初めてキャバ嬢にはまりました。
今まで、会社の接待や同僚と行くことはあったのですが、
翌日にメール、電話が来ても、まったく続くことはなかったです。
興味がなかったので。
でもその娘には4月の上旬に初めてお店で会って、
4月、5月と店外デートも含めて、25万円くらい使いました。
お店は1回2,3万円でデートは1回2万円くらいです。
お店は赤坂にあって、土日がお休みです。
5月に入ってからは、土曜の朝、もしくは夜から
日曜日まで私の家にいます。

自分の勝手な思い込みで、たぶん、
キャバ嬢はすぐに体の関係にはならないと思ったので、
したくなったらしたいと言えといって、何もしてません。
キスはしています。付き合おうといったらOKしてくれました。

これは営業ですか?
これからもお店に来いって言われますか?
ちなみに今後、お店にドンペリを入れたりは
できないです。そんなに給料もらってないので。
その娘にはそのことも伝えています。

投資額は月の小遣いを若干オーバーしてますし、このまま続くのは、
あまり良くないなあと思っています。
最初のうちは駆け引きめいたものが楽しかったのですけど、
あっさり本当に好きになってしまいました。

すみません。初めてなものでわからないことだらけです。
教えてください。 よろしくお願いいたします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

身体の関係を済ませてから、次の事を考えても良いかもしれませんよ!


キャバ嬢の営業かそうじゃないかは、終わってからじゃないと分かりません。
キャバクラについてのブログがあったので参考にして下さい。
http://mote-o.com
    • good
    • 0

わたしの職場にも、体をつかって営業をし、NO1を狙ってた人がいました。

その逆で、お客さんとお付き合いをするようになり、いまだに付き合ってる人がいます。二人の大きな違いは、お金の使わせ方。

お店で会うのが楽しいってことは、お店以外では、彼女があなたをそこまで楽しませようとしていないのでは?

この回答への補足

今、お店外の彼女といて楽しいか良くわかりませんが、
週末色々あって、一緒に住むことになりました。
彼女は実家なので、半同棲ですけど。

とりあえず、お店は行かなくいいそうです。
これからどんなお金の引っ張られ方になるのか
わかりませんが、何とか範囲内でクリアできる
ような気がします。

キャパオーバーしたら、また相談に乗ってください。

アドバイスありがとうございました!

補足日時:2009/06/03 00:21
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
お店以外だと、とってもテンションが低いです。
特にお酒を飲んでないときですね。

お店は仕事なので、相手を楽しませようというスタンスですが、
普段の彼女は私を楽しませようという感じはありません。

今気づきましたが、普段の彼女といても
あまり楽しくないかもしれません。

お礼日時:2009/05/30 11:27

元キャバ嬢です。

あなたの家に行く、泊まるということはすごくあなたを特別視しているのだとおもいます。しかし現実、自分が気に入った客がいれば次から次へと体の関係を持つキャバ嬢もたくさん見てきました。     あなたのことを本当に想っているならお店に来いなどとは言わないと思います。だってほかの男とイチャイチャしているのをみられたくないしあなたも見たくないはず。  お金がかかる女ならやめるべし。  あなたはなぜお店に行くのですか?お店で使うより二人でおいしい物食べたりしたほうがいいのでは?  週末会えるんなら1度(お店にもう行かない)って言ってみたらどうですか?そこで、(来なくていいよ)って返事が聞けたら本物です。

この回答への補足

お店には行かなくいいそうです。
これから一緒に住むことになりました。

先週末、友人が泊まりにきてるとこに
彼女が突然来てしまってかなり揉めましたが、
なんとか切り抜けました。

お店の彼女は素敵なので、月に1.5回くらいは行こうと思ってます。
回数はかなり減りますけど。。。。

entremetieさん、アドバイスありがとうございました。
助かりました。
彼女が楽しめることを探して、そこに金使います。

補足日時:2009/06/03 00:14
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
>しかし現実、自分が気に入った客がいれば次から次へと体の関係を持つ
>キャバ嬢もたくさん見てきました。
怖いですね。

イチャイチャしてるの見たことありますけど、
さみしいですね。あれは。。。

お金がかかる女=まだわかりません。偏食が激しくて、
好みがつかめてません。どこに連れて行っても、
口に合わないものは口に合わないとはっきり言います。
そこがまた面白いんですけど。洋服も金をあまりかけてません。
ネイルと美容室は大変みたいですけど。

お店に行かないって言って見ます。
でも、お店で二人で飲むと楽しいんですよね。。。。(当たり前か)

もうちょっとがんばってみます。ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/28 21:55

人それぞれ違うと思うけど私はお客の部屋に行くことは絶対しなかったですよ、いくら営業のためでも。



今の状況なら本能のままに抱いてしまっていいんじゃない?

