初めてキャバ嬢にはまりました。
今まで、会社の接待や同僚と行くことはあったのですが、
翌日にメール、電話が来ても、まったく続くことはなかったです。
興味がなかったので。
でもその娘には4月の上旬に初めてお店で会って、
4月、5月と店外デートも含めて、25万円くらい使いました。
お店は1回2,3万円でデートは1回2万円くらいです。
お店は赤坂にあって、土日がお休みです。
5月に入ってからは、土曜の朝、もしくは夜から
日曜日まで私の家にいます。

自分の勝手な思い込みで、たぶん、
キャバ嬢はすぐに体の関係にはならないと思ったので、
したくなったらしたいと言えといって、何もしてません。
キスはしています。付き合おうといったらOKしてくれました。

これは営業ですか?
これからもお店に来いって言われますか?
ちなみに今後、お店にドンペリを入れたりは
できないです。そんなに給料もらってないので。
その娘にはそのことも伝えています。

投資額は月の小遣いを若干オーバーしてますし、このまま続くのは、
あまり良くないなあと思っています。
最初のうちは駆け引きめいたものが楽しかったのですけど、
あっさり本当に好きになってしまいました。

すみません。初めてなものでわからないことだらけです。
教えてください。 よろしくお願いいたします。

A 回答 (4件)

身体の関係を済ませてから、次の事を考えても良いかもしれませんよ!

キャバ嬢の営業かそうじゃないかは、終わってからじゃないと分かりません。
キャバクラについてのブログがあったので参考にして下さい。
http://mote-o.com
    • 0

わたしの職場にも、体をつかって営業をし、NO1を狙ってた人がいました。

その逆で、お客さんとお付き合いをするようになり、いまだに付き合ってる人がいます。二人の大きな違いは、お金の使わせ方。

お店で会うのが楽しいってことは、お店以外では、彼女があなたをそこまで楽しませようとしていないのでは?

この回答への補足

今、お店外の彼女といて楽しいか良くわかりませんが、
週末色々あって、一緒に住むことになりました。
彼女は実家なので、半同棲ですけど。

とりあえず、お店は行かなくいいそうです。
これからどんなお金の引っ張られ方になるのか
わかりませんが、何とか範囲内でクリアできる
ような気がします。

キャパオーバーしたら、また相談に乗ってください。

アドバイスありがとうございました!

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
お店以外だと、とってもテンションが低いです。
特にお酒を飲んでないときですね。

お店は仕事なので、相手を楽しませようというスタンスですが、
普段の彼女は私を楽しませようという感じはありません。

今気づきましたが、普段の彼女といても
あまり楽しくないかもしれません。

元キャバ嬢です。

あなたの家に行く、泊まるということはすごくあなたを特別視しているのだとおもいます。しかし現実、自分が気に入った客がいれば次から次へと体の関係を持つキャバ嬢もたくさん見てきました。     あなたのことを本当に想っているならお店に来いなどとは言わないと思います。だってほかの男とイチャイチャしているのをみられたくないしあなたも見たくないはず。  お金がかかる女ならやめるべし。  あなたはなぜお店に行くのですか?お店で使うより二人でおいしい物食べたりしたほうがいいのでは?  週末会えるんなら1度(お店にもう行かない)って言ってみたらどうですか?そこで、(来なくていいよ)って返事が聞けたら本物です。

この回答への補足

お店には行かなくいいそうです。
これから一緒に住むことになりました。

先週末、友人が泊まりにきてるとこに
彼女が突然来てしまってかなり揉めましたが、
なんとか切り抜けました。

お店の彼女は素敵なので、月に1.5回くらいは行こうと思ってます。
回数はかなり減りますけど。。。。

entremetieさん、アドバイスありがとうございました。
助かりました。
彼女が楽しめることを探して、そこに金使います。

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
>しかし現実、自分が気に入った客がいれば次から次へと体の関係を持つ
>キャバ嬢もたくさん見てきました。
怖いですね。

イチャイチャしてるの見たことありますけど、
さみしいですね。あれは。。。

お金がかかる女=まだわかりません。偏食が激しくて、
好みがつかめてません。どこに連れて行っても、
口に合わないものは口に合わないとはっきり言います。
そこがまた面白いんですけど。洋服も金をあまりかけてません。
ネイルと美容室は大変みたいですけど。

お店に行かないって言って見ます。
でも、お店で二人で飲むと楽しいんですよね。。。。(当たり前か)

もうちょっとがんばってみます。ありがとうございました。

人それぞれ違うと思うけど私はお客の部屋に行くことは絶対しなかったですよ、いくら営業のためでも。

今の状況なら本能のままに抱いてしまっていいんじゃない?

彼女にしてみれば「こんなイイ女目の前にして抱かないなんて・・・」と思っている可能性も高いし。

言葉は悪いけどヤルだけやって様子見てもいいと思うよ。本気だったら自分のオトコにお店に来いなんていわないし。(彼からお金むしりとって何が楽しい?だったら私に使ってよ・・・って思うでしょ?)

とりあえず今度の休みにエッチしちゃいなさい。それで彼女の本気度わかるから。

この回答への補足

昨夜、というか、今朝ミッションコンプリート!しました。
週末に彼女の枕とか、生活用品を買いに行きます。
彼女は僕の家に半同棲します。
アドバイスありがとうございました!
大変参考になりました。

• 0
この回答へのお礼

本当にありがとうございます!今週末チャレンジしてみます。
でも彼女は今、No2でNo1になりてーって言ってます。