生理がくるでしょう。
その事を、彼氏は当然知っていますよね?
大学生の彼氏が、「初潮を迎えた女の子と、避妊なしでエッチしたら、妊娠の可能性がある」と、知らないはずがありません。

聞いていて、本当に(彼氏に対して)嫌な気分になってきました。
彼氏、彼の愛情を、アナタが信じたい気持ちはわかりますが・・・。
アナタが子どもで、安全なSEXについての知識がないのを知ったうえで、
自分の欲望を満足させる事を優先して、
「安全な方法があるのに、それを教えずに黙って、アナタを騙している」んです。

妊娠した場合の中絶手術の負担(初対面のオジサンに、足を広げて見せ、性器を覗き込まれ、器具を突っ込まれるんですよ?)、
事実が判明した時のご両親の驚きと騒動、
妊娠した子どもを殺したんだという精神的ダメージ(中絶手術をする頃には、赤ちゃんの心臓がアナタのなかで動いているのが、確認できます)。
産むにしても、若すぎるので母体への負担は大きく、あなたの命も危ないかもしれない。
16歳未満では結婚もできないし、彼が大学生では、アナタと子どもを守って生活の面倒を見ることもできない。

それら全て、知っていて、
「自分が妊娠する訳じゃないからいいや」
と、思っているんです。

彼氏に話をしたら、「そんな事は知らなかった。考えていなかった。愛してるからエッチしたんだ」と言うでしょうが。
中学生のアナタならば、無知で当然ですが、
大学生が、これらの事を全て「知らない」で行ってしまった。というだけで、既に罪です。
中学生と大学生というのは、そのくらい、社会的責任に『差』があるんですよ。

っていうか、エッチしてる時に写真まで撮らせたんですか??
中2の彼女と避妊なしでエッチし、SEX中の写真を撮り、過激なエロ下着を着ろと強制する彼氏?
むちゃくちゃ騙されてますね。
表面だけやさしい顔を見せておいて、いいように扱われています。
アナタが受けているのは、「愛する女性」への対応ではありません。
「エッチできるペット」扱いですよ。

そのエッチ写真が、彼氏の手によってインターネット上に公開されていても、驚きません。

「中2とエッチするのは犯罪だって言われた。避妊しないのもおかしいって。写真撮るのも・・。写真、返して。」
なんて言ったら、
「この写真を家や学校にばら撒かれたくなかったら、おとなしく俺のいう事聞きなよ^-^ちゃんといっぱいエッチしてやるからさ。俺の彼女だろ?」
なんて、脅されたりしてね・・・w
おとなしく返してくれたとしても、デジカメか写メでしょ?
100%、コピーとってあるでしょうね。

なんでそんなダメ男につかまっちゃったかなぁ・・・。
人生経験にしては、ハズレ引きすぎです。

できれば親に相談して欲しいですが、まあ無理でしょうから、
なにかあったら、なるべく早く、参考URLより女性相談センターに電話相談して下さい。
できれば、この質問は「釣り」だといいなぁと祈らずにはいられません。

参考URL:http://nwsnet.or.jp/boyfriend/where.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再びご意見ありがとうございます。
生理は中1のときからです。彼も彼を紹介してくれた中学の先輩も危険日じゃなければ大丈夫だよって言ってたので安心してたんですが、教えて頂いたサイトで間違ってたってわかりました。。。
でも、先輩も毎週してるって言ってましたが大丈夫みたいなんです。
写真は、ラブホテルでデジカメを借りれてそれでとってたと思います。
彼がデジカメ買ってからはそれでとってました。
あと、「二人だけの記念だから絶対誰にも見せない」て言ってたのでインターネットとかには出さないって信じたいです。。。
明日はお休みみたいなので彼の家でちゃんと話そうと思います。

お礼日時:2009/05/29 23:52

度々すみません。


今日会うみたいですが写真は絶対返して貰って下さい。
今迄の話し(メールを見て居て)もどうしても大切にしていると思えません。

身体のことも…貴女を大切彼女と思ってる行為とどうしても理解出来ないです。
彼が今貴女にしている事は自分勝手としか思えない行為です。
その事も踏まえて話して下さい。


何度も言いますが傷つくのは貴女です。自分を大切して下さい。

どうにも気になってしまったので…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!会ってきました。
写真は、自分で消したいって言ってあったのでデジカメとSDカードとケータイのSDカードを用意してくれてました^^
SDカードは両方ともハサミみたいのでちゃんと壊して、念のため持って帰ってきたのでゴミの日に出します
脅されたり恐いこともされませんでした^^
別れるかどうかはまだ決められないです><
でも、ホテルのクーポンもたくさんあってもったいないけど全部捨てます。
あと先輩が練習用にくれたDVDとかヌルヌルするローションも捨てます!

