こんばんは

同じ様な体験された方がもしいましたらお話聞かせてください。
また、アドバイスください。

4月の頭に数ヶ月付き合った彼と会い、その時けんかやもめごとは特にしていないのですがちょっとしたお互いの意見のぶつかりで気まずい雰囲気になってしまいました。
ただ、普通にお別れしたので次のデートがあると思いいつも通りメールを送ったのですがその日はありませんでした。それから1週間後メールしたら「色々考えて、近い日にお話したいと思う」と返信がきました。それから1ヵ月しても連絡がなくもう無理かなと思い今月上旬にメールしたら「今月末に日時を決めて会おうとした、このままにするつもりはなかった。、お互いダメ出しみたくしたくなかったので冷却期間が必要だとおもった」と返信がきました。
その言葉を信じ待っていましたが未だ一向に連絡がありません。

焦っているわけではないのですが、けんか別れしたわけでもなく連絡が来なくなりこのような結果になっていると言うことは、他に好きな人が出来たのか、私の事を冷めて中々言い出せなかったのかと思っています。
でも付き合うのが無理ならこんなに時間をあけなくても良いと思うのですが…。
もう待っていない方がいいのかなと思い始めてきました。

分かりづらい文章になってしまいました、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

はじめまして。



貴方は喧嘩してない と思っていても 彼はそうは思ってないって事ですよね?
お付き合いして数カ月して分った事が 彼にはあったのでしょうね。
お付き合いがまだ薄い、連絡を絶ってしまえばそのままになるだろう って彼は思ったのかも知れません。
意見のぶつかり合いは それはあって当然。
でも そのぶつかり合いで 相手の事が段々見えて、《自分と差が激しいな》とか《それは理解しがたい》《自分の意見が言いにくい相手だ》等感じたと思いますよ。
だから 貴方には その日のデートは普通にお別れして終わった って感じているのでしょ?
彼が普通に装っただけじゃないかな。

冷却期間って、、、お付き合いが薄いのに 冷却期間も無いでしょう?
逢ったところで 別れ話になるのでしょうから、、、賭けですが
《そうだね、、、そろそろ逢って話するのも早い方が良いかもしれないね。》って伝えてみたらどうですか?
そして聞き役に徹して、彼の決断を聞く方が 貴方はスッキリすると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング

おすすめ情報