平日に東山動物園まで車で行こうと計画しています。
平日は無料になる駐車場(緑橋南・植田山←この二箇所だけですよね?)
があるようですが、駐車場から徒歩でどの位かかるかご存知の方が
いましたら教えて下さい。
あと、入場券や園内で使える割引券をゲットする方法やサイトをご
存知の方がいたら教えて欲しいです。
よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

植田山ですと、おそらく一番近い上池門まで15分くらいかかると思います。

気候のいい時ならまだしも、真夏の炎天下には堪えそうですね。
緑橋南で10分くらいでしょうか。
入場券の割引券は聞いた事ないですね。市がやっている施設ですし、大人500円ではこれ以上割引のしようもないかも。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
10分くらいであれば、天気&気候が良ければ、無料駐車場に止めて歩いてもいぃかなと思えてきました!
丁寧にありがとうございます。