生理予定日二日前です。
この線…。
どう思いますか?!
妊娠希望なので、微妙すぎて不安です。

「※妊娠検査 至急※」の質問画像

A 回答 (8件)

はじめまして^^

4ヶ月になる娘を持つ、新米ママです★

今回使われた検査薬は生理予定の1週間後から使用の物ですか?
それとも生理予定日から判別できる物でしょうか?

私も、妊娠希望だったので生理予定の2・3日前に、生理予定から1週間後から
使用の検査薬でトライしましたが、その時はダメでした(|| ゜Д゜)
生理予定日前日に、今度は予定日当日から使える検査薬を使用。
そしたら、質問者さんよりもっともっと薄く表示されましたょ♪
ですので、画像を拝見させていただいた限りでは、おそらく妊娠されているのでは
ないでしょうか?ヾ(*´∀`*)ノ
私は、生理予定日に病院へ行き、尿検査をしていただいたのですが、
初期すぎてなかなか反応がでなかったらしく、30分ほど時間を置くと
ちゃんと反応がでたと言われました^^
妊娠を希望されていたそうですので、良かったですね★
おめでとうございます♪
    • 0

4歳&1歳半の二人の女の子のママです。

私は次女の時、もーーっと初めはうっすら線でしたよ!
その後徐々に濃くなっていき、無事に出産にいたりました♪

たぶん妊娠されていると思いますよー!
    • 0

こんにちは。

>>どう思いますか?!

どうって?^^;
妊娠されてるなぁ~、うらやましいなぁ~・・
Hcg注射されてるような出方でも無いし~・・。
生理予定二日前ならこの出方は普通だな~
順調そうだなぁ~、・・・・・・・・。

よかったですね、妊娠されてますよ♪
2~3日後でまたファストでされて濃く太くなっていればOK、順調にHcgが増えている=成長していると言う事です。
毎日されて昨日のと比べないで下さいね。
比べるのは2~3日前の物ですよ^^。
お大事に。
    • 0

ファスト使用で生理2日前ですよね?

hCGの注射でなければ紛れも無く陽性だと思います。
線が薄いのはまだ基準の判定日まで2日あるから。
順調なら2日後にはくっきり出ると思います。
2日前なので薄さはそんなものだと思います。
    • 0

ファストで検査されたんですね。

ファストは、生理予定日から判定できるものですね♪

妊娠していると思いますよ。
終了線よりは、薄いけど、線が確認できるので!
    • 0

薄くても判定窓に赤紫色の縦ラインが出ているときは、陽性と判定してください。

ラインがあるかないかはっきりわからないときは3日後にもう一度検査してください。妊娠している可能性があれば、より赤紫色のラインの色が濃くなります。

とのことだそうです。

参考URL:http://www.arax.co.jp/checkone/judge.html
    • 0

こんばんは!

写真でもハッキリ線が見えていますから、これは妊娠の可能性大だと思います。
おめでとうございます☆
私はもう少し薄いラインでしたが妊娠でしたよ。

初期のうちは流産の可能性も高いですのでお大事にしてくださいね。
    • 0

微妙ですね・・・

生理予定日2日前では、ちょっと無理があると思います。
やはり予定日を過ぎてから1週間位しないと・・・・
経験からすると、もっとはっきり出る気がするのですが・・・
    • 0