プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ある有名人にプレゼントをしたいと思います。

でも、冷静になると、プレゼントを送ってどうなる?って思います。
個人的に親しくなれる可能性なほぼ皆無だろうし、
そのプレゼントを本人が喜ぶかどうかもわからないし、
それ以前にちゃんと見てくれるかどうかもわからない。

なのに、どうしてプレゼントを送りたいのかな?っって、
自分に問うている最中です。
正直淡い期待もあるけど、冷静に考えたら絶対にあり得ないのに。
どうして目が覚めないのか?
いっそ送ったら逆に目が覚めるかな?

実際に有名人にプレゼントを送った方は
どんな気持ちで送りましたか?
送った後はどんな気持ちになりましたか?
何かいいことがあった人もいますか?

A 回答 (1件)

>実際に有名人にプレゼントを送った方はどんな気持ちで送りましたか?



自己満足です。ついでに受取人が少しでも幸せになってくれれば嬉しいとは思っています。

>送った後はどんな気持ちになりましたか?

自己の満足度が満たされました。また、受取人の幸せを願う気持ちが伝わればいいなと願いました。

>何かいいことがあった人もいますか?

いいことはありました。受取人を思うと、いつまでも夢の中で生きていられます。普段は目を覚まして日常生活を営んでいるので、その人を思う時くらいは目を覚ましたくありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!