気になったので、天秤座O型の女の人のみ回答お願いします☆

好きな相手が出来た時は、どのように行動しますか?

メール
①自分からメール
②好きな相手からメールが来るのを待つ
デート
①自分から誘う
②好きな相手から誘われるまで待つ

異性に2人で遊びに行こうと誘われたら…
A.友達なら行く
B.好きな相手なら行く

好きな人が近くに来た。仲良くしたい!でも、周りの人の目が気になる場面では…
①素知らぬ態度をとる
②他人のことなど、お構いなし!好きな人に話しかけたり、声かけたりする

好きな相手が自分を好きなことが何となくわかった時…
①勘違いかもしれないから、それとない態度をとる
②猛アタック

一つの質問につき、どちらか一つ選択お願いします!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

私なら、ずるいかもしれないけど、


メールは、
相手からのメールが来て、内容がお食事に誘っても大丈夫かな?
と思ったら誘います。



お食事は、誤解されたくないのもあるので、好きな人がいるときは、好きな人に誘われたら行きます。


好きな人がいなければ、異性の友達と行きます。





好きな人が近くに来たら、基本そっけない態度をとります。(女社会ですぐ噂が広まるのが嫌なので)


二人きりになったら、たくさん話します。



好きな人が自分に気があるかもしれないとき、気のせいかもしれないので、少し待ちます。
    • good
    • 1

まさに条件に合うので回答します!


メール②番
デート②番
遊びB
好きな人への態度①番
好きな相手が自分のこと…①番
です!
かなり受け身なんですが、受け身過ぎて相手に引かれてしまうことも多いです。
まさにツンデレタイプとよく言われます。
二人きりの時は好きなら思いっきり甘えられます^^;今この性格を変えようと積極的にいっているのですが上手くいかないですね~
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q天秤座

私は天秤座です
占いで見たのですが、
天秤座は、美人が多いって本当ですか?

Aベストアンサー

本当です!確信持ってます(笑)

美人女優って本当に天秤座が多いです。
旧いところで、ブリジット・バルドー、カトリーヌ・ドヌーヴ、など。

天秤座って美意識が高くて、芸術的なセンスのある人が多いです。
もしも顏の造作が美人でなくても、なんとなく雰囲気を持ってます。

男性もそう、天秤座って私の身近でも魅力的な人が多いです。

Q気になる相手に、好きでもない歌手のコンサートに誘われたのですが・・・

しょっちゅうメールして何度かデートもしている恋人未満の関係の男性に、ある歌手のコンサートに誘われました。私は特別にはファンでもありませんから正直ちょっとシンドイと感じました。でも好きな彼に誘ってもらえたことが嬉しかったので「面白そう♪考えておく~」と返事を保留にしました。

数日後のメールで、既にペアチケットが送られてきたと聞き、「え~?早いね?さっそく手配してくれて有り難う!(*^_^*)チケット代は今度あったときに払いますね♪」と喜んでいたら、実はファンクラブの優先販売で私が知り合うずっと前から申し込んであったらしいのです。毎年コンサートには行っているらしく、でも相手がいなかったので、去年はペアチケットの片方がムダになっていたとか・・・。今年も一緒に行く相手がいなかったらパーになっていたよ~、と言うんです。

えええ???私のために取ってくれたんじゃないの??・・・ていうか、私と行きたいのか、それとも単に一緒に行ける相手が欲しいのか(他に相手がいなかっただけなのか)・・・。

それと、チケット代を払うとメールで伝えたときの相手は無反応で次の話題に移ってしまいました。

・・・ってことは、私は、好きでもない歌手のコンサートのために1万円近くも・・・???彼が私を特別に思ってくれているのなら1万円は安いですが、趣味に付き合わされるだけなら高いです。行くのもシンドイです。

どうしたら良いんでしょう?正直行きたくはありません。でも、彼のことは好きなので、チャンスなのかなあ~と思ったり・・・。でも彼は私のことを恋愛対象外とみている様な気も・・・。

私は彼に好意をアピールしていますが、彼は言葉では示してくれません。冗談っぽく好きだよ♪と言っても流されます。そこも引っかかっています。デートに誘ってくれたり応じてくれたりマメにメールを返信してくれたり、優しいお兄さんのように遊び相手になってくれている感じではあります。別に相手はプレイボーイではなく真面目な人柄です。でもハッキリしないんです~。私って可愛いだけで恋愛対象外?
(T_T)

しょっちゅうメールして何度かデートもしている恋人未満の関係の男性に、ある歌手のコンサートに誘われました。私は特別にはファンでもありませんから正直ちょっとシンドイと感じました。でも好きな彼に誘ってもらえたことが嬉しかったので「面白そう♪考えておく~」と返事を保留にしました。

