気になったので、天秤座O型の女の人のみ回答お願いします☆

好きな相手が出来た時は、どのように行動しますか?

メール
①自分からメール
②好きな相手からメールが来るのを待つ
デート
①自分から誘う
②好きな相手から誘われるまで待つ

異性に2人で遊びに行こうと誘われたら…
A.友達なら行く
B.好きな相手なら行く

好きな人が近くに来た。仲良くしたい!でも、周りの人の目が気になる場面では…
①素知らぬ態度をとる
②他人のことなど、お構いなし!好きな人に話しかけたり、声かけたりする

好きな相手が自分を好きなことが何となくわかった時…
①勘違いかもしれないから、それとない態度をとる
②猛アタック

一つの質問につき、どちらか一つ選択お願いします!

A 回答 (2件)

私なら、ずるいかもしれないけど、

メールは、
相手からのメールが来て、内容がお食事に誘っても大丈夫かな?
と思ったら誘います。

お食事は、誤解されたくないのもあるので、好きな人がいるときは、好きな人に誘われたら行きます。

好きな人がいなければ、異性の友達と行きます。

好きな人が近くに来たら、基本そっけない態度をとります。(女社会ですぐ噂が広まるのが嫌なので)

二人きりになったら、たくさん話します。

好きな人が自分に気があるかもしれないとき、気のせいかもしれないので、少し待ちます。
    • 1

まさに条件に合うので回答します!

メール②番
デート②番
遊びB
好きな人への態度①番
好きな相手が自分のこと…①番
です!
かなり受け身なんですが、受け身過ぎて相手に引かれてしまうことも多いです。
まさにツンデレタイプとよく言われます。
二人きりの時は好きなら思いっきり甘えられます^^;今この性格を変えようと積極的にいっているのですが上手くいかないですね~
    • 0