5月30日の友達の結婚式でサプライズで誕生日をお祝いしたく、
準備しているのですが、お店にバースデーソングがないので、
探しています。
希望は、スティービーワンダーのHAPPY BIRTHDAYです。
お店でかかるようにサビの
♪HAPPY BIRTHDAY TO YOU HAPPY BIRTHDAY~♪
だけの音が繰り返しになったものがほしいのですが、
あれは販売しているものなのでしょうか?
なければ、ユーチューブなどダウンロードできるものや
曲の編集の仕方を教えてください!!

A 回答 (1件)

お急ぎみたいなので、取り急ぎですがThe Beatlesの"Happy Birthday"をいくつか見つけましたので、それを使われてみてはいかがでしょうか?

(この回答自体消されちゃうかもしれませんので、それを覚悟で・・・)

【画像】
1)
2)http://www.youtube.com/watch?v=m_Nz9B1XFio&NR=1

【ダウンロード】
1)http://www.youtubefire.com/watch?v=glNjsOHiBYs&f …
2)http://www.youtubefire.com/watch?v=m_Nz9B1XFio&N …

まずは【画像】の1)か2)を観て頂いて、これでいいや!というのがあれば、【ダウンロード】の同じ番号のURLを入力すると、"TUBEFIRE"というダウンロード画面に切り替わります。
これで"MP3"を選択して、あとは画面の指示に従っていけばダウンロードできます。

【画像】と【ダウンロード】のURLを見れば一目瞭然ですが、"youtubeの次に"fire"という文字を追加するだけで見つけた画像(音源)をダウンロードする事ができます。
色々探してみるのも手かと。
「大至急★バースデーソング探しています」の回答画像1
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!