女の子に告白しようと思っています

都合上、川崎駅周辺でしようと思っているのですが、最適な場所は無いでしょうか?
夜10時頃の時間に、ベンチ等に座って話せたら良いなと思っています

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

ラチッタデッラがオススメです。

ライトアップもキレイだし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。うまく誘導してみます

お礼日時:2009/05/29 16:00

ここしか思いつきませんでした。



http://www.lazona-kawasaki.com/facilities.shtml

この回答への補足

ラゾーナで告白し、うまくいきました。ありがとうございました

補足日時:2009/06/01 10:37
    • good
    • 0
この回答へのお礼

駅から近いし良いかもしれませんね

お礼日時:2009/05/29 15:57

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q相手が告白に踏み切れる言葉

相手が告白に踏み切れる言葉ってありますか?
自分から告白できそうにないチキンな中3男子です。(告白された事は3回、告白した事は0回)
・自然な感じで、自分の好意を相手に伝える言葉
・相手が自分に好意をよせている場合に告白に踏み切れるような言葉
・相手が自分に好意をよせるような言葉
もし無かった場合は僕に告白する勇気の出る言葉を下さい(^ω^)

Aベストアンサー

無理なことを言えば緊張するだろうな。
大げさに考えないことが一番。
簡単に自分の気持ちを伝えるだけでいいと思います。
”○○ちゃんのことは、別に・・「一番好き」なだけだよ。”と何気なく言いましょう。そうすれば、相手は嬉しくても負担にはならないから。
**
交際となるといろいろ負担になるから。良く考えて、相手の態度で判断して告白すればいいと思います。

Q仲良くなった女の子がいるんですけど、その子と2人きりで会う約束したんです。夜の公園で、会い、ベンチに

仲良くなった女の子がいるんですけど、その子と2人きりで会う約束したんです。夜の公園で、会い、ベンチに腰かけて、おしゃべりしました。そしたら、その子から僕の手を繋いできて、「眠い」って言って頭を僕の肩に乗せてきたんです。もちろん、僕はその子の事好きだったので嬉しかったです。けど、その翌日、LINEで「好きだよ」って言ったら、そっかって返されて…。私、好きな人いないんだって言われました。
かなりショックでした。こんな、手まで繋いで好きじゃないって事に悲しくなりました。これって、思わせぶりがひどいのでしょうか?それとも僕の勘違い何でしょうか。

Aベストアンサー

僕だったら「好きな人居ないんだ…じゃ、僕を好きになれば良いじゃない。」って返します。自信を持って下さい!何とも思ってない人と2人で夜に出かける事は無いですから!

Q告白の言葉

告白の言葉なんてどうでもいい、伝わればいいんだ、なんてよく聞きますが、僕はそうは思いません。
僕は今まで告白されたことはありますが、自分からしたことはありません。。。今好きな人がいるので出来れば告白しようと思っています。なんて告白すればいいでしょうか。自分なりにいろいろ考えてみましたが、いまいちなので皆さんがした告白の言葉を教えてください。

僕が最初に思いついたのは「好きです。大好きです」と間を空けてスキという言葉を強調してみましたが、微妙です。

Aベストアンサー

>告白の言葉なんてどうでもいい、伝わればいいんだ
>なんてよく聞きますが、僕はそうは思いません。

素晴らしい意見だと思います。
であるからこそ言いますが・・

>自分なりにいろいろ考えてみましたが
>いまいちなので皆さんがした告白の言葉を教えてください。

では、矛盾になってしまいますよ。
受け売りは、あくまでも受け売りです。
言われた側が知ったら、喜びも半減しますよ・・。

せっかく真理を言われたんだから
それに基づいて、ご自身で考えて気持ちを伝えなきゃ駄目ですよ・・。
恋愛の一番おいしい悩みを放棄してはなりません!