お礼日時:2009/05/30 23:34

♂でスミマセン。


お礼を見て気になってしまい…
エッチしてる写真とかは返して貰った方がいいですか?ですが…

必ず絶対に返して貰った方がいいです。
質問者さんの為です。もし相手がインターネットなどに搭せた場合一度インターネットなどに搭せた写真などは取り消すことが出来ません。
あなたのエッチしてる写真が世界中公開される事もあり得ます。


あともっと自分を大切にして下さい。
あなたが彼氏と思ってるかたは貴女を大切にしていると思えません。

色々余計な事をスミマセンでした。
ちょと気になってしまったので…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。
余計なことではありません><ありがとうございます。
世界中に公開されたくないです!
絶対消してもらいます。。。。

お礼日時:2009/05/29 23:20

大学生なのに中だしするというのはあなたを大切に思っていないからですよ。


コンド-ムなしですると妊娠の可能性や性病の可能性があります。
エッチしている時の写真は返して貰って下さい。
そんなものを撮らせてはいけません。
ネガがあるなら、それも渡してもらう。
デジカメやケイタイで撮ったなら、デ-タを消去しなければいけません。
そうゆう対応はご本人だとかなり難しいと思います。
信頼できる大人にご相談下さい。

あなたはまだ、若いのだから自分をもっと大事にして。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。
わかりました!
写真は消してもらいます^^d

お礼日時:2009/05/29 22:42

たぶん質問者さんは知らないんだろうと思うのですが。


中2女子とエッチするのは、犯罪です。
しかも、1年前からのお付き合いということは、初エッチは13歳未満だった可能性があるのでは?

・13歳未満とエッチしたら、女性側の同意があっても法律的には「強姦(ごうかん)、レイプ」になり、
・18歳未満とエッチしたら、「結婚を前提」としたお付き合いで、かつ、あなたの親がそれを許可していない限り、
青少年保護育成条例違反で、「児童虐待」です。

つまり、アナタの彼氏は、自分の性欲を満足させる為にアナタを犠牲にしている、犯罪者です。
アナタ自身は「私はもう大人。恋愛だってできる。」と思っているかもしれませんが、
世間が見たら「十分に保護されるべき、児童」なんです。
年上の男性が、中2のアナタを本当に愛して真面目におつきあいするなら、エッチはしばらく我慢して、
プラトニックなお付き合いで、アナタの成長を見守ってくれるはずです。
それが出来ない。という事は、いまの彼氏は「アナタの事」よりも「エッチしたい!」という自分の欲望のほうが大事だという事です。

犯罪者とお付き合いするのは、質問者さんの為にならないのでは?
しかも、そんなエロイ下着をつけろと、それとなく強制するとか・・・。
避妊なしでエッチさせられたりしていませんか?
避妊なしでのエッチは「愛情」ではありません。
それは、「暴力」です。

これは、「個人の問題」「愛情の問題」ではありません。
恋をして、健全なお付き合いをするのは、もちろん自由ですが、それ以上のステップについては
法律・条令で「子どもとエッチしてはダメ!もっと大人になってから愛し合いましょう」とハッキリ決められているのですから。

また。質問主さんは避妊についての知識、性病についての知識はありますか?
万が一妊娠した時、性病やエイズをうつされた時(彼には私だけだから平気。では済みません。彼の元カノがどんな人だか知っていますか?)、
精神的にも、肉体的にも、大きなダメージを受けるのは女性側です。
いまのお付き合いについてよく考え、お付き合いをやめる・やめない、どちらにしても
避妊と性病についての知識、デートDVについての知識を学習し、
きちんと自分を守ってください。
アナタの彼氏は、アナタを守ることよりも性欲のほうが大事なんですから。あなた自身が気をつけて、自分を守らないといけません。

