mixiで、とある女子大生のページに足跡をつけてしまい、掲載されているプリクラの顔写真に一目惚れしてしまいました。
すかさず、当たり障りのないメッセを送ってみて、何とか絡むことが出来ました。

 しかし、それも束の間で、2,3日もすれば音信普通になり、無視されるようになりました。特に印象を悪くさせるような発言はしていないのですが。。

 そして数日後、その子のmixiの日記に、ブログを始めたという内容の記載があり、ブログのURLが貼られていました。

 mixiではメッセで絡むのも難しいので、ブログから絡みに入りたいと思うようにもなったのですが、どう近づけばいいでしょうか?。。mixiで少し絡んでいたことを隠して近づきたいのですが。。


当たり障りのないメッセというのは、「たまたまページに立ち入ってしまいました。日記とか読んでみてみて面白かったので、よかったらメッセから絡みませんか?」みたいな感じのメッセを送りました。
長い往復もなく、やり取りは3日ほどで途絶えてしまいました。。
たまにですが、その子のページに立ち入ったりして、ブログの存在を知ったのですが、これ以上mixiで絡むのは難しいのかなと思い、ブログから近づこうと思いました。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (5件)

質問者様は印象を悪くする発言はされていないということですが、その女性にとって特に印象が良くなる、この人とならメッセしたい、という発言もなかったということではないでしょうか?相手はおそらく同じような人に沢山メッセされてます。

全員と長期間メッセは無理ですので、ごく少数以外はすぐに止めます。
ブログについても、あまり期待しない方がいいかと思います。ブログの内容タイプにもよりますが、メッセが続かなかった(=話題を共有できなかった)相手とブログで仲良くなれることはあまりないかと。mixiで公開しているブログですから、同じような人がやはり来るかと思います。
厳しいようですが女性の方から短期間で連絡が来なくなったということは、その肩とではあまり見込みがないと思った方が良いです。相手の方はそもそもmixiに恋愛を求めていないかもしれません。
それでも絡みたいということでしたらプロフィールで分かる相手の好きなものや趣味について共通する話題が良いかと思います。日常的なことを話すよりもその方が、相手にとって続ける価値が大きいです。ただし付け焼刃程度では効果は薄いかと。この人は本当に面白い、と相手が感じればメッセは幾らでも続きますよ。

ちなみに私はmixiで頻繁に男性からメッセいただくのですが、ほとんどの方はおざなりにしか相手しません。趣味の話題なら三時間以上メッセし合っていたことがありますが、オフのことを聞かれたりしても正直・・・。
    • good
    • 0

こんにちは。



私も、日記が公開されているのでしたら、
日記のコメント欄でやり取りをすればいいと思いますよ。

いきなりメッセージから…っていうのは、
ちょっとキツイです。
私なら、最初の時点でお返事しません。
メッセージだけだと、話題も尽きますしね^^;

やはり、日記にこまめにコメントを残して
少しずつ仲良くなっていくのが得策だったのだと思います。

あと、漠然と「日記が面白い」と言われるより、
例えば参加してるコミュニティを見て
「僕もこのアーティスト好きなんですよ!ライブ行ったことありますか?」
という感じで、どこに興味を持ったのか、
共通点は何なのかを明示してもらえないと、
どんな話題を展開すればいいのかも分からないですし、
何よりつまらないです。

そういう部分がない場合、
「どうせ顔出してる女の子に手当たり次第メッセージ送ってるんだろうな」
と判断する可能性の方が高いです。
(つまり、個人的に気に入られたというより、
 街を歩いていてナンパされたのと同じ気分)

今からでも、本当に興味を持った日記やブログ記事にコメントして、
ちょとずつ距離を縮めましょう。
最初からメッセージやメールのやり取りに飛んじゃうから
音信不通になっちゃうんだと思います。
相手がmixiで出会いを求めていない人なら、なおさらですよ。
    • good
    • 0

こんちは。



mixi暦4~5年です。
参考程度に。。。

>>どう近づけばいいでしょうか?

無理じゃね?