数日後のメールで、既にペアチケットが送られてきたと聞き、「え~?早いね?さっそく手配してくれて有り難う!(*^_^*)チケット代は今度あったときに払いますね♪」と喜んでいたら、実はファンクラブの優先販売で私が知...続きを読む

Aベストアンサー

彼の気持ちははっきり分かりませんが、あなたの事を嫌いでない事は確かですよね。そういう状況で、あなたが彼の事を好きなのなら、コンサートに行ってみたらどうですか?彼は真面目な人柄だそうなので、恥ずかしかったり不器用だったりして、自分の気持ちを言えないだけかもしれませんよ。

チケット代についても、メールの返信に何も書いていなかったというのは、初めから彼が出してくれるつもりかもしれませんよ。その事を遠回しに、去年はペアチケットの1枚を無駄にした・・・自分はチケットを2枚買うくらいの金額は、なんとも思っていない・・・と言いたかったのかもしれません。

本当のところは彼にしか分かりませんが、女性と付き合うのに慣れていない男性は、相手が興味を持ちそうなイベントを探したりするのも苦手かもしれません。コンサートに誘って、あなたの気持ちを確かめたいと思っているのかもしれません。

結論としては、彼の気持ちを確かめるためにも、コンサートに行っていてはどうですか。チケット代を出してくれたりということがあれば、彼はあなたを好きな可能性が出てくると思いますし。

彼の気持ちははっきり分かりませんが、あなたの事を嫌いでない事は確かですよね。そういう状況で、あなたが彼の事を好きなのなら、コンサートに行ってみたらどうですか?彼は真面目な人柄だそうなので、恥ずかしかったり不器用だったりして、自分の気持ちを言えないだけかもしれませんよ。

チケット代についても、メールの返信に何も書いていなかったというのは、初めから彼が出してくれるつもりかもしれませんよ。その事を遠回しに、去年はペアチケットの1枚を無駄にした・・・自分はチケットを2枚買うくら...続きを読む

QO型天秤座女性

O型天秤座女性の性格が知りたい・・・誰か教えて~~

Aベストアンサー

O型天秤座20代の女性です。
私の性格ですが、Oざっぱで楽天的。めんどくさいことが嫌い。興味ないことはやらない。悩みなさそうと言われますが意外とぐちぐち悩むタイプです。
自分では思わないですが頑固だと言われます。天然とも言われます。ありえないミスしたりとか。。
星座はあまり関係ないと思いますが、私の家族全員O型なので、典型的なO型のような気がします。
女友達はB型が多く、好きになる男性もB型ですが、付き合ってうまくいくのはA型の男性ばかりです。
こんなんでいかがでしょう。

Q男性の方に質問です。 好きでもLINEでそっけない態度、既読無視、相手から連絡きても途切れさせるこ

男性の方に質問です。

好きでもLINEでそっけない態度、既読無視、相手から連絡きても途切れさせることをしたりしますか?

Aベストアンサー

ありますね。
例えば僕の場合だと、次のようなことがあります。
1.
「○○○だよ」
「なるほどー」 既読無視。
この場合、返し方がわからず、こっちは悶々としてしまいます。さらに、悩んでいるうちに時間が経ち、返信しにくくなります。また、好きな人にいい印象を与えたくて、うまい返し方を考えることもあります。好きだからこそ、ですね。

2.会話が、スラスラ続いている間はあまりありませんが、例えば相手からの返事が少し途切れた場合、僕はその隙にお風呂に入ったり、お茶を入れたりします。
わかりにくいかもしれませんが、これも好きだからこそです。
相手との会話を大事にしたいので、会話を続けるためにも、空き時間にやることをしてしまいたくなります。

3.そっけない態度は、例えば、1.のように返事にこまったときにしてしまいがちです。返し方を迷ったあげく、なんかパッとしない無難な返事をしてしまいます。


と、言ったことが考えられます。
あくまで僕の場合なので参考程度に考えてください

ありますね。
例えば僕の場合だと、次のようなことがあります。
1.
「○○○だよ」
「なるほどー」 既読無視。
この場合、返し方がわからず、こっちは悶々としてしまいます。さらに、悩んでいるうちに時間が経ち、返信しにくくなります。また、好きな人にいい印象を与えたくて、うまい返し方を考えることもあります。好きだからこそ、ですね。

2.会話が、スラスラ続いている間はあまりありませんが、例えば相手からの返事が少し途切れた場合、僕はその隙にお風呂に入ったり、...続きを読む

Q天秤座?蠍座?