避妊について:
http://www.jfpa-clinic.org/
性病について:
http://checkup.gooside.com/pict.htm
デートDVについて:
http://www.1818-dv.org/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。お返事遅くなってスミマセン。

知りませんでした。。。。犯罪だったんですか。。。。
ファッション雑誌とかでもエッチ講座みたいなのがあるし、
ホテルの人とか何も言わないから平気なんだと思ってました><
避妊はしてませんでした。でも「避妊なしでさせられてた」わけじゃないです。
初めてのときもそのままで、中に出しても大丈夫だったからコレが普通だって思ってたし今までもエッチするときはそのままでした。
悪気があってそうしてるわけではないと思うのでイキナリ犯罪者っていうふうに見れないのでちゃんと話し合いたいと思います。

あと、エッチしてるときの写真とかは返してもらったほうがいいですか?

お礼日時:2009/05/29 17:19

私は高校生です。


質問を見て思ったのが、そんな簡単に付き合ったくらいで寝たりしない方がいいと思いますよ。それにまだ、中学生なのに。
私は、その2人の関係を知らないので、聞き流してくれても全然構わないんですが、もっと自分を大切にした方がいいと思います。
もしですが、妊娠、病気になった時、誰が責任とるんですか?
自分で取れるんですか?
あなたの彼の事をいってる訳ではないですが、なにかあった時に手のひらをかえすように態度を変える男の人もいるんですよ?
くれぐれも甘い言葉に惑わされないようにね☆
それは表の顔で裏の顔は自分の事しか考えてない人は沢山います。
中学生にそんな過激な下着をつけて、という大学生はまともじゃない気がします。
彼の事が本当に好きなら、つけたら、どうでしょう?
私なら、別れます。
もう1回考えてみて下さい。
彼と付き合ってる理由を。
寂しいから。友達に自慢したいから。彼がやさしいから。
まあ、そんな事は私には分かりませんが
どんな理由で付き合おうが人の勝手ですが
男って危ない人も居るし、怖い人も居ます。
この質問を読んだ限り、あまり誠実で堅実な彼ではない気がします。

私は彼の事をまったく知らないし
貴女の事も知らないので
こんなこと言う立場ではないんですが
自分の身は自分で守らなきゃいけないし
まだ中学生の貴女に人を見る目があるとも思えません。
だから、人生の先輩からの意見だけどね、
これはいろんな人が居る中のひとりの意見だけどね
別れた方がいいよ。

中学生なんだから、
もっと普通に付き合える男の子探そうよ。

一応、アナタの事を想って言ってるんだけど
不快に思ったらごめんなさい。
まあ、私の意見が意味不明だったら
好きなようにすればいいよ。
それだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。お返事遅くなりましたスミマセン。
なるほど、あまり良い印象ではなさそうなんですね・・・・
アタシ的には優しいしケンカしてもユックリ話聞いてくれるから安心できる人だなーって思ってました。

下着のこと、一応返すの前提で話し合ってみます。

お礼日時:2009/05/29 14:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q口腔外科専門医について

現在歯科医院に通院しており、その歯科医院では抜歯は原則口腔外科専門医が行うといわれました。

そこで口腔外科専門医について調べたら、歯科医としての認定、医師としての認定があるようなところは理解しました。

質問は、
(1)歯科医
(2)口腔外科専門医である歯科医
(3)口腔外科を扱う専門医でない歯科医
(4)口腔外科専門医である医師
(5)口腔外科を扱う専門医でない医師(外科医?)
では、口の中の治療として扱える領域は異なるのでしょうか?

昔聞いた不確かな知識ですと、親不知の抜歯で歯茎から出ていないものは外科だと聞いたことがありますが、歯科医では法的に扱えないのでしょうか?

あくまでも、扱える範囲についての質問です。
治療をお願いするかどうかは、扱える範囲の歯科医・医師の中から患者が考えるものだとは思いますので、腕が良い=専門医であれば、専門医へお願いする人が多いことでしょう。
よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

法律上は扱うことのできる範囲に違いはありません。完全埋伏の親知らずを抜くのは外科医である必要はありません。歯科医師が抜きます。

患者さんに対して法律や制度に関して説明をすると話がややこしくなってかえってわかりにくくなってしまうため、「口腔外科専門医」という当たり障りのない説明をします。

厳密にいうと、「専門医」という制度が存在しないので、「口腔外科専門医」というヒトは存在しません。口腔外科を専門的に行う歯科医師と医師を漠然と「口腔外科専門医」と呼びます。

