オードリーの若林さんは過去に何回か春日さんに解散話を持ち出していると聞いたことがあるのですが、その一つに春日さんが千円を握りしめて、若林さんに「解散しないでください!」と懇願したらしいのですが、その時の状況とそうなった経緯など詳しくご存知の方がいらっしゃったら、是非教えて下さい。

A 回答 (1件)

春日さんが練習をサボった

っていうのが理由の一つだったと思います。
    • 0
この回答へのお礼

遅くなって申し訳ありませんでした!
回答ありがとうございます。

春日さんが練習をサボったからなんですね~。
色々番組を見ていると、芯が強そうでも、そこまでお笑いに真面目というわけでもなさそうな春日さんなのでネタ合わせに来なかったり遅刻したりしてたみたいですね。
それが積もり積もって、という感じなのでしょうか。

なんにせよ、これからも頑張っていってほしいと思いました。

お礼が遅くなってしまって大変申し訳ありませんでした。
再度、お礼申し上げます。
有り難うございました。