ミスチルの大名曲の数々が配信決定!! 31日間無料!!【PR】

あまり勉強する機会がなかったので、教科書、ノートの置き方を忘れました。
右利きなので左に教科書右にノートが普通ですが、やりにくいです。

まず左を見ながら教科書読むのが無理な感じ、真っ正面に教科書がないとみにくいです。
そしてノートも真っ正面にないとやりにくいです・・・
慣れていないだけでしょうか?よろしくお願いします。

この話は関係ないと思いますが、この間あるテストしたときも
(カンニングしないようにと頭で考えつつ)テスト中問題を見るときは
問題用紙を一瞬真ん中に持ってきて問題を確認し、今度は解答用紙を真ん中に持ってきて書き込み・・・とちょっとおかしな事してます。
見にくいのもありますし、そのことでカンニングしたと思われたら嫌なので絶対に真ん中に一端持ってきて読んだり書いたりします。

A 回答 (2件)

こんにちは。

下記リンクの、いちばん上の写真が参考になるかと思います。
http://www.kyoto-be.ne.jp/ed-center/tokubetu/18- …
    • 0

自分の使いやすいように置くのが一番・・・・決まりはありません。

• 0