彼女にしてみれば「こんなイイ女目の前にして抱かないなんて・・・」と思っている可能性も高いし。

言葉は悪いけどヤルだけやって様子見てもいいと思うよ。本気だったら自分のオトコにお店に来いなんていわないし。(彼からお金むしりとって何が楽しい?だったら私に使ってよ・・・って思うでしょ?)

とりあえず今度の休みにエッチしちゃいなさい。それで彼女の本気度わかるから。

この回答への補足

昨夜、というか、今朝ミッションコンプリート!しました。
週末に彼女の枕とか、生活用品を買いに行きます。
彼女は僕の家に半同棲します。
アドバイスありがとうございました!
大変参考になりました。

補足日時:2009/06/03 00:09
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当にありがとうございます!今週末チャレンジしてみます。
でも彼女は今、No2でNo1になりてーって言ってます。

お礼日時:2009/05/28 21:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q公務員よりキャバ嬢の方がマシですよね?

公務員は貧困層の成り上がりしかいない上に税金で生活しているのでキャバ嬢や風俗嬢より社会的地位も信用も低いですよね?公務員よりキャバ嬢風俗嬢の方が信用ありますよね? 公務員よりキャバ嬢や風俗嬢の方がマシ ですよね?

Aベストアンサー

>社会的地位も信用も低いですよね?

・信用
公務員 > キャバ嬢

「社会的地位」
・社会の中に確立された、名誉や威信
・収入や生活水準や学歴や人間関係

 上記の総合的な事での判断を考えると・・・
公務員 > キャバ嬢

Qキャバ嬢の誕生日、何月生まれが儲かる?

12月はクリスマスのイベントと重なるし、忘年会シーズンと重なるので
お祝いされにくいのではないかと思ったりします。

何月生まれが一番お祝いしてもらいやすいでしょうか?
やはりお金に余裕があるボーナスの時期でしょうか?

Aベストアンサー

○月△日

○は1~12の数字が入ります。

来月を誕生日にすると客がきます、客によって誕生日を変えるわけです。

Q6億円横領事件で、詐欺したキャバ嬢はなぜ無罪??

TVでも報道されたゴム製造会社「シバ○」(東京都中央区)の6億円横領事件では、実行犯とは別に、その原因にもなった騙したキャバ嬢は、なぜ詐欺罪に問われないのでしょうか?

横領した本人は確かに問題ですが、そもそも多額になった理由は治療費を請求してきたキャバ嬢に原因があると思います。
普通に貢いでいた訳ではなく、あきらかに詐欺行為なはずです。
そのために被害額が多額になった事の原因はキャバ嬢にあるはずです。

社会問題として騒がしておきながら、当のキャバ嬢には詐欺罪をなぜ警察は問わないのでしょうか?
今後、このようなキャバ嬢からの要求が絡んだ詐欺事件は、それが原因でも実行犯が逮捕されて、実際にお金を詐欺して要求していたキャバ嬢は無罪となってしまうのではないかと。

オレオレ詐欺(架空請求詐欺)もそうですが詐欺は犯罪です。
今回、横領犯人はともかく、詐欺したキャバ嬢には、なぜ刑事事件として責任はないのですか?

Aベストアンサー

キャバ嬢が横領の犯人から詐取したのではないか、と
いうことですね。

事件の詳細がよく解らないのですが、ガンだと偽って
お金を要求してとった、ということのようです。
これが詐欺罪になるかですね。

詐欺が成立する為には「一般人なら騙されるようなこと」
を言わないとダメです。
キャバ嬢が、ガンだからお金が必要だ、というのはどうなんでしょう。
そんな手練手管は、一般の人間だったらウソだと判る。
というのであれば詐欺にはなりません。
おそらくですが、警察もそう判断したのではないでしょうか。

詐欺というのは、社会通念上許される駆け引きと紙一重の
関係にあり、立件が難しい犯罪です。
ずるい人間なら逃げられる、という犯罪でもあります。
ただ、税法上の問題にはなると思います。
贈与税がかかるはずで、税務署は何をやっているのだ
と気になります。

尚、詐欺は親告罪ではありません。
この点、誤解して回答している方がいるようですので。

Qキャバ嬢?