一言で言うと、「mixiで出会いは求めてません」って人じゃないかと。
(まぁ、大半の人がそうでしょうが。

案外、「顔写真」を載せている女性相手だと、そういう輩が多いそうですよ。

「よく分かんないけど、イキナリ、『良かったら絡みませんか!?』とか、『今度遊びませんか?』なんてメッセージがしょっちゅう来る。」
とか言ってる子は、ほぼ顔写真公開してます。

でもって、あまりにも多いと、「mixiで出会いは求めてませんのでっ!」と、自己紹介ページに書かれてることも結構あります。


まぁ、その輩の中の一人として。。。何か特別な雰囲気でも相手が感じれば興味持ってもらえるかもしれませんけどね。1番さんの言うように。

もう、こっから先は、運次第。でしょう。
正攻法なんか無いですよ。
あなたの攻め方やら趣味やらが、相手に興味を持ってもらえそうなものかどうか次第でしょう。

アクセス拒否や、相手がmixiを退会したりするほど、ウザい攻め方にならないよう祈っております。

個人的には。。。

>>メッセから絡みませんか?

。。。日記公開してるなら、日記で絡めばいいんじゃないですか??
自分が、全く無関係で繋がりが無かった人とマイミクになるパターンとしては、たまたま足あとつけた先の人の日記に書き込みさせてもらったことがきっかけだったりすることは多いですけどねぇ。
    • good
    • 0

忘れた頃にメッセ・・というか、そもそもマイミクには


なっていますか?
それと相手の日記へのコメントなんか頻繁にしていますか?
自分のマイミクの女性曰く、日記にコメントもしないでメッセだけ
送ってくる奴はメールの内容に関わらずうっとおしいらしいです。
まずは彼女の書かれた日記にコメントを毎回して、マイミクになり、
彼女の日記のコメントの常連さんになり、日記のコメント上で
盛り上がれるくらいまでなって初めてメッセで個人的にな会話が
出来るんじゃないですか?
プリクラを載せているような女性にはmixiだったら毎日何十通も
変な男からのメールが来ていてもおかしくないです。
そうゆう人はあらかさまな迷惑メールも無視されますが、
当たり障りの無いメールもいちいち返信してられないってのが
実情みたいですよ。
個人的なメールのやりとりなんて、あなたに興味があって初めて
成り立ちます。
当然、あなたの日記も毎日工夫して彼女が頻繁にコメントをくれる
ようになるくらいじゃないと難しいでしょうね。
また、仮にそうなったとしても、その後実際に会えるような関係に
なるには、また大きな山があるでしょう。
自分は過去に何回かmixi上で知り合った女性の仲良くなって
実際に会ったり、いまでも友人関係続けてる人が何人か居ますが
そこまでたどりつくには、半年、1年、地道に交流を続けて相手の
信頼を得て、向こうから会ってみたいと言ってくれるくらいになって
初めて実際に会っています。

ちなみにメールが続かない理由の多くは、会話がつまらないから。
返信したいと思えるような内容を考え、話題を提供し、相手からの
返信を自然に誘うようなメールじゃなければ、わざわざ見ず知らずの
大して興味も無い人に時間を割いてメールしませんよ。
    • good
    • 0

27歳既婚女性です



とりあえず「絡みませんか?」みたいなメッセがきても、しょーじき何も興味がわきません
だいたい「絡みませんか?」と直メッセを送る男なんてmixiにはたくさんいますし、直メッセすることで「mixi上だけではなく実際に会うことを望んでいる」ことくらいは気づきます
だから、相当おもしろくて興味がわく文面でないとやりとりしようとは思いませんね
確実に仲良くなりたいなら、まずは日記のコメントなどでやりとりを始めることです
あとは、プロフィールやコミュをみたらわかることは聞かないこと
年やら出身地を記載してるのに、それを読まずに聞いてくる奴に女はイラっとします
なぜなら、女の子はプロフィールとかいろいろ工夫して書いてる子(その方はプリクラを載せてるならプロフやコミュも充実した内容でしょう)が多く、それをしっかり読んでくれてる人に好意をもちます
直メッセを送るだいたいの男はプロフやコミュを見ず、本人の写真(プリクラなど)をみただけでメッセを送ってきますからね

これをふまえた上で、ブログのほうで近づいてみてください!

