ノーマルハンドルをつけていてコンドルハンドルに交換しようか検討しています。
ワイヤー類などの交換は必要ですよね?
バイク屋で交換してもらうと工賃等含めて合計いくらくらいになるでしょうか?
車種はCB400 Super Four Ver.Rです。

A 回答 (2件)

>バイク屋で交換してもらうと工賃等含めて合計いくらくらいになるでしょうか?

加工無し純正品:3150円から
部品持込 別途1050円

社外専用品:5250円から
部品持込 別途1050円

汎用及び原物合わせ:12600円~
ぐらいだそうです。

>ワイヤー類などの交換は必要ですよね?
車種によって違うのでなんともいえません。
どこのメーカーのコンドルハンドルか分からないのですが
数cmぐらいの違いならノーマルでも付くそうです。(絞り角、垂れ角によっても変わります)
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
今日さっそくバイク屋にいってきます!

ポジションを変えるだけなら、ノーマルハンドルのまま、ホルダーを社外に換えて上げる手もありますよ。

私は、社外ハンドルだと手に伝わる振動が増えたりすることがあるとバイク屋に言われて、使ってみましたが、こっちのほうがよかったです。
ホースや配線も、いじらないで済んだし。
乗った感じはもちろん、見た目も随分変わりましたよ。
部品で7000円、工賃2000円だったと思いました。
交換は自分でもできるレベルですが、かなり力が要るので頼みました。
    • 0
この回答へのお礼

予算等検討してそっちの方法も考えてみます!
ありがとうございました。