頑張って、最高の言葉を考えてください。

Q何かをしようとする時、意識してその行為をしようとすると何か出来ません。精神病なのかと思う時あります。

何かをしようとする時、意識してその行為をしようとすると何か出来ません。精神病なのかと思う時あります。

例えば、人と話す時、考え込まないと答えれない事を考える時、なんだろうなあってなって、あー早く答えないと!ってなり、焦り、パニックになり、適当な答えになってしまいます。
他には、集中切れてて、集中しないと!って思うと、出来ません。

Aベストアンサー

ストレスなどで自律神経が乱れてるかも。
全ての行動に対して手抜きも必要です。
半分聞き流すようにしましょう。
ひどくなるといきなり発症します。
私は1年半前に貴方とよく似た体験の連続があり。
今は安定剤一日6錠と漢方薬を服用してます。
過呼吸。手足のしびれ。少しの運動でも異常に心拍数が上がったり。
ある程度適当でいいです。

Q告白したとき(されたとき)の言葉を教えてください。

友達と「告白したとき(告白された)の言葉」について話していて、
一般的な告白って何だろう?って思いました。
恋に一般的とか標準とかはないと思うのですが
何というか、雛形みたいに決まったものがあるのかな?
と思って質問しました。
恋愛経験が少なく、あまり実感が湧かないので
みなさんの意見をぜひ聞かせてください。

1.相手との関係(同級生、友達の友達とか・・・)
2.告白したときの言葉(告白されたときの言葉)
3.どんな場所で告白したか。(告白されたか)
4.告白するのと告白されるのだったらどちらが嬉しいか。

*回答例*
1.同級生でした。
2.「付き合ってください」といわれました。
3.学校。
4.できれば告白される方がいいな・・・(笑)

こんな感じで教えてもらえると嬉しいです。
答えにくいところは飛ばしてくださって構いません。
みなさんの回答お待ちしています。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは^^高3♀です。

1.幼稚園~中学まで一緒だった後輩

2.「好きです。付き合ってください。」他にも色々考えてたかもですが、言われると感づいてしまってたので、わざとテンパらせました(笑)

3.「地区の運動会の打ち上げ」と称して、日が暮れて~22時頃まで農道に集まって喋ってたときに。私が一旦自宅に帰ろうとしたときに、告白された人含め何人かが一緒についてきてくれて。農道(集まってた場所)に戻る時に、告白された人と仲介役の男子と3人にされてすぐに告白されました。

4.告白するのと告白されるのだったらどちらが嬉しいか。
される側ですね。自分から告白したことがないので...。

Q好きな気持ちを利用し都合の良い女にしようとしてる?

長文になります。

3か月前に飲み会でいいなと思う年上の男性に出会いました。
連絡は私から取り始めましたが、彼からの誘いでその一か月後くらいに飲み会をしました。
もっと彼のことを知りたいと思い、次は2人でご飯でもいこ!と誘いました。
しかし、法律系専門職をしている彼は仕事が超多忙、私は不定休且つ出張の多い仕事をしているため
休みや予定がなかなか合わず、この2か月弱の間何度かリスケをし、結局まだ会える日が確定していませんでした。
するとこの間突然深夜2時くらいに着信があり、電話に出てみると「今仕事終わったよ。遅い時間
だけどもしよかったら今からご飯とか食べない?」という連絡でした。ちょっと非常識な時間でしたが
連絡してくれたことが嬉しかったので行きたいと思いましたが、あいにくその日は出張で地方滞在でしたので
「ごめんけど今日は行けないなぁ。また別の日に連絡してね。」とお断りしました。
すると次の日の深夜3時頃にも同様の電話がありました。
相変わらず非常識な時間に呼び出すなんて・・・と思い、1度お断りをして電話を切りました。
が、次いつ会えるか分からない彼と今なら会える・・・どうする自分?と悩んだ後、やっぱ今から行く!と言って、タクシーで彼の家まで行ってしまいました。

