女の子に告白しようと思っています

都合上、川崎駅周辺でしようと思っているのですが、最適な場所は無いでしょうか?
夜10時頃の時間に、ベンチ等に座って話せたら良いなと思っています

A 回答 (2件)

ラチッタデッラがオススメです。

ライトアップもキレイだし。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。うまく誘導してみます

ここしか思いつきませんでした。

http://www.lazona-kawasaki.com/facilities.shtml

この回答への補足

ラゾーナで告白し、うまくいきました。ありがとうございました

• 0
この回答へのお礼

駅から近いし良いかもしれませんね