日曜の夜に気分が悪くなり、月曜の朝からずっと身体が重く、
辛い状態が続いています。
熱・咳・ノドの痛み、頭痛・腹痛などは特にありません。
食欲も食べるために動くのがだるい、ということで少々落ちてますが
それなりには食べられます。
医者に行ってみたところ、血圧が低いが、原因不明なので
血液検査の結果待ちとなりました。

水中にいるかのように身体が重く、じぃっとしてるか横になるかしか
楽になれません。
睡眠は、しんどいのでずっと寝ていますが、それでもまだ眠れます。
特に変わったことをしたとか、変わったものを食べたのもありません。

検査結果が月曜日まで待たないとでないのですが、もう症状が
今週初めから続いており、不安です。
会社に行ってもしんどくて仕事になりません。
とにかく「しんどい」の一言に尽きます。
過去に同じような症状があった方がいれば、お話をお聞かせいただきたいです。

A 回答 (1件)

私が医師だとしても、問診も診察もできないのに病名はわかりません。

それに、予想される病名を挙げれば限が有りません。
かえってあなたを不安にさせるだけです。
このままでも月曜日の朝までに病気で死ぬことはないでしょう?
なので、ここはおとなしく結果を待ってはどうですか?
    • 0