生理予定日二日前です。
この線…。
どう思いますか?!
妊娠希望なので、微妙すぎて不安です。

「※妊娠検査 至急※」の質問画像

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (8件)

はじめまして^^


4ヶ月になる娘を持つ、新米ママです★

今回使われた検査薬は生理予定の1週間後から使用の物ですか?
それとも生理予定日から判別できる物でしょうか?

私も、妊娠希望だったので生理予定の2・3日前に、生理予定から1週間後から
使用の検査薬でトライしましたが、その時はダメでした(|| ゜Д゜)
生理予定日前日に、今度は予定日当日から使える検査薬を使用。
そしたら、質問者さんよりもっともっと薄く表示されましたょ♪
ですので、画像を拝見させていただいた限りでは、おそらく妊娠されているのでは
ないでしょうか?ヾ(*´∀`*)ノ
私は、生理予定日に病院へ行き、尿検査をしていただいたのですが、
初期すぎてなかなか反応がでなかったらしく、30分ほど時間を置くと
ちゃんと反応がでたと言われました^^
妊娠を希望されていたそうですので、良かったですね★
おめでとうございます♪
    • good
    • 0

4歳&1歳半の二人の女の子のママです。



私は次女の時、もーーっと初めはうっすら線でしたよ!
その後徐々に濃くなっていき、無事に出産にいたりました♪

たぶん妊娠されていると思いますよー!
    • good
    • 0

こんにちは。



>>どう思いますか?!

どうって?^^;
妊娠されてるなぁ~、うらやましいなぁ~・・
Hcg注射されてるような出方でも無いし~・・。
生理予定二日前ならこの出方は普通だな~
順調そうだなぁ~、・・・・・・・・。

よかったですね、妊娠されてますよ♪
2~3日後でまたファストでされて濃く太くなっていればOK、順調にHcgが増えている=成長していると言う事です。
毎日されて昨日のと比べないで下さいね。
比べるのは2~3日前の物ですよ^^。
お大事に。
    • good
    • 0

ファスト使用で生理2日前ですよね?


hCGの注射でなければ紛れも無く陽性だと思います。
線が薄いのはまだ基準の判定日まで2日あるから。
順調なら2日後にはくっきり出ると思います。
2日前なので薄さはそんなものだと思います。
    • good
    • 0

ファストで検査されたんですね。


ファストは、生理予定日から判定できるものですね♪

妊娠していると思いますよ。
終了線よりは、薄いけど、線が確認できるので!
    • good
    • 0

薄くても判定窓に赤紫色の縦ラインが出ているときは、陽性と判定してください。

ラインがあるかないかはっきりわからないときは3日後にもう一度検査してください。妊娠している可能性があれば、より赤紫色のラインの色が濃くなります。

とのことだそうです。

参考URL:http://www.arax.co.jp/checkone/judge.html
    • good
    • 0

こんばんは!


写真でもハッキリ線が見えていますから、これは妊娠の可能性大だと思います。
おめでとうございます☆
私はもう少し薄いラインでしたが妊娠でしたよ。

初期のうちは流産の可能性も高いですのでお大事にしてくださいね。
    • good
    • 0

微妙ですね・・・


生理予定日2日前では、ちょっと無理があると思います。
やはり予定日を過ぎてから1週間位しないと・・・・
経験からすると、もっとはっきり出る気がするのですが・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q妊活 妊娠検査薬 フライング 妊娠検査薬を3w5dでフライング検査したら、極薄のうっっっすい青い線が

妊活 妊娠検査薬 フライング



妊娠検査薬を3w5dでフライング検査したら、極薄のうっっっすい青い線が、朝イチの尿で数十秒後には現れました!!✨
フライング検査したとき、いつごろからハッキリした線が出ましたか?

Aベストアンサー

クリアブルーは、蒸発線が出やすいですが、太くしっかり見えているので陽性の可能性が高いですね。
濃くなって来るといいですね!