深夜の男性の家なのである程度のことは想定内、覚悟の上で行きました。
到着して30分くらいソファでおしゃべりしましたがその間頭を撫でられ手を繋がれ。
時間も時間だったので彼のベッドで一緒に寝ることになり、抱きしめられチューをしやはりそういう雰囲気になりました。
最後までは絶対にダメと決めて行ったので「彼氏・彼女の関係じゃないのにそういうのは嫌だよ。」と頑なに断ったらそれ以上はいかずに済みましたが、
彼はそういうことがしたくて私のことを呼んだのか。。。と思うと残念な気持ちになります。
多忙でなかなか会えない彼と急接近のチャンス?!と思っていたのですが何を考えているのかさっぱりわからず。
今では自分がどうすればいいのかわかりません。

その後、タクシー代出してないから今度渡すね!という連絡がありました。約12000円。
元々タクシー代なら出すよと言ってくれていたので会いに行きましたが、当日そのことはは忘れていたようです。

普段の連絡はメールを1、2日に一回程度で、次回いつ会えるかの日程調整+お仕事頑張ってね!
などの内容を送る感じです。

もっとじっくり話をして彼のことを知りたい気持ちもありますがここで切り上げたほうが自分のため?とも思います。
見込みあるんでしょうか?都合の良い女になりたくないですが、好きな気持ちもあります。
もし、、もし振り向いてもらえる方法があれば教えて頂きたいです。
よろしくお願い致します。

長文になります。

3か月前に飲み会でいいなと思う年上の男性に出会いました。
連絡は私から取り始めましたが、彼からの誘いでその一か月後くらいに飲み会をしました。
もっと彼のことを知りたいと思い、次は2人でご飯でもいこ!と誘いました。
しかし、法律系専門職をしている彼は仕事が超多忙、私は不定休且つ出張の多い仕事をしているため
休みや予定がなかなか合わず、この2か月弱の間何度かリスケをし、結局まだ会える日が確定していませんでした。
するとこの間突然深夜2時くらいに着信があり、電話に...続きを読む

Aベストアンサー

ひとつだけ。思い通りになると、君の価値は安くなる。男はマジな女は高い方がいい。

Q高校男子です。始めて告白しますが、女の子はどんな言葉で告白されるのが嬉

高校男子です。始めて告白しますが、女の子はどんな言葉で告白されるのが嬉しいですか?
僕は「好きなんで、付き合ってくれない?」ってシンプルに言うつもりなんですが、良いアイディアがあれば、教えてください。
また、これまで言われた嬉しかった告白の言葉もあれば教えてください。

Aベストアンサー

告白の「白」は色の意味ではなくて、明らかにすることの意味です。
御自身が心の中に思っている真実の気持を相手に明らかにして、それを告げること。これが告白です。
また「告げる」も単に「言う」、「話す」、「喋る」、「伝える」ともニュアンスも重みも違いますね。これがしっかりと分れば、告白では何をするのか、自然と分って来るものです。

告白の言葉、決まり文句などありません。人から聞いた言葉、本で読んだ言葉など、御自身には薄っぺらです。借りた言葉では重みがないのです。
御自身の心の心底にある彼女さんに対する偽らざる本当の気持、それを明らかにしてきちんと伝えて、彼女さん荷受けと馬手貰うこと。それが告白です。

告白前に様々に前振りをする事はあるかも知れません。でも告白の言葉そのものは、単刀直入の一言で構わないのです。好きですとの気持を伝えさえすれば。

もう少しアドバイスしましょう。
・告白のシチュエーション
もし明るい内からのデートをされるなら、明るい間は、それぞれの様々な考え方を話し合いましょう。高校生なら学校の勉強のこと、受験の事などについてで構いません。自分はどう言う人間になりたいと思っているのか、そう言う夢を語って上げて下さい。彼女さんの話を聞くのも大切です。
場所は水が見える所が良いです。仮に海辺や川辺でなくても構いません。池でも、公園の噴水が見える所でも結構です。女性は水に命を感じますから。