実体は
1)口腔外科学会の認定歯科医師および医師
2)歯科大学の口腔外科学講座に所属して口腔外科を専攻している歯科医師(口腔外科学会の認定要件をまだ満たしていないので認定医ではないが、認定医となるために研修をしている)
3)歯科大学の大学院口腔外科学講座を修了した歯科医師(通常は認定医となっているが、まれに認定医の登録をしていない場合がある)
4)歯科治療を行える医師であって、大学の口腔外科学講座に所属し、口腔外科の治療を専門的に行なっている者

などがいます。


歯科医師に関しては現在の認定医制度では扱える範囲に差はありませんが、専門的に行っているかどうかは経験の差になります。

たとえば私は完全に埋まっている親知らずの抜歯を行うのは、1年に1本か2本程度です。しかし、大学病院などに所属して口腔外科を専門的に行っている場合は、近隣の歯科医院から親知らずの抜歯が紹介されてくるので、最低でも年間200本以上は抜きます。

特に名医ではなくて、ただ単に大学病院で親知らずを年間200本以上抜いている、卒業2年目の歯科医師と、年間1本しか抜かない卒業20年の私とで、親知らずを抜くのはどちらが上手だと思いますか?

誰が考えても、卒業20年より、年間200本の方が上手だと思いますよね。

法律上は扱うことのできる範囲に違いはありません。完全埋伏の親知らずを抜くのは外科医である必要はありません。歯科医師が抜きます。

患者さんに対して法律や制度に関して説明をすると話がややこしくなってかえってわかりにくくなってしまうため、「口腔外科専門医」という当たり障りのない説明をします。

厳密にいうと、「専門医」という制度が存在しないので、「口腔外科専門医」というヒトは存在しません。口腔外科を専門的に行う歯科医師と医師を漠然と「口腔外科専門医」と呼びます。

実体は
1)口腔外...続きを読む

Q海や遊園地のプールで、学校の水着を着るのは恥ずかしい?

女子中高生、またはかつてそうだった女性に質問します。

海や遊園地のプールで、ビキニを着るより学校の水着を着るほうが、恥ずかしいと感じますか?

僕の高校の女友達が「海や遊園地のプールでビキニを着るよりも、スクール水着を着る方がかなり勇気がいる」
と先日話していました。

他の人もそう感じるものなのか、ふと疑問に思いましたので、質問させて頂きました。

Aベストアンサー

昔々はスクール水着を着ている子も多かったです。親が「学校の水着があるでしょ?それを着ておけばいいじゃない」と言って、家用水着を買わなかったからです。
でも、今は違いますよね?ほとんどの子が家用水着を持っています。

それに今はスクール水着を着ている方が萌え~!ですよね!変にモテるかも。

だって女の子達がスクール水着を着て、水中運動会をするビデオが売ってるんですよ?それぐらいスクール水着って一部の人達には価値のあるものなんです。

ある意味、ものすごく勇気がいるでしょう。周りの目が怖いです。

Q整形外科の認定意と専門医の違いは?

整形外科を探していましたら、
ドクタープロフィールに下記の二通りの記載がありました。
「日本整形外科学会認定医」
「日本整形外科学会 専門医」
このふたつ資格の違いを教えてください。

Aベストアンサー

同じですね。
認定医の呼称変更して 専門医となったそうです。

日本整形外科学会のHPの記事をご覧ください。
上部の“Topics”→ 旧topics → 2000/07/06の記事

参考URL:http://www.joa.or.jp/jp/index.asp

Qメールが続かない><

自分は男性です。女性のメル友について

昔からのメル友はずっと仲良くしてますけど、最近知り合ったメル友とは長く続きません。

会話も一方的にならないように気を使ってますし会話もキャッチボールになるようにしてますけど、突然メール来なくなります。女性は気まぐれな人って多いんでしょうか? それなりに指南サイトなどで研究もずっとしてきました。

逆に昔からのメル友とは気もさほど使ってないし素でメールしてます。遠い人や結婚してる人が多いんで会う気もないからだとおもいますけど。

近場の異性のメル友とは何故かダメです。最終的には会うのが目的ですけど(ただのメル友を作る目的の募集ではないんで)