ちなみに私は旦那とmixiで出会いました☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
僕は、最初のメッセには、プロフ見て良い人そうだと思い、日記が面白かったので‥‥みたいな文面でメッセしました。
すると、向こうからの返事は、「○○さん←僕の名前 も面白い日記ですね。良かったら絡みましょう」みたいな返事が来たのですが、バッタリと音信不通になりました。。

正直、もう一度忘れた頃くらいにもmixiからメッセしてみようかなとも考えてます。当たって砕けろではないですが、何事も無かったかのようにメッセしてみようかどうか‥

お礼日時:2009/05/29 05:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q4年制女子大生の、キスやセックス

某県でダントツトップの進学校を卒業し、超難関大学 T大学(東大ではありません。)に在学する女子大生が、母校高校に関する掲示板にOGとして、次のような書き込みをしました。内容は、キスやセックスをした経験があるか聞かれた時の回答ですが、

「私は一応大学生なので、それなりに(キスやセックス)経験ありますよ」

と、某掲示板に書き込みしたのです。私は、ものすごく憤慨しました。これはセックスしたことがないまま卒業する女子大生に大変失礼な書き込みじゃないですか?某県内でダントツNo.1の進学高校を卒業し、全国でも名だたる超難関T大学にも入学できるほどの才女でさえ、大学ではセックスをするのでしょうか。
私が猛烈に憤慨した理由は、4年制女子大生は必ずセックスするもの、4年制大学女子大生は全員セックス経験している、と本人が決めつけていることです。上記T大学在学中の女子大生の書き込み内容を考えると、4年制大学女子大生は必ずセックスしなければならないのでしょうか。

 4年制大学女子大生は必ずセックスするものでしょうか?
 4年制大学女子大生がセックスを経験しないと、恥ずかしくて、セックス経験者の他の女子大生か  らバカにされたり、からかわれたりするのでしょうか?大学では他の女子大生から無視されたり、  相手にされなかったりするのでしょうか?
 4年制大学女子大生がセックス経験がないことは恥ずかしいことでしょうか?

同じ立場の4年制大学女子大生の皆様からのご意見ご回答、切に希望します。

某県でダントツトップの進学校を卒業し、超難関大学 T大学(東大ではありません。)に在学する女子大生が、母校高校に関する掲示板にOGとして、次のような書き込みをしました。内容は、キスやセックスをした経験があるか聞かれた時の回答ですが、

「私は一応大学生なので、それなりに(キスやセックス)経験ありますよ」

と、某掲示板に書き込みしたのです。私は、ものすごく憤慨しました。これはセックスしたことがないまま卒業する女子大生に大変失礼な書き込みじゃないですか?某県内でダントツNo.1の進...続きを読む

Aベストアンサー

私は、20代前半(女)、4年大卒の平成生まれです(^v^)

 4年制大学女子大生は必ずセックスするものでしょうか?
>そんなことないでしょう。私はまだしたことないです。彼氏もいたことないです。

 4年制大学女子大生がセックスを経験しないと、恥ずかしくて、セックス経験者の他の女子大生からバカにされたり、からかわれたりするのでしょうか?
>え、そうなんですか?私の友達はみんな経験してませんよ(笑)むしろ、彼氏のいる人の方が少数派でした(笑)

大学では他の女子大生から無視されたり、相手にされなかったりするのでしょうか?
>ないない(笑)

 4年制大学女子大生がセックス経験がないことは恥ずかしいことでしょうか?
>私は、結婚もしないうちにそんなことする人たちの方が破廉恥だと思いますが…;
…今どき、こんな考え方は、純情乙女にもほどがありますかね(笑)

その掲示板に書き込みをしたOGの方は、他の4年制大学女子学生に対して失礼と言うか…何というか…ただの恥知らずだと感じてしまいます;
まぁ、本人に悪気はないと思いますし、先輩風吹かせたいだけの虚栄かもしれません。
でも、この言葉を鵜呑みにして、経験のないことを悩んでしまう方や、それが一般論だと誤解してしまうような方が出てくるのはちょっと心配ですね(’n’;)

私は、20代前半(女)、4年大卒の平成生まれです(^v^)

 4年制大学女子大生は必ずセックスするものでしょうか?
>そんなことないでしょう。私はまだしたことないです。彼氏もいたことないです。

 4年制大学女子大生がセックスを経験しないと、恥ずかしくて、セックス経験者の他の女子大生からバカにされたり、からかわれたりするのでしょうか?
>え、そうなんですか?私の友達はみんな経験してませんよ(笑)むしろ、彼氏のいる人の方が少数派でした(笑)

大学では他の女子大生から無視されたり、相...続きを読む

Qmixiのメッセ

質問させていただきます!
私は高校野球が好きな高校一年生なのですが、最近好きな人が出来ました。

その人は少し有名な他校の野球している人でプレーとか見て一目惚れしました。
明らかに叶わない恋だと思ったのですが、同じクラスの人がその人と同じ中学校だったらしく地元も同じでした!