私の誕生日は10月23日で、星占いや朝の番組の星占いは天秤座を見ています。
ですが、以前見た番組の星占いでは、10月23日は蠍座となっており、最近見た本でも蠍座と書いてあるものがありました。
たいていが天秤座と書いてある中、ごく一部が蠍座と書いてあります。
何故こんなことがあるのでしょうか?結局10月23日は何座になるのでしょうか?
ちなみに、13星座ではなく12星座です。

Aベストアンサー

西暦も関係してきます。
下記のサイトで正確な星座が出せますよ♪

参考URL:http://web.kyoto-inet.or.jp/org/my-art/fortune/ftassun.html

Q好きな人に好きになってもらうには。 私が好きでも相手は好きじゃないとかそういうのが多いです。 今も

好きな人に好きになってもらうには。

私が好きでも相手は好きじゃないとかそういうのが多いです。
今も好きな人がいるんですがどうしたらいいのか分かりません。
相手は私が好きなことにたぶん気づいています。それでも2人で飲みに行ったりイルミネーションを一緒に見に行ってくれたりしました。でもそれは女友達として…なのかなと思ってしまいます。
相手から出かけるのに誘ってもらったり、告白されるにはどうしたらいいと思いますか?

Aベストアンサー

「告白されるには」って考えてちゃダメですよ。

飲みに誘う。
イルミネーションに誘う。
相手は断らない。

これって、少なくともあなたに好意を持っているってことです。

ただ、「男友達として誘ってるのかな」って思ってるのかもしれません。

あなたの気持ちを伝えるしかないと思いますよ。

Q天秤座・O型の女性の性格について

くだらない質問ですいません・・・
天秤座・O型の女性の基本性格はどんなですか?

Aベストアンサー

もれなく天秤座・O型な私です<(_ _)>

自分でもよくわからん事が多々ありますが・・・

・社交性がある(私は当てはまらないような・・・。)
・大雑把。でも、こだわる事にはとことんこだわる。
・恋に生きる(?)←本で見た
・気が大きすぎ
・お人よし、世話焼きすぎ
・楽天家

まだ?な部分がありそうです。
星座と血液型混じってますからね。
でも、生まれた家だとか周囲の環境とかで、本人の性格なども
変わってきますから、上記は参考までです。

Q男性の態度 ある女性に対して、怒ってるような冷たい表情や態度だったのに、実はその女性の事が好きだっ

男性の態度

ある女性に対して、怒ってるような冷たい表情や態度だったのに、実はその女性の事が好きだった…ということを聞いたのですが、なぜ好きなのに そのような表情や態度になってしまうのでしょうか?
そのような男性は、好きな女性と笑顔で会話する事はできないのでしょうか?

Aベストアンサー

たこおじさんです。

その彼は若い男かな。

本当に心から好きな女性のまえに出ると、緊張したり態度がぎこちなく
なってしまう男性はいますよ。特に若いときはね。

緊張すると、表情がやわらかくならずに固くなってしまいますよね。
それが相手には怒っているようにみえるのでしょう。
態度がぎこちなくなるのは、余裕がなくなってしまうからです。
喉もカラカラになるでしょうし、手足も硬直してしまうし。
そういう姿をみせまいみせまいとすればするほど、余計に
かたく固まってしまうのでしょうね。

>そのような男性は、好きな女性と笑顔で会話する事はできないのでしょうか?

慣れでしょうしね。もうひとつは、相手のこと好きなのは事実なのだから
相手に自分が好きだということを悟られないようにするから
余計にダメなんだと思いますよ。

「君のこと好きだから、あがってしまって態度がぎこちなくなってごめん」
とでも言えば、少しは楽になるのではないですか。

相手のこと好きなのに、自分が好きなのを相手に悟られたくないという
そういう気持ちって、おじさんは若いときからわからないのです。

相手を気に入っている場合、好きな場合は

「僕は君を気に入っています」
「僕は君が好きです」と、言えばいいよね。
素直に自分の気持ちを出す。これが一番だと思います。

しかし、それが難しいと思っている人もいるわけで。
損な性分だなと思います。

たこおじさんです。

その彼は若い男かな。

本当に心から好きな女性のまえに出ると、緊張したり態度がぎこちなく
なってしまう男性はいますよ。特に若いときはね。

緊張すると、表情がやわらかくならずに固くなってしまいますよね。
それが相手には怒っているようにみえるのでしょう。
態度がぎこちなくなるのは、余裕がなくなってしまうからです。
喉もカラカラになるでしょうし、手足も硬直してしまうし。
そういう姿をみせまいみせまいとすればするほど、余計に
かたく固まってしまうのでしょうね。

>その...続きを読む

Q天秤座A型男性の心境がわからない?

天秤座A型男性 11歳年上に

恋してます。

21歳は30代にとって恋愛対象になりますか?

