20歳フリーター♀です。
アパレル関係のバイトに昨日応募したところ、折り返し採用担当者から面接などの日程を決めるため電話をすると言われたのですが、結局今日は電話がありませんでした。
私は翌日に電話が来ると思っていたんですが、これって面接以前にもう不採用と言う事なんでしょうか…?
何だか不安です;;

A 回答 (1件)

電話してみたらどうでしょう?

不採用もあるかもしれませんが、たんなる行き違いもありえますよネェ
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですね、明日も連絡が来なければこちらから電話しようと思います。