見た目がいかにもキャバ嬢の人と知り合いました。
本人はよく周りから言われるがそういう仕事はしていないというのですが、本職のような気がしてなりません。
ただ話し方を見ると接客慣れのようなものは感じないですが。

本職かどうか見極める方法ってあるんでしょうか。
またキャバ嬢のような風貌に女性は憧れたりするものなんでしょうか。

Aベストアンサー

見極める方法は・・・

・夜8時から翌朝1時の間が連絡とりにくい。(メールなどは待機の時間にできますが、電話は微妙。出たとしたら、周りの音を聞くことです)
・金曜土曜の夜の予定がつまってる。
・一緒に飲みに行って、水割りを作ってみてもらう。作り方が慣れてる手つきでわかります。
また、グラスの水滴をしきりに拭く。
・店員さんに、お願いしま~す。と声をかける(これはついうっかり出てしまう場合があります)

まあでもキャバ嬢っぽい格好って、今の大学生くらいの女の子はけっこうしてますよね。だから一概には見た目で判断できませんが。。。
私の周りで、「○○ちゃんって夜っぽいよね」と言われてる女性は、たいてい経験者か現役飲み屋さんです。もちろん、男の子の前では、してないよ!!とみんな否定しますが…

Qキャバ嬢やホストを反対する親が理解できません。

娘や息子がキャバ嬢(ホスト)になりたいと言うと反対する親が多いのに、公務員になりたいというと反対する親がキャバ嬢やホストほどいないことに疑問を持ちます。
公務員は世間からは税金泥棒と言われ、給料減らせと言われ、公務員はバカがなるものだと言われ、大多数からバッシングされます。自分の子供がそんな立場に立って嬉しいですか?
そんな立場に立つくらいならキャバ嬢やホストになった方がよくないですか?派手な格好ができる、自分は好き勝手なことしていても客が勝手に貢いでくれる、客にわがまま言っても暴言吐いてもお金を使ってくれるし好意を抱いてくれる、バッシングされると言っても1人のホステス(ホスト)に対して数千人も数万人もバッシングしてくることはほとんどない。たかが数人が「○○うざい!」「○○やめればいいのに!」という程度。キャバやホストは給料下げろなんて言われない。キャバ嬢やホストは頭がよくないとなれない。
公務員がキャバやホストと同じような格好をすれば大バッシング。
ここまで考えてもキャバ嬢を捨てて公務員になるメリットが考えられません。
公務員はバカがなるものだけどキャバ嬢やホストは頭がよくないとなれません。
信用や社会的地位もキャバ嬢の方が高いですし。
逆にキャバ嬢やホストが公務員に劣ってるところってなんですか?

娘や息子がキャバ嬢(ホスト)になりたいと言うと反対する親が多いのに、公務員になりたいというと反対する親がキャバ嬢やホストほどいないことに疑問を持ちます。
公務員は世間からは税金泥棒と言われ、給料減らせと言われ、公務員はバカがなるものだと言われ、大多数からバッシングされます。自分の子供がそんな立場に立って嬉しいですか?
そんな立場に立つくらいならキャバ嬢やホストになった方がよくないですか?派手な格好ができる、自分は好き勝手なことしていても客が勝手に貢いでくれる、客にわがまま言...続きを読む

Aベストアンサー

 信用も社会的地位も公務員のほうが高いです・・・・・。公務員が税金泥棒なら、水商売者は売春婦とか言われていると思いますが・・・・・陰口でわ。キャバ嬢は頭が悪くないとなれません・・・。将来性が無いから、頭のいい人は見向きもしないです。50代のキャバさんにお金払う人がいますか?

 価値観は人それぞれでいいかと思います。キャバ嬢は給与下げろとはいわれませんが、経営者が逃げるときがあります。公務員のほうが全て勝ってますね・・・残念ですが。

Q主がキャバ嬢に本気です。

夫がキャバ嬢を本気で好きになってしまい、困っています。
夫とは、結婚2年目です。(3年付き合いました。)
二人とも20代前半です。
簡単にいうと、最近通い始めたキャバクラの女の子を好きになってしまい、このままだと私に悪いので別れたい。と先日言われました。
今以上の関係を望んでいる(告白して、とてもいい娘だから、もしだめでも友達でいたい)そうです。
私が悪い、気持ちがなくなった訳ではなく、今はその娘への気持ちがどうしようもできないので。だそうです。
私は別れる気はまったく無いし、夫の中で解決して戻ってくるのを待っている。と伝えて、とりあえず話し合いは終わりました。
すごく誠実な人で、今回の話を聞いた今でも大好きだし信じています。
今4ヶ月の子供の世話で家に篭りっきりの為、誰にも相談できずおかしくなりそうです。
至らない文で申し訳ありません。
誰か相談にのってください!お願いします。