あまりマニュアルに頼るのは良くないんでしょうか?
だからと言って素というかブッキラボウにメールしても もっとダメな気がしますし。

女性はどんなメールだと嬉しいのでしょうか?いろんな意見が聞きたいです。

Aベストアンサー

 tomusamuさん、こん**は!
 メールや会話が続くようにするには、相手の言って欲しいことを言ってあげることです。

 褒めて欲しい時には、褒める。
 怒って欲しい時には、怒ってあげる。
 優しくして欲しい時には、優しいコメントをする。
 楽しくして欲しい時には、盛り上げてあげる。

 そういう雰囲気を読み取って、メールをしていれば、女の子は飽きないですよ。


 また、文章も説明的じゃなくて感情で伝えられる雰囲気にすればもっと伝わります。

 "その映画を見に行ったのですか?"だったら
 "映画?見に行ったの?"のように、

 大変に失礼ながら、tomusamuさんの文章を女の子宛てのメール向けにアレンジしてみると、
 "近場の異性のメル友とは何故かダメです。最終的には会うのが目的ですけど"だったら
 "近場の異性のメル友は苦手、でも、会うのが目的。"のように完結に分かりやすくすると、女性にはよく伝わります。
 また、メールで話を聞いてあげる場合には、2回ハテナマークを入れると女の子は喜んで話してくれる場合が多いです。
 "飯?何時がいい?"
 "そうなの?困ってるの?"
 のようにハテナマークを2回入れるようにして下さい、tomusamuさんがメル友の女の子の話に興味を持っている雰囲気を伝えることが出来ますよ(^^)

どうぞ頑張って下さいね! 




 

 tomusamuさん、こん**は!
 メールや会話が続くようにするには、相手の言って欲しいことを言ってあげることです。

 褒めて欲しい時には、褒める。
 怒って欲しい時には、怒ってあげる。
 優しくして欲しい時には、優しいコメントをする。
 楽しくして欲しい時には、盛り上げてあげる。

 そういう雰囲気を読み取って、メールをしていれば、女の子は飽きないですよ。


 また、文章も説明的じゃなくて感情で伝えられる雰囲気にすればもっと伝わります。

 "その映画を見に行ったのですか...続きを読む

Q医者って、外科医とか内科医とかってそれぞれ専門分野がありますよね?それら全部を専門にしているような人

医者って、外科医とか内科医とかってそれぞれ専門分野がありますよね?それら全部を専門にしているような人っていたりします?外科でも内科でも耳鼻咽喉科でもいける!みたいな人。

Aベストアンサー

そりゃいるさ。そんな細分化していられない田舎の診療所とかでは一人で全部だよ。

Q自分が嫌いです(><)

はじめまして。

わたしは、人を振り回すし、自分を大切にしないし、悲しみのヒロインを演じて助けを求めるし、自分が中心じゃないと我慢できないし、雑談ができないし、コンプレックスの塊だし、なんでも自分中心に考えているから嫌なんです。

傷付きたくなくて、本音は言わないし。

ちゃんと、人の気持ちを考えて行動したいのに、自分しか居なくて、自己中心的でワガママで意地汚くて。

人は思ったとおりの自分になると聞きました。


だとしたら、わたしはなにを目指して生きているのだろう。

痩せたら幸せになれると思っているから、頭が痩せることしかなくて、あの人は綺麗。あの人はブス。

とか、心の中が汚い言葉でいっぱいです。

夢がなく、好かれるか嫌われるか、しか基準がありません。

人からの評価で生きているだけだから、自分がなにをしたくて、ここにいるのか、全然わかりません。

わたしは変なのでしょうか。

乱文すみません。

Aベストアンサー

ひとがこの世に居れる 時間って
ほんのわずかですから。

なにかに一生懸命打ち込むのもいいですし,
一生すべて 悩んで終わってもいいと思いますよ。

べつにだれにも迷惑ではありません。


どうしてそんなに深く考えるんですか?

ですから 自分をせめながら生きてもいいと思います。
それが一生続くのなら すごいことだと思います。
だいたい 凡人は途中で考えが変わりますから。

むだな時間は1秒もないですね。
生きてりゃ かならずなにか考えてるはずですから。

Q奈良県橿原市または大和高田市で、肩こりを専門的に診てもらえる整形外科はありますか? 整骨院や整体では

奈良県橿原市または大和高田市で、肩こりを専門的に診てもらえる整形外科はありますか?
整骨院や整体ではなく、整形外科で探しています。

Aベストアンサー

http://www.ozaki-seikei.com/ 尾崎整形外科医院様のご挨拶にあります。この地区は、全体的に、殆ど口コミがありませんので、評判はわかりません。

Q男子がいうイチャイチャって?(><)

今度、久しぶりにメル友の男子と遊ぼうって話になったんですけど、そのときのメールです。

私「何して遊ぶ?」
男「イチャイチャ…なんちって(笑)」
私「あっ、いいね♪」
男「どうした?酔っ払ってるのか?」
私「シラフだし」
男「俺たぶんキスしまくっちゃうよ」
私「え~?(笑)んで、どこで遊ぶ?」
男「家でイチャイチャしたいけど、そんなんじゃ嫌われちゃうから、カラオケとか?」
私「うん、いいよ」
男「んじゃ、カラオケでイチャイチャしようね」

で、遊ぶ日が今週末なんですよ。
まだキャンセルする日にちはあります!
このメールしてたときは別に何とも思わなかったんですけど、もしかして彼の言うイチャイチャってエッチとかそれっぽいことなのかなぁって思ってきました。
私の中ではイチャイチャって髪とかに軽く触れたり、手繋ぐ程度の軽いイメージでそれ位ならと思い、簡単にいいよって言ってしまったんですけど、男から見れば違いますかね?カラオケ行かない方が良いと思いますか?お互い高校生です。

Aベストアンサー

男からしたら
イチャイチャ=
キス・胸もみ・あわよくばアワビ愛撫orパックンバナナ

くらいは普通考えます。
本番Hに進展するかはその時のムードです。
ただ、カラオケ店で本番までは普通はしないでしょう。
家に連れ込まれたらチョット危ないかも...
カラオケに行くかどうかはあなたがどこまで
望んでいるかです。

Q「手の外科」でおすすめの病院、先生を教えてください

「手の外科」でおすすめの病院そして 医者をご存じでしたら教えてください !
今年の冬に機械のローラーに手が巻き 込まれ大怪我をしました。手首の骨折 、指の授動術、手の甲の皮膚移植手術 と4回 しましたが、癒着と拘縮がひど く指がよく動きません。 主治医はもうこれ以上は望めないと 言うのですが…
他の先生の意見も聞いてみたいと思っ ています。どうかよろしくお願いいた します。

東京都在住なので東京、埼玉でいくつか調べてみましたが…
高月整形外科病院、埼玉成恵会病院埼 玉手外科研究所、慶応義塾大学医学部 整形外科、東京大学医学部附属病院

Aベストアンサー

大変な怪我をしましたね。

私の家内はある病院での手首の腱鞘炎手術が失敗し激痛が続いていましたが、慶応大学整形外科で再手術を受け助かりました。
この時の主治医(講師)が手の専門医として詳しい説明をしていただきました。とてもいい先生です。
この方は現在東京赤坂に専門医院を設立(下記)しております。是非ご相談された方がいいと思います。

http://www.moto-akasaka.jp/doctor/

Q男子の好意あるからかいについて質問です><

こんばんは。
高校生の女子です。
男子の中で女子をからかったり、いじめたり(悪質なのではなく好意あるもの)する人がいますが、その男子の心理はどういうものでしょうか??
そしてそれに対して女子にはどんな反応をして欲しいのでしょうか?
例えば、一緒にふざけ合う、恥ずかしそうにして欲しい、など。
いつも周りの様子を見ていて思う疑問です。
どなたか教えてください>_<

Aベストアンサー

それは人それぞれなところもあると思うので、僕や僕の友人の場合としてお答します。

基本的にこういうことをする相手は2タイプです。

(1)男友達と同じような気の知れた友達
この場合は、一緒にふざけて欲しいですね。というかふざけてくれるのがわかってるから、絡むんでしょうけど。

(2)好きな子
この場合は、ただの友達っぽいふりしてからかいます。ちょっと怒った感じとか、恥ずかしそうにされると、余計にからかいたくなって、かわいいーなぁって感じになります。
こういうのは女の子にとっては迷惑な話ですかね?

という感じで回答になりましたでしょうか?


人気Q&Aランキング

おすすめ情報