夕暮れが近付く頃になったら、自分が彼女をどの様に見ているか、思っているかを少しずつ話して上げて下さい。ある意味で、これは告白の前振りです。そう言う話をする個tによって、彼女さんも告白されることを次第に意識し始めると思います。

そして日が沈むタイミングを狙って、彼女さんと向かい合い、好きだとの心を込めて、熱い眼差しで彼女さんの目を見付けて上げて下さい。
そして一言だけ「好き」と。
彼女さんがにっこりと笑ってくれたり、熱い視線で答えてくれたら、そっと抱き寄せて軽いキスをお忘れなく。

近頃の高校生は高校時代に伴侶を決めてしまう人も多い様ですね。高校3年生で今の時期だとしたら、あり得ることですね。結婚の言葉を使うのは少し早いとしても、ずっと一緒にいたい、これから先も一緒に勉強したいと、共にいたいと思う気持を伝えることも大切なのかと思います。

告白の「白」は色の意味ではなくて、明らかにすることの意味です。
御自身が心の中に思っている真実の気持を相手に明らかにして、それを告げること。これが告白です。
また「告げる」も単に「言う」、「話す」、「喋る」、「伝える」ともニュアンスも重みも違いますね。これがしっかりと分れば、告白では何をするのか、自然と分って来るものです。

告白の言葉、決まり文句などありません。人から聞いた言葉、本で読んだ言葉など、御自身には薄っぺらです。借りた言葉では重みがないのです。
御自身の心の心底にあ...続きを読む

Q大学3年男です! 好きな女の子に彼氏ができたらしいです。デートして良い感じだと思ってた女の子に彼氏が

大学3年男です!
好きな女の子に彼氏ができたらしいです。デートして良い感じだと思ってた女の子に彼氏ができました。
ツーショット写真やドライブデートとかしてて惚れました。
次会った時に告白しようと思ってたのですが、予定が合わず1ヶ月ほど会えなかったうちにできたらしいです。

とても辛いです。
今週女の子と友人と他の友達のグループで会うので諦める意味も込めてその時に告白しようと思っています。

ですが、会う前に電話で告白して友達として来週会うのか、何も知らないフリをして会って最後に告白するのかどちらが良いでしょうか?

僕の性格は明るいので先に告白して開き直って会うっていうのもアリかなとは思うのですが、
女の子からしたら気まずいと思うので迷っています。
僕としては早く告白して楽になってから会うのもアリかと思っています。

気持ちの整理したいので、どなたかアドバイスをください。

Aベストアンサー

彼氏がいるならしない方がいいでしょう。結局自分の気持ちを押し付けてるだけで、相手の気持ちが見えてないのでは?そのパワーは次に生かしましょう。

Q【女性の方へ!】告白されて断りづらい&OK&告白されて嬉しい言葉は?

中2です。友達が告白しようとしています。ですが、その友達が何と言って告白したらいいのかわからない、告白する上で、やっぱり台詞は重要だ!と言っていて、なかなか告白できずにいます。そこで、女性の方に、何と言えば断りづらいのか&OKなのか、自分が告白されて嬉しい言葉を教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

相手が『断りにくい』と言う点では、

「○○なんですが、迷惑ですか?」
と聞くのが良いと聞いたことがあります。

この、『迷惑?』というところがポイントです。

下手に出ることで、相手の意見を尊重していること、又は丁寧な態度を取っていること、をアピールすると供に、相手からすれば「うん、迷惑
。」という答えは相当言いにくいので心理的にプレッシャーを掛けることができます。

これを恋愛に応用すると、
「○○さんが好きなんだけど、迷惑?」
「○○さんのことすごく可愛いと思ってずっと前から気になっていたんだけど、俺の気持ちって迷惑?」
等という感じで使えると思います。

自分の成功のために好きな相手に心理的にプレッシャーを掛けると言うのはちょっとズルイかなって気はしますし、絶対お勧めすると言うわけではありませんが、相手と実は両思いだった、等と言うケース以外は『付き合ってください!!!』と体当たりで行って玉砕するよりは確実に成功する可能性は上がると思います。
(ただし、『迷惑じゃない』=「OK 付き合おう」って簡単なものでもないですが。)

まぁ、一つの戦略として考えてみてください。

何はともあれ、お友達の告白が成功するといいですね!

