ドラマ"美女か野獣"(ちょっと古い↓)のDVDレンタルを探しています!

ツタヤ、ゲオなどいろーんなお店探してるんですがいっこうに
みつからなくって…何だか挫けそうです(ToT)

ネットで調べてみると当時はレンタルはVHSしか
やってなかったとも載ってたのでDVDはないんです
かね?

もし、ここのお店にあったよ!
ってご存知なかたいらっしゃいましたら教えて頂け
ませんでしょうか?

神奈川の小田急線沿線、田園都市線は行動圏内です♪
都内に努めてますのでそちらでも大丈夫です!

何とぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

DVDはセル・オンリーで、レンタル許可されていませんのでどこにもありません。


いずれ許可されるかもしれませんが、現在はビデオ版をレンタルするしかありません。

同様の作品は結構あります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうりで置いてないはずだ(>_<)

情報ありがとうございました!(^o^)/

お礼日時:2009/05/31 04:10

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q美女か野獣のレンタルDVDって(*_*)

ドラマ"美女か野獣"(ちょっと古い↓)のDVDレンタルを探しています!

ツタヤ、ゲオなどいろーんなお店探してるんですがいっこうに
みつからなくって…何だか挫けそうです(ToT)

ネットで調べてみると当時はレンタルはVHSしか
やってなかったとも載ってたのでDVDはないんです
かね?

もし、ここのお店にあったよ!
ってご存知なかたいらっしゃいましたら教えて頂け
ませんでしょうか?

神奈川の小田急線沿線、田園都市線は行動圏内です♪
都内に努めてますのでそちらでも大丈夫です!

何とぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

Aベストアンサー

DVDはセル・オンリーで、レンタル許可されていませんのでどこにもありません。
いずれ許可されるかもしれませんが、現在はビデオ版をレンタルするしかありません。

同様の作品は結構あります。

Q例えば君が傷ついて~挫けそうになったときは・・・

で始まるビリーブという曲が歌われているドラマ知っていますか?
ドン亀以外でおねがいします。

Aベストアンサー

こんにちは。

杉本竜一さんが作詞作曲の合唱曲「Believe」ですよね?
よく、小中学校で歌われていますね。

ドラマではありませんが、
NHKの「生きもの地球紀行」のエンディングテーマでした。(3代目)

ドラマでは、主題歌ではありませんが、
「Dr.コトー診療所(2004)」での送別会のシーンで、
子供たちがこの曲を歌っていました。

参考までにウィキペディアのURLをお付けしておきます。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/Believe

Q「美女か野獣」について(結構古い話かもしれませんが)

皆さん、初めまして。初めてここで質問させていただきます。

結構古い話かもしれませんが。
福山雅治さんと松嶋奈々子さんが出演したドラマ「美女か野獣」を見たことがありますか。昨日、「美女か野獣」のDVDをやっと見終わりました。大感心でした。

見終わってから、ちょっと気になっていることがあります。『美女か野獣』というタイトルはどういう意味でしょうか。野獣は福山雅治さんを指していますか。かっこいいと思いますが。教えていただけないでしょうか。宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

美女も野獣も、松嶋奈々子さんのことを指してると思います。

美女だけど、仕事に対する考え方には厳しい野獣。

これで、どうでしょうか?

Q美女か野獣で使っている携帯

福山さんが使っている赤の携帯はどこのメーカーのものでしょうか?わかる方がいたら、教えてください。

Aベストアンサー

NO.2の方が正解ですね。
AUのA5303H(HITACHI製)です。
真ん中のヒンジ部分にグルっと回るカメラがついてます。
カッコいいですね~

NO.1の方が言ってるのはJフォンのJ-T08(TOSHIBA製)です。
同じような赤いデザインなので間違われたのでしょう。

参考URL:http://www.au.kddi.com/phone/cdmaone/a5303/a5303.html

Q「美女か野獣」は面白いですか?

「美女か野獣」を見たのですが、松嶋菜々子さん主演ということできタイしていたのですが、第2回までのところはあまり面白くないような気がするのですが、みなさんはどうお感じになりましたか?

Aベストアンサー

松島菜々子主演のドラマでは一番好きです。今までにはなくツンとしていて、ハイヒールを履きカツカツ歩く姿は素敵です。福山の役も普段はちゃらちゃらしていて、仕事できなさそうに見えるけど決めるところは決める。ありきたりだけどドラマ自体テンポも良く毎週楽しみにしています。

Q美女と野獣の主題歌

美女と野獣の主題歌をご存知の方いたら教えてください<m(__)m>
東京スカパラダイスオーケストラのやつです

Aベストアンサー

今晩は
「銀河と迷路」でしょうか?
参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?pdid=20155346

Q美女か野獣

いつもお世話になっていますm(__)m
フジのドラマ「美女か野獣」で福山さんがつけてるネックレスはどこのブランドですか?お願いします。

Aベストアンサー

クロスのネックレスでいいのですか?
『amp』(アンプ)と言うブランドで すでに売り切れで 入荷まで1.2ヶ月かかるそうです。お値段は¥9000だそうです。
「SOS STORE」を検索にかけるとオンラインショップがあります。
その中の「Brands」をクリックすると、アクセサリーのメーカーが出てきます。
その中の 右一番上「amp design」をクリックして下さい。

下の参考URLの1AO-110がそうだそうです。

参考URL:http://www.sosstore.co.jp/brands/amp/Pend.html

Q昨日の美女か野獣でのセリフ

20日放送の美女か野獣でパパイヤさんが あゆのcdを持ってきた後 後ろで 言ってた台詞が 聞き取れませんでした。 俺はお尻の熱い女が好きなんだ。高宮さんにハイヒールで蹴られたい。叩かれたい。って聞こえたのですが 後で考えてみると お尻の熱い・・・ て敷居の高いの聞き違い?それとも全然違う言葉だったのでしょうか?どなたか教えてください。

Aベストアンサー

「俺はね、尻の厚い女が好きなの。高宮さんに、踵で踏まれたい。ほっぺたもぶたれたい。お願いします。」
って、言ってました。

『高宮さんに~』以降はジョークですが、『お尻の厚い女は、情が深い』と
初回からパパイヤさんは言っていました。

Q「美女か野獣」でのネックレスについて

「美女か野獣」で、松嶋菜々子さんがつけているネックレスのブランドを教えてください!クロスがダブルでついているようなタイプです。どなたか、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

はじめまして。ネックレスは、ホアキンベラオのものでチェーン¥32000とペンダントトップ(各ホワイトゴールド¥??とイエローゴールド¥52000)それぞれ別売のものかと思います。

Q東京地区・フジテレビでの美女と野獣再放送

東京地区・フジテレビで美女と野獣が6日火曜日から再放送されます。

6日火曜2話
7日水曜2話
8日木曜2話
9日金曜1話
が放送されるようですが、
再来週の予定が見あたりません。(違うドラマが乗ってます)

このドラマは全11話だったと思うのですが、その後の放送予定はどうなっているのでしょうか?

Aベストアンサー

確かにEPGの番組表では「美女か野獣」になっていますが、フジテレビのサイトとYahoo!のテレビ番組表、土曜日に朝日新聞の夕刊に入る週間番組表ではいずれも「DAYS」になっています。変更になったのではないでしょうか。
http://www.fujitv.co.jp/saihoso/


人気Q&Aランキング