Q生理予定日を6日すぎています。 朝一の尿で妊娠検査薬を使用したところ、写真のように線が出ました。 こ

生理予定日を6日すぎています。
朝一の尿で妊娠検査薬を使用したところ、写真のように線が出ました。
これは妊娠でしょうか?
フライング検査は科学的流産の可能性もあると聞きましたので、いまいち喜べません。
回答よろしくお願いします。

Aベストアンサー

私、生理予定前から『妊娠してる』って感じてまして、
予定日から毎日朝晩、検査してました。
最初は薄かった線が、予定数日後にはクッキリなりました!
妊娠されてると思います(*^^*)
お体、大事にされて下さい!

Q妊娠検査薬の画像判断をお願いします。 生理予定日を1日すぎてから、フライングですが妊娠検査薬を使用し

妊娠検査薬の画像判断をお願いします。

生理予定日を1日すぎてから、フライングですが妊娠検査薬を使用しました。
使用したのは生理予定日1週間後から使えるものです。

日にちをあけて検査してみたのですが、濃くなっていますか?

Aベストアンサー

病院へ行きましょう
結局分からないですよね
多分、妊娠されていそうだけど、、、
おめでとうございますって言いたいけど、いいのかしら

Q妊娠のことで不安なので質問させて頂きます。 生理予定日(1月28日)が近かったのですが、心配だったの

妊娠のことで不安なので質問させて頂きます。


生理予定日(1月28日)が近かったのですが、心配だったのでアフターピルを飲みました。
(飲んだ日:1月24日)

しばらくして出血が起きました。
(出血した日:1月31日)

出血が起きてから4日後にHしました。
恥ずかしい話ですが、相手が無精子症(?)だと言うことを信じてしまい避妊せずにしてしまいました。
彼が無精子症だという証拠はありません。

私は生理痛がひどいため、今回の生理から低用量ピルを毎日服用しています。

生理の周期はほぼ安定しています。(28日周期)


Hをしている時点で100%妊娠しないと言えないことは、わかっています。
生理中のHでの妊娠確率は高いのでしょうか??
妊娠していないか心配です。

ご回答よろしくお願い致します。

*今でも量は多くないですが出血があります。
これは妊娠の兆候なのでしょうか??

Aベストアンサー

妊娠の可能性は極めて低いです。
受精卵が着床するのには、十分に子宮内膜に厚みが必要ですが、仮に排卵が起きて受精したとしても着床できる環境ではありません。

それでも妊娠の不安拭いきれないなら、行為から3週間経ってから妊娠検査薬で検査をするだけです。
その方が確実な答えにはなります。

Q妊娠検査薬を超フライングで使用した結果の信憑性

妊娠希望して二ヶ月の女性です。

生理予定日が今月(12月)13日ですが、待ちきれずに生理予定日の1週間前にあたる昨日、市販の妊娠検査薬を使ってみました。
使用した直後はわかりませんでしたが、先ほど見直すと本当に薄くですが陽性のラインが出ていました!
妊娠してたらとても嬉しいのですが、普通、妊娠検査薬は生理予定日の1週間後から使用するもの。私は超フライングをしているので、この結果に希望をもっていいかわかりません。
(1)私のように超フライングで陽性が出て実際に妊娠された方はいらっしゃいますか?
(2)また、病院で妊娠の確認をしてもらうまで、仲良しはしない方が良いのでしょうか?精液が赤ちゃんに悪いと聞いたことがあります。

似たような質問があったらすみません。
皆さまからのアドバイスや経験談お待ちしています。

Aベストアンサー

普通に考えて生理周期が30日以上と長くない限り生理1週間前は着床もしていない時期ですよね。
よく生理何日前にくっきり陽性!とか見ますが生理何日前には出る人は出ますという事ではなくて高温期何日目が重要になってきます。
高温期9日以降で着床するかしないかくらいなので私みたいに生理周期が短い者にとっては1週間前なんて高温期たった5日目です。出るわけもありません。

高温期も基礎体温や排卵がわかってないと正確にも数えられないですし、あなたが今回妊娠しているかしていないか別として超フライングの信憑性はないと思います。

私はフライング検査に別に反対ではないですが、ここまで早いフライングって良くないのかな?と正直思ってしましました。
いくら待ちきれなくても着床してなければ反応もしないですからするなら高温期9日目以降、検査薬はファストにしてください。
ファストは蒸発線は出ないと聞きましたし、検査の感度が普通のより倍なのでより正確だと思います。
といっても生理当日からのものですが。

Q生理予定日の三日前にsexしましたそれでいま予定日を1週間すぎても生理が来ません時々の腹痛や織物の量

生理予定日の三日前にsexしましたそれでいま予定日を1週間すぎても生理が来ません時々の腹痛や織物の量が多くなったりはしています。妊娠しているんでしょうか?