今は、福岡と東京っていう距離があり

知り合ってまだ2ヶ月なので

行動を起こすのは早いと思っています

好きだからと、内定決まった会社を蹴って

彼を追いかけ上京

なんてことも考えていません

が、頭では

かなり彼のことを考えています

出会いは 彼の会社が扱う商品(ワイン)を

売るイベントでアルバイトをした事です。

彼は普段、ウェブデザイナー

をし、転々としてはいないようで

この前就活の時に東京で会った時は

普段していることを一通り教えてもらい

やっぱりpc作業が主だと思いました

倉庫チックでこじんまりした場所とオフィスが合体しているため

ときおり接客業もしているようです

そのため、イベント時に私に

個人名刺を渡してきた行為を

頻繁にしているような印象は払拭されました

ただ、気になったのは

メールの返信がマメだということ

平日でも30分、1時間半間隔で返事がくることもあり

私とオフィスで会った時も

携帯がマナーモードではなく音が鳴っていたこと

また

スキンシップ(?)的なことをされたこと

それは、夜行バスで帰るため

お仕事中の時間帯に立ち寄った日

プライベートでは2回目に会った時でした

すぐに去る予定だったのが(17時くらい)

仕事が終わったと

夜行バスなら

バスの時間まで時間を一緒に潰そう

と誘われて(その日帰るとは伝えてませんでした)

都内をぶらぶらしたあと

彼の会社と提携するバーにお邪魔し

彼の師匠という人と3人でカウンターで飲み

ときおり左に座る彼がつまさきで

私の足をつんつんしてきたんです

気づけば少し距離も近かったり

普段、自分を臆病シャイ呼ばわりしている人が

するのは意外でしかなく

次の日、念のため

彼女はいるかを聞くと

いない

いるいないで変わらないよ

と言われ

私もそうですよ

と言うと

私は彼氏がいるのか聞かれました

これは

彼女がいても女性と飲みに行ったりするよ
という意味なのか

彼女がいてもいなくても人に平等に接する

という意味なのか

よくわからず

このまま好きでいていいのか

不安になってきました。

ただ、私のことを小学校来の友人に紹介してくれたり

私の母と姉もイベントにきたことから

顔見知りということ

そのイベントの主催者が共通の知り合い

ということもあり

遊び目的では私を選ぶと彼の立場が危なくなるのではないか

と思うので、それはないと思いたいのです

でも、実際

私がただ21の小娘というので

弄ばれているのではと

思ってしまいます。

30歳の方とお付き合い経験のある方

30歳の男性の方

よろしければアドバイス等

お聞かせください。

天秤座A型男性 11歳年上に

恋してます。

21歳は30代にとって恋愛対象になりますか?

今は、福岡と東京っていう距離があり

知り合ってまだ2ヶ月なので

行動を起こすのは早いと思っています

好きだからと、内定決まった会社を蹴って

彼を追いかけ上京

なんてことも考えていません

が、頭では

かなり彼のことを考えています

出会いは 彼の会社が扱う商品(ワイン)を

売るイベントでアルバイトをした事です。

彼は普段、ウェブデザイナー

をし、転々としてはいないようで

...続きを読む

Aベストアンサー

以前の質問も読みましたが、その人、あなたには向いていないと思います。
腹黒さを感じます(すみません。適当な言葉が思いつかなくて)

30歳が20歳に本気にならないとは思いません。実際、年の差婚の方もいらっしゃるわけですし。
でも、彼の場合はちょっと違う気がします。
お話の内容から誠実さや真剣さを感じません。

>私のことを小学校来の友人に紹介してくれたり
友だちも遊び人、もしくはいろんなことを知っている場合、今度はこの子がターゲットかぁぐらいにしか思いませんよ。

>遊び目的では私を選ぶと彼の立場が危なくなるのではないか
あなたから言い寄ってきたのだ、と主張したとしたらどうなのでしょう?
知り合いっだってプライベートなことなので、立ち入らないのが基本かも?

おかしいと思うところをもうちょっと探るべきだし、もう少し対等な関係にならなくちゃとも思いますし、遊ばれても自分の責任、と思えないなら、その人はあなたには向いていないと思います。

Q好きな人をご飯に誘いたいです。 けど、私(長野)相手(東京)に住んでるので 簡単には出来ないんです

好きな人をご飯に誘いたいです。

けど、私(長野)相手(東京)に住んでるので
簡単には出来ないんです。
この場合どうしたらいいと思いますか?

Aベストアンサー

あなたが東京へ!
で、用事で東京へきたので、せっかくだから会えたら嬉しいなぁ〜と思って、とか、嘘も方便!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報