それでmixiにいることを知って、友達から飛んでマイミク申請してマイミクになりました。
その人はマイミクが少なく、私以外同じ中学校だった人だけです。
友達に相談したところ何かメッセで質問してみたらと言われたので「明日試合だよね(^-^)/?」といきなりメッセしてしまいました。
残念ながら返信が来なくて焦っています。
もう少しちゃんと考えて送れば良かったです。
諦めたくないんですが、もう無理なのでしょうか?
どうやってアプローチすればいいですかね?
さすがに返信がないのにメッセは送れないし…
友達に相談したところ、野球の試合を見に行きなよーって勧められました!
どなたか回答お願いします!

Aベストアンサー

野球の練習などで忙しくてmixiはあまり見ていないことも考えられます。

友達のお勧め通り、野球の試合に応援に行けばいいのではないでしょうか。

Q女子大生の処女率が5割超!? 本当ですか?

なんかの情報で見ましたが、今は女子大生の処女率が50パーセント超だそうです。
もちろん男子の童貞率も上がってるそうです。

今回は女子大生の処女率についてですが、本当にそんなに高いですか?

身近に女子大生がいないので、何とも言えませんがそんなイメージなかったので。

現役の女子大学生の方の意見などもあれば、お願いいたします。

Aベストアンサー

 知り合いに、何人かの女子大生や男子大生がいますが、誰かと付き合ってる気配はないですね。

 あんまり異性に興味がない感じで、特に女子は同性と遊んでいるのが楽しい感じです(2人いますが、どちらかというとモテそうなタイプ)。

 オンラインで満足してる事も多いので、生身の接触が減ってるせいもあるかと。

Qmixiメッセはよくて携帯メールはだめ…この意味って?

はじめまして。
昨年の秋に、同業他社の飲み会で出会った男性(30代前半)について、皆様のご意見をお聞かせください。
よろしくお願いします!
(私は20代後半です)

相談の男性とは、その飲み会以降、会える機会がないまま、できたら、もう少し仲良くなりたい、
と思い、たまに携帯メールのやり取りをしていました。
(携帯アドレスは、飲み会の時、その場にいた全員と交換しました)

しつこくない程度に、また、好意を感じさせる内容ではない、ちょっとしたメールを本当にたまに、送っていました。

どうしてももう一度、会いたかったので、その彼と他の方達も誘って、飲み会をしたのですが、
その彼はお仕事の関係で欠席しました。

私は、男性とあまりお付き合いした経験がないので、その彼にどうアプローチしたらいいのか…考えあぐね。
また一緒に飲もう、というきっかけになればと、旅行のおみやげを彼の会社に郵送しました。
飲み会で知り合った同僚の方たちにも同じものを送りました。
ですので、その彼に、私の気持ちは気付かれていないと思います。

その後、彼からも、写真展のチケットが送られてきました。なんでも、その彼の大学時代の先輩の個展だとのこと。
(でも、一緒に行こう、という意味ではないんですよね…)
この事で、脈なしかな、と諦めかけていたんですが、仕事の事でどうしても聞きたい事があって、彼にメールしました。

彼は、仕事の質問には丁寧に答えてくれたのですが、
「今後のメールのやりとりは、会社のパソコンか、mixiのメッセージでお願いします」
と、書かれてありました。

もう携帯にメールをしないで、という事ですよね。
本当に、たまにしかメールしなかったし、迷惑をかけるような
メールもしてません。
少し前のメールは、彼もとても感じのいいメールを返してくれていました。
突然、このような事を言われて、困惑しています。嫌われたのかな、とショックを受けています。
もしかして、携帯が仕事中、鳴るとマズイから??など、
自分に良い方に考えてたりしてしまいます。

なぜ、会社とmixiメッセはよくて、携帯のメールはