プロが教えるわが家の防犯対策術!

初めまして、よろしくお願いします。
私は28歳で間もなく29歳になる独身男性です。
最近、仲良くなった女性がおり、彼女は1つ年上の30歳になったばかりです。
元々、私が彼女の職場を出入りしていて、メアドと携帯の番号を交換しました。

先日、初めて2人で飲みに行きました。
思いのほか盛り上がり、1軒の居酒屋で4時間ほど飲んでいました。
彼女からメールが来て、
「楽しかったです。結構暇なので、気が向いたらまた誘ってください」
と来たので、
「飲みながら話題にでた「おそばやさん」に行きませんか?」
と返信しました。
彼女から「是非行きましょう!」
と連絡が来て、来月一緒に行く予定です。

私が住んでいるところは地方なので、車がないと移動に不便です。
当日は私が彼女のアパートに迎えに行き、
そばやさんとジェラートやさん(食後のデザート)に行くことになっています。
その2つだけでは何なので、どこかに行こうと計画中で、その旨も彼女に伝えてあります。

彼女は地元の出身ではないため、情報はあまり持っていません。
おそばやさんから1時間くらい走ったところに、「鍾乳洞」があります。
そこに行こうかどうか考え中です。

当日の流れとしては、
彼女を迎えに行く→おそばやさん→(   )→ジェラートを食べるとなっています。場合によっては、夜、また飲みにいくかも知れません。
(  )の中に「鍾乳洞」が来るかどうかわかりません。
皆様のおすすめのデート場所ってありますか?
ちなみにアウトレットがありますが、彼女は行ったことあるそうです。
アドバイスお願いします。

A 回答 (1件)

人に頼らず頑張りましょう

• 0