DOCOMOでSH-06A NERVを予約購入しようとしているのですがわからないことがあります。

予約購入の時、身分証明書、印鑑以外に必要なものは何でしょうか。

あと、店頭に行った際、支払いは予約の時に払うものなんでしょうか。それとも商品受け取り時に払うものなんでしょうか。

この二つです。
回答よろしくおねがいします。

A 回答 (3件)

>予約購入の時、身分証明書、印鑑以外に必要なものは何でしょうか。

必用ないです。
ただ電話番号と名前だけでOKのとこと、住所、電話番号、名前を
書かかされるとことあります。
>店頭に行った際、支払いは予約の時に払うものなんでしょうか
未成年ではなく、成人していて支払方法が口座引き落としに現在なって
いるのであれば必用ありません。
(新規で購入の場合は身分証明書、印鑑等は必要になってくるでしょう)
免許証が無い場合、国民健康保険証、もしくは住所が書いてある
公共料金の支払領収書(請求書)
口座引き落とし希望するなら銀行印(銀行口座等)
携帯電話だけの購入で契約しないで帰る事は無理です。

キャンセルは店によって違います。
当日キャンセル出来るとこもあれば、1週間前なら・・・というとこも
ありますので、購入店に確認した方が良いと思います。
    • 0

>何度もすいませんがキャンセルというのはできるんでしょうか?

トラブル防止のためにも、予約時に確認して置く方が良いでしょう。
    • 0

>それとも商品受け取り時に払うものなんでしょうか。

端末受け取り時に支払います。

支払方法と金額は購入方法によって違います。
バリューコース:頭金と端末代金全額(若しくは12/24回の分割可)
ベーシックコース:端末代金全額

http://www.nttdocomo.co.jp/charge/purchase/index …

この回答への補足

回答ありがとうございます。
何度もすいませんがキャンセルというのはできるんでしょうか?

• 0