Aベストアンサー

子は鎹(カスガイ)と申しますので、知らん振りして、お子様の面倒を見させたり、一緒にショッピングセンターにでかけては如何でしょうか。
また、産後4ヶ月は微妙ですが、そろそろ夜のほうも仕掛けては如何でしょうか。
貴女もどうしてもお子様ができると生活感が出てしまい、そういうところの女性と、女性の部分で張り合っても、難しいと思います。
ですから、いろいろな絡め手から積極的に攻められては如何でしょうか。
夫の両親をうまく使ったり(一緒に先方に里帰りしたり)
頑張ってください。

Qキャバ嬢の心理

現役キャバ嬢の方、もしくは元キャバ嬢の方に教えていただきたいです。

一般的にキャバ嬢の方は「好きなお客さんには店に来て欲しくない」「店には呼ばない(営業メール等を送らない)」といった意見が大半だと思いますが、ごく稀に「好きな人でも店に来てくれたら嬉しい」「軽いノリで店に呼ぶ」「ノルマが厳しい時は彼氏に助けてもらう」といった意見も目にします。
店に呼ばれる客は脈ナシと言われますが、後者の意見を目にするとどっちとも言えない気もします。

もちろんキャバ嬢と言っても色々な方がいらっしゃいますから十人十色だと思いますが、是非、現役&元キャバ嬢の方々のご意見をお伺いしたいです。

Aベストアンサー

51才、既婚男性です。
キャバ嬢さんじゃなくて、ごめんなさい。
まず、好きなお客と恋人は違います。
正確には、大切な恋人なら、店には呼ばないって事ですよ。
ノルマが果たせないキャバ嬢さんなら、大した事は無いですから、恋人なんか呼ばないですよ。
知り合いのキャバ嬢さんに、客をどう呼ぶか相談された事があります。
色をかけて、恋人って事にして助けてもらうっていうのはどうかな?って相談された事もありますよ。
大体、恋人に来てもらうなら、自分でお金は負担するから、来てくれって言うんじゃないかな?
気軽に店に呼ぶなら、大した恋人じゃないって事です。
大切な恋人なら、つまらない事で失う方が恐いでしょう?
それに、店に来てもらっても、ヘルプについたキャバ嬢さんに色をかけられたりされたら困るでしょう?
実際に、そういう風に大切な客を奪われてるキャバ嬢さんもいるんです。
わざわざ、ライバルがいるような所に恋人を呼んでもしょうがないし、他のお客様との接客で嫌な思いをさせてもしょうがないでしょう?
恋人ってのも、いろいろな考え方がありますからね。
キャバ嬢さんが、本当に惚れている相手なら、お店には呼ばない方が多いと思いますよ。

51才、既婚男性です。
キャバ嬢さんじゃなくて、ごめんなさい。
まず、好きなお客と恋人は違います。
正確には、大切な恋人なら、店には呼ばないって事ですよ。
ノルマが果たせないキャバ嬢さんなら、大した事は無いですから、恋人なんか呼ばないですよ。
知り合いのキャバ嬢さんに、客をどう呼ぶか相談された事があります。
色をかけて、恋人って事にして助けてもらうっていうのはどうかな?って相談された事もありますよ。
大体、恋人に来てもらうなら、自分でお金は負担するから、来てくれって言うんじゃないか...続きを読む

Qキャバ嬢の気持ち(退職後)長文失礼します

こんにちわ。教えていただきたいです。

自分は、たまに息抜きでキャバクラに行きます。(2ヶ月に1~2)
2年ほど前に女性として、人間的にも好きな子と知り合い
来店した際には指名してました。(まったく口説いてはいません)
出勤前に何度か飲みに行ったことはあります。(同伴はしてません)
営業もあまりしてこない子でした。むしろ向こうからはほとんど
メールもなく週一ぐらいでこちらからメールして、返信が来るという感じでした。
僕も、相手も24さいです。

この度彼女がまともな仕事につくということでお店をやめました(2ヶ月前)今は昼間働いてます、洋服屋です。
自分としては友達として(若干好きな気持ちもあります)退職後も付き合って行きたいと思ってました。
個人的な悩みや話もある程度していたと思います。

