プロが教えるわが家の防犯対策術!

社内での女性の噂話を飲みの席で色々とすると思いますが、どんな話をしているんですか?

A 回答 (3件)

あの子はかわいいとか、



俺には優しく声をかけてくれてお茶を淹れてくれるんだぁ。。
もしかして、気があるのかなぁ。。とか


わりと自分勝手な妄想、空想を取り交ぜた、たわいのない話が
多いように思いますが。
    • good
    • 0

はじめまして



自分の(男性の)価値観に照らし合わせて、適当なことを
言っているのが男です。

つまり、女性のプライドを傷つけないように気を遣った
言葉を表では言ってます。
で、飲みの席ではあーだこーだと言っています。

でもね、男っておバカちゃんですから、好かれるとその気になる
本当のおバカちゃんです。

まぁ、大抵は性的なこと、あとは性格が可愛いとか、あまり
人間の本質に迫るような根本的なことは男同士ではkyな話題です。

でも、本当に良い男性というのもいるもので、もしかしたら
あなたの理想とは違う男性だったりします。難しいですよね。

とりあえず、いろんな男性といろいろ話してみて、洞察してみるのも
面白いかもしれません。
為になりますよ。

以上!!
    • good
    • 0

どんな感じの女性が好きですか? 芸能人で例えると・・・


社内では●○さんが似ているかな・・? いいですよね●○さん
等出ますよね。 しつこく聞かれる事もありますね。 
その昔、退職した同僚部門の飲みの席で、がばらしちゃった事がありました。 当人同士であれば、ともかく、100%噂を広げますよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!