Aベストアンサー

>妊娠しているんでしょうか?

書かれている内容が正確なら、妊娠している可能性は極めて低いでしょうね!?
でも、真実は誰にも判りませんから、セックスした日から3週間後以降に妊娠検査薬で確認するしかありません。
それまでに生理が起きれば、妊娠は100%否定できます。

持論としては!セックスはなるべく早い内から経験すべきだと思っています。
しかし、生理予定日を1週間以上(6日間以上)も外しているような人はすべきではないと思います。

17歳の女子なら、まだ大人の身体になり切っていません。
生理周期も安定していないのでしょう。
望まない妊娠をする女性の殆どは、自身の性周期を把握もせずセックスしている人です。
要するに、いつ排卵するかも判らずセックスしているのです。

しかも女性ホルモンが分泌する影響で、排卵時期にセックスしたくなるように身体は出来ているのです。
見た目も魅力的になり、声の質まで変わることが科学的に証明されています。
男性からみれば、やりたくて仕方なくなってしまうのですよ。

だから、今の時期は正しい妊娠の仕組みを理解することと、自身の正確な性周期を把握すべき時期です。
セックスするのは、それからですね。

>妊娠しているんでしょうか?

書かれている内容が正確なら、妊娠している可能性は極めて低いでしょうね!?
でも、真実は誰にも判りませんから、セックスした日から3週間後以降に妊娠検査薬で確認するしかありません。
それまでに生理が起きれば、妊娠は100%否定できます。

持論としては!セックスはなるべく早い内から経験すべきだと思っています。
しかし、生理予定日を1週間以上(6日間以上)も外しているような人はすべきではないと思います。

17歳の女子なら、まだ大人の身体になり切っていません...続きを読む

QHCG5000注射後 妊娠検査薬フライング検査

妊娠検査薬 HCG5000 旦那さんの勃起不全で、前周期から治療を開始しました。
ちなみに前週期に私の検査では採血を生理前、中、排卵後 の検査結果では異常はないといわれました。


8月11日 AM排卵検査薬陽性  PM10時強い陽性  仲良し失敗
8月12日 AM7時仲良し成功  PM19時排卵検査薬 陰性

でした。勃起不全があり、トライしても失敗が多い中、
12日の朝だけ成功しましたがタイミング的にはあっていると思います。

初めてという事もあり、妊娠検査薬でのフライングでわかることが多いとここで学んでいたため

高温期9日目である今日
21日朝1でフライング(アメリカ製)行いましたが陰性

病院に行く予定になっていたため午前中診察。
排卵はきちんとしたようだと言われ、子宮内膜の厚さも特に問題があるとは言われませんでした。

一応、HCG5000を打とうねと言われ、言われるがまま打ったのですが・・・。

帰ってきてまた調べていたら偽陽性がでると書いてありました。
HCGを売った場合はフライング検査はできないのでしょうか?

ちなみに29日までに生理がこなかったら、妊娠検査薬をしてみましょうと言われました。

ここで読んでいるとHCG検査薬の偽陽性が残る時間は個人差が大きいと感じました。
29日は仕事なので、自宅で検査し31日に来るようにと言われました。

たとえ育たなくても妊娠したというのが自分の自信になるし、旦那の自信になるのではないかと
考えていて、フライングをしたいと思っていたので
注射でくるってしまって悩んでいます。

文章がめちゃくちゃですが、
HCG5000を打ってもフライングでの検査で見極めができるのか、
そしてそれはいつからやればいいのか?

をお聞きしたいです。

よろしくお願いいたします。

妊娠検査薬 HCG5000 旦那さんの勃起不全で、前周期から治療を開始しました。
ちなみに前週期に私の検査では採血を生理前、中、排卵後 の検査結果では異常はないといわれました。


8月11日 AM排卵検査薬陽性  PM10時強い陽性  仲良し失敗
8月12日 AM7時仲良し成功  PM19時排卵検査薬 陰性

でした。勃起不全があり、トライしても失敗が多い中、
12日の朝だけ成功しましたがタイミング的にはあっていると思います。

初めてという事もあり、妊娠検査薬でのフライングでわかることが多いとここで学んでい...続きを読む

Aベストアンサー

こんにちは。初めまして、HOPinDEERともうします。

HCG注射をされていても、着床したのかどうかはわかりますよ。

ただし、1本の検査薬だけでは判りませんから、4~5日/1日1本、ルールに則りされなくてはなりません。

5000を打たれたなら、10日前後は疑陽性が出る、あとはどこまで出るかは個人差がありますが、見極め方をきちんとされたなら大丈夫ですよ。

排卵受精日と思える日を0日とし、9日後から13日後まで毎日1本、朝一尿か朝二尿で同じ時間帯でされてください。
検査薬は、チェックワンファスト、クリアブルー、ドゥテスト、このいずれか統一でです。
バラバラに買って検査はお辞めください。

1本目(9日後)で極薄陽性が出てもまずは疑陽性だと思うこと。
その出方、濃さ太さを覚えておき、13日後までの間でそれよりも若干濃く早くに出るなら、自然陽性、即ち妊娠となります。

疑陽性がそれよりも濃くなることはないです、変わらない、陰性に近づくのなら疑陽性です。

陽性ラインを見たことがないならなかなか見極めが難しいかもですが、されていくうちにHCG注射陽性の出方は判ってきますよ。

着床がわかったなら、例え継続しなくとも励みになり、勇気をくれます。

頑張ってやってみてください。必ず細かな条件を守ってしてください。

こんにちは。初めまして、HOPinDEERともうします。

HCG注射をされていても、着床したのかどうかはわかりますよ。

ただし、1本の検査薬だけでは判りませんから、4~5日/1日1本、ルールに則りされなくてはなりません。

5000を打たれたなら、10日前後は疑陽性が出る、あとはどこまで出るかは個人差がありますが、見極め方をきちんとされたなら大丈夫ですよ。

排卵受精日と思える日を0日とし、9日後から13日後まで毎日1本、朝一尿か朝二尿で同じ時間帯でされてください。
検査薬は、チェックワンファスト...続きを読む

Q妊娠検査薬を生理予定日にしたら陰性、二日後にしたら陰性、五日後にしたら

妊娠検査薬を生理予定日にしたら陰性、二日後にしたら陰性、五日後にしたらごく薄く半分でました。先月の生理は27日でした。仲良ししたのは8月3日だけです。今月の生理予定日は8月25日でした。
全て一週間後に調べる妊娠検査薬で調べました。まだ五日しか遅れてないですしフライングなのは分かってます。
生理周期は28~30日です。
このような場合妊娠してる確率はありますか?

Aベストアンサー

私の場合、長男、次男あと4人流産し計6回妊娠しましたが、
30~32日の周期で、生理から7日後の子供達です

ちなみに、その時代の判定薬、産婦人科での検査ではなかなか判定がでない体質でもありました
でも悪阻は、初期から臨月までめいいっぱいあるので、
主人、友達、知人、子供達の先生方まで「おめでた?」と聞かれる始末

「おめでたですよ~もうすぐ3ヶ月ってとこかな?」が、産婦人科の先生の台詞でした!

Q妊娠検査薬のフライングについて

妊娠検査薬のフライングについて

7月7日生理予定日で、今日フライング検査をしてしまいましたが早すぎたでしょうか?
陰性でした。

現在、夏バテなのか常に気分が悪く吐き気があります。
まだ着床するかどうかの頃につわり開始とは早過ぎますよね?


http://mobile.okwave.jp/question/selectbestanswer?aid=17130253&qid=5996233

Aベストアンサー

7/7が生理予定日というのは、どれほど的確ですか?
これまでの周期で何となく・・・ということなのか、排卵日がわかっていての14日後という正確なものなのか・・・

後者だと仮定した場合(と言うか、それが本来正しい)、7/7は高温期15日目ということになりますから、本日は高温期6日目です。
はっきり言って早過ぎです。と言うか、着床もまだでしょうね。
着床は1週間から10日前後だそうです。その数日後くらいからじわじわと妊娠のホルモン(hCG)が出てきて、検査薬に反応するので・・・。
ちなみに数回妊娠していますが、いずれも高温期10日目から本当にうーーーっすら見えてきました。(昨日だったら陰性だっただろうな)という感じです。

高温期6日目では着床もまだなので、バテるのも吐き気もただの気にし過ぎです。
妊娠をお望みなのですよね。だとすると、期待によって何でもそう感じちゃうのはありえますし、普通に夏バテの可能性も。^^;;

私自身の経験でしか言えませんが、少なくともフライングは高温期(排卵翌日から)10日以上は経過されてからでないと意味がないと思いますよ。
陰性が出ても「まだ早いから」と思うのであれば、何本やっても同じですからね。
(経験上、私も何度もやってますがw)

7/7が生理予定日というのは、どれほど的確ですか?
これまでの周期で何となく・・・ということなのか、排卵日がわかっていての14日後という正確なものなのか・・・

後者だと仮定した場合(と言うか、それが本来正しい)、7/7は高温期15日目ということになりますから、本日は高温期6日目です。
はっきり言って早過ぎです。と言うか、着床もまだでしょうね。
着床は1週間から10日前後だそうです。その数日後くらいからじわじわと妊娠のホルモン(hCG)が出てきて、検査薬に反応するので・・・。
ちなみに数回妊娠し...続きを読む

Q生理が予定日に来たら、 排卵日も予定日に来るのですか?

生理が予定日に来たら、
排卵日も予定日に来るのですか?

Aベストアンサー

排卵は卵巣(卵胞)から卵子が飛び出して来るイメージを持っている人が多くいますが実際には違います。
卵子は卵胞からジワリ、ジワリと剥がれ落ちるようにして行われます。
その時間は5分ほどで終わることもあれば、数時間も掛かって行われることがあります。
だから、排卵が日を跨いで行われることは、幾らでも起こり得るのです。

血液中の女性ホルモンを脳は絶えず検知しています。
女性ホルモンの量が減っってしまうと、脳は、「今回は妊娠できなかった」と判断し生理を起こします。
その主な作用を担っているのが黄体ホルモンです。

黄体ホルモンは、排卵した卵胞の殻の中になる顆粒膜細胞と莢膜細胞が黄体に変化し分泌されます。
自然排卵時の卵胞の大きさは排卵前には21.7±3.6mm(18.1mm~25.3mm) になると言われています。
要するに、排卵する卵胞の大きさにある程度のバラつきがあるのですから、顆粒膜細胞や莢膜細胞の量にもバラつきがあるのです。
顆粒膜細胞と莢膜細胞の量にバラつきがあるのですから、分泌される黄体ホルモン量にもバラつきがあるのです。
黄体ホルモンの量にバラつきがあれば、排卵してから次の月経が起きる期間も数日間の変動があります。

女性は毎周期数個から20個ほどの卵胞を成長させ、通常、その内の1個が主席卵胞に選ばれて排卵を起こします。
思春期の頃に女性は最大数の卵胞を持っており、左右の卵巣には目に見えないほど小さな卵胞が20万個もあると言われています。
数十万個もある卵胞の中から20個ほどが選ばれて排卵するよう再成長しているのですから、その周期に排卵する卵胞は様々な特徴(大きさ、成長具合なども含め)を持っているのです。

生理予定日(排卵予定日も)をどの様にして特定しているのか判りませんが!?
排卵する日が判っても、次の生理が予定日に必ず来るようなことはありません!

排卵は卵巣(卵胞)から卵子が飛び出して来るイメージを持っている人が多くいますが実際には違います。
卵子は卵胞からジワリ、ジワリと剥がれ落ちるようにして行われます。
その時間は5分ほどで終わることもあれば、数時間も掛かって行われることがあります。
だから、排卵が日を跨いで行われることは、幾らでも起こり得るのです。

血液中の女性ホルモンを脳は絶えず検知しています。
女性ホルモンの量が減っってしまうと、脳は、「今回は妊娠できなかった」と判断し生理を起こします。
その主な作用を担ってい...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報