ただやはりホステスとお客、その認識は十分ありました。

退職の翌日メールしました。内容はお疲れ様と。
返信無し。
それから1ヶ月後電話しました。着信音はなりましたが、出ませんでした。やっぱそうだよなーとちょっとへこみました。
さらに1ヶ月後最後にメールしてみました。
内容は、自分としては友達でいたかったけど、
でもそれも仕方ない、ただ今までありがとの一言は欲しかった。と

翌朝、返信がありました。
退職後車が廃車になるくらいの事故にあってしまった。(被害)
怪我もしたらしいですが、やっと見つけた仕事もやめるわけにはいかない。仕事もあまり休みがなかった、連絡できなくてごめん。と
文末は「それでは」でした。
翌日大丈夫?と返信しましたが、返信はありませんでした。

質問は、これが彼女なりの挨拶だったのか?
キャバ譲が足を洗った場合のその後。(客とは連絡取りたくない?)
もう連絡はしないほうがいいか?です。

完全に向こうが自分に恋愛感情がなかったことは、認識してます。
ただ、いろいろと腹割って話した仲(自分の中ではですが)だったので
なんか友人を失った気分でちょっと切ないです。

長文で申し訳ありません。
よろしくおねがいします。

こんにちわ。教えていただきたいです。

自分は、たまに息抜きでキャバクラに行きます。(2ヶ月に1~2)
2年ほど前に女性として、人間的にも好きな子と知り合い
来店した際には指名してました。(まったく口説いてはいません)
出勤前に何度か飲みに行ったことはあります。(同伴はしてません)
営業もあまりしてこない子でした。むしろ向こうからはほとんど
メールもなく週一ぐらいでこちらからメールして、返信が来るという感じでした。
僕も、相手も24さいです。

この度彼女がまともな仕事につくという...続きを読む

Aベストアンサー

友達でも恋人でも、やはり相思相愛でないと関係って続かない、それが基本だと思います。若い人はそういうことに落ち込みやすいですけど、もうちょっと視点がこなれてくると、あなたの否定とか当時の関係や時間の否定とは限らないってわかると思います。

ご縁とよく言いますけど、ただ話が合うか趣味が似てるかだけではなく、お互いが必要な時期に、役割も相応しい感じで出会うかどうか、そういうことも含みます。若い頃は2次元的な感覚で人間づきあいを見ますが、実際はもっと3次元、4次元的なものです。

例えばあなたが渋い趣味を持ってるとします。盆栽でも囲碁でも三味線でもいいでしょう(ちなみにこういうのってある種粋な趣味として若い人でもやってる人いますね。)。子供の頃まさか好きになるとは思わなかった。だけど、その子供の頃に「ねぇ、囲碁って素晴らしいんだよ。なんでわかんないかな…君には向いているんだよ。」って言われても困ったと思います。その人を否定したわけでもないし、囲碁が絶対嫌いだとか好きだとかも思ってない、ただ当時のあなたには強要されてもピンとこない、縁の薄いものだっただけです。

だけど最初っから囲碁をやらなかったあなたが間違っていた訳じゃありません。すぐにそこに至らずに、色んな経験をした末に囲碁を選んだ、その事実こそがあなたらしさだし、あなたの人生の価値です。

よいなと思った人にアクションを起こすのは大事なことです。これはあなたはちゃんとやれました。何度か意思表示もしました。やれるだけのことはやりましたよね。
ですからそれに反応がないことも、「それはそれなりに意味があった」と解釈するのが良いと思います。私は40に近いのであなたと人生の順番の位置が違うと思いますけど、最近つくづく、人との別れ方って大事だなって思いますよ。妥当なところで納得せずしがみついたままだと、自分では意識できない(当たり前ですが)本来もっと自然にやってくるはずだった縁などが、かえって遅れてしまうこともあります。

>でもそれも仕方ない、ただ今までありがとの一言は欲しかった。と

ありがとうがあればベストだったのは確かでしょう。でももし、あなたが本当にそういうものを大事にしたいと思うなら、友情と愛情と金銭とかビジネスという意識が絡みやすい場…それもまさに「お金を出して女性と仲良くなった気分を味わえる店」でそれを追求しないほうが良いです。だって、そういう場所にお金を払うということは「お金さえ払えば仲良くしてくれる」という関係にYESを言ってることですから。だからその終わりが「金の切れ目が縁の切れ目」になろうが、文句は言えないです。そういう人ならば一番行かない場所です。