相手が『断りにくい』と言う点では、

「○○なんですが、迷惑ですか?」
と聞くのが良いと聞いたことがあります。

この、『迷惑?』というところがポイントです。

下手に出ることで、相手の意見を尊重していること、又は丁寧な態度を取っていること、をアピールすると供に、相手からすれば「うん、迷惑
。」という答えは相当言いにくいので心理的にプレッシャーを掛けることができます。

これを恋愛に応用すると、
「○○さんが好きなんだけど、迷惑?」
「○○さんのことすごく可愛いと思ってずっと前...続きを読む

Q16日夜から、飼い猫がいなくなりました。19時頃夕飯をあげた時はいました。19時20分に宅配業者が来

16日夜から、飼い猫がいなくなりました。19時頃夕飯をあげた時はいました。19時20分に宅配業者が来た時は、姿を確認してませんが普段から
インターホンの音で隠れるし玄関に近づくこともしないので玄関から出て行ったとは思えません。
22時半ごろ、家族が帰宅した際も同様です。

ネコのトイレ掃除の際、リビング窓を少し開け掃除後すぐに締めました。
外に通ずるのは上記3点です。
とても臆病な子で、飼い主ですら立って近づくと逃げる子で夜は
ダイニングチェアーの上テーブルクロスで隠れる所にずっといるので、姿を見ないなと思いつつも就寝しました。

そして翌朝、ごはんをあげようとしても姿が見えず夜中にトイレやドライフードを食べた形跡がないので前日夜からいなかったのだと思うのですが外に通ずるのは上記のみ、リビング窓も確認したら網戸に鍵がかかってました。(私以外触ってないので、前夜も鍵がかかってたはず)

マンション6階なので、もし外へ出たとしても隣人ベランダのみで隣人に確認してもらいましたが姿はなく。
家の中にいるに違いないと、押し入れ(布団も全部出して)、天袋、クローゼット、食器棚、タンス引き出し、収納庫やシンク下、ベッドやソファーの下、家具と壁の隙間、洗濯機の後ろエアコンや冷蔵庫の上等々・・・探しましたが見つかりません。

いくら考えても外へ出たとは思えず、だけど家の中にもいない。
どこか見落としてるところ、また何か良い方法があれば教えて下さい。
よろしくお願い致します。(念の為、保健所・警察等には連絡済です)

16日夜から、飼い猫がいなくなりました。19時頃夕飯をあげた時はいました。19時20分に宅配業者が来た時は、姿を確認してませんが普段から
インターホンの音で隠れるし玄関に近づくこともしないので玄関から出て行ったとは思えません。
22時半ごろ、家族が帰宅した際も同様です。

ネコのトイレ掃除の際、リビング窓を少し開け掃除後すぐに締めました。
外に通ずるのは上記3点です。
とても臆病な子で、飼い主ですら立って近づくと逃げる子で夜は
ダイニングチェアーの上テーブルクロスで隠れる...続きを読む

Aベストアンサー

3点の内で確認出来ていない宅配業者が来た時にドアから外へ、の可能性があると思います。
お隣だけでなく、別の部屋に保護されている可能性もあります。
張り紙などでお尋ねしてみては?

また、自力で外に出ていたとしたら
外に慣れていない子ならば半径100m位の範囲で身を隠している可能性もあります。
やはり、張り紙等で目撃情報等を募集する事をオススメします。

家の中も一応、
お水とエサの減りを確認してください。


人気Q&Aランキング