泡で出るハンドソープの本体を買ったんですが、詰替え用は専用の物を使わないとダメなのでしょうか?
普通のハンドソープの詰替え用がまだいくつかあるもので。
すこし調べたら、泡用のはあらかじめ希釈してあるそうなので、普通のハンドソープを加減して薄めればいいのでしょうか?

A 回答 (1件)

普通のハンドソープを10倍位に薄めれば使えます。

泡状になる詰め替え用のボトルもいろいろ市販されています。

参考URL:http://www.buyer-s.com/awa/manual.html
    • 1
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました。
安心しました。