ヨーロッパには確か、女性がお酌をするようなジャンルのお店というのはほとんど無く、あちらの人にはそれがどうして楽しいのか分からないみたいです。なぜお金を払って異性と話がしたいのか?それなら恋人を作ればよいではないか?そんな紛らわしい場所で異性と出会ったって紛らわしい関係になるのが落ちなのだから、たとえ出会いが少なくても普通の恋人を探す努力をしたほうが実りが多いではないか?等等。

もちろん彼女が返信してくれたら、そこから色んな関係の可能性があったでしょうが。冒頭に戻りますが友情も恋愛も、相手と気持ちが同じ土俵に立ってからはじまるのが前提なので、それがないことを「寂しい」と言ってもはじまりません。寂しいのはわかりますが、それは自分で納得するしかありません。自分の好きなカレーを美味しく感じない人に、美味しく思わせようなんて無理ですからね。多分、求めている相手が違うのだと思いますよ。あなたにとって正しい相手がいるはずです。

友達でも恋人でも、やはり相思相愛でないと関係って続かない、それが基本だと思います。若い人はそういうことに落ち込みやすいですけど、もうちょっと視点がこなれてくると、あなたの否定とか当時の関係や時間の否定とは限らないってわかると思います。

ご縁とよく言いますけど、ただ話が合うか趣味が似てるかだけではなく、お互いが必要な時期に、役割も相応しい感じで出会うかどうか、そういうことも含みます。若い頃は2次元的な感覚で人間づきあいを見ますが、実際はもっと3次元、4次元的なものです。

...続きを読む

Qナンバー1キャバ嬢で稼ぎがよくてもダメですか?

娘や嫁や妹や姉や母親が大卒でキャバ嬢か風俗嬢なのと高卒で公務員ならどちらがいいかと聞くとほとんどの人が高卒で公務員と答えます。なぜですか? お店でナンバー1で常に指名客と接待してる忙しい風俗嬢やキャバ嬢でも嫌ですか?1日に約10万稼いでいても高卒公務員の方がいいですか?大卒キャバ嬢の方がいいと言う人はいませんか?

Aベストアンサー

稼ぎが良い分、金銭感覚が無いし生活水準が低下しても無駄使いすると思う。
お店でNo.1の肩書きは、糞の役にも立たない。

Q音信不通のキャバ嬢から突然連絡がきました。

前日まで同伴の約束メールをしていたキャバ嬢が突然お店を辞めて2ヵ月後、突然メールがきました。
彼女は引越して(県外 車で1時間)、今は無職
お店を辞めた事情やその後のこと、「いろいろ話したいから会いたい」と彼女から申し出がありました。
どう考えればいいのか、思案して2週間後に会うことにしました。
お金がらみなら、すぐに会おうとするので、わざと2週間時間を置きました。
突然の連絡から1週間、その間日常メール2回しても返信はありません。

悪く考えるなら
次のお店に引っ張る為の連絡
借金や保証人の依頼

よく考えるなら
前の客はすべて切るつもりだったけど気が変わった。

それ以外に彼女が連絡してきた理由で考えられることはありますか?
また、このような経験をされた人がおられたら経験談を教えてください。

彼女との関係
店に通って3年 50人中毎月5位前後の成績
月2で店に行き、月1でプライベートで会う
肉体関係なし
26歳×1 6歳の子供あり

Aベストアンサー

裏引き(辞めているのでどう呼ぶのかわかりませんが)目当てじゃないんですかね。
別に次の店があってもなくても、裏引きしちゃえば
店にとられることもなく全額自分のものになるんですもん。
無職ならなおさら早急にお金が必要ですしね。
次の店が決まっているとしても、県外でめったにこれないあなたを
店に呼ぶことはまず考えないでしょうね。

あなたがいい方に考えていることは、まずないでしょう。
他のお客さんは切ってあなたにだけ気が向いて、本当に色々話したいなら
あなたからの日常メールにも返信すると思います。

別にお金がもらえるなら、すぐじゃなくて2週間後でも十分待てるでしょう。
その間にあなた以外の昔の客からお金を引っ張っているでしょうから、
2週間後だろうと、お金がもらえるチャンスを狙っているんでしょう。

まぁ、昔のお客さんの同情をかって、
あわよくば、「大変だね」って感じで相手からお金が取れればと
思っているのではないでしょうか。


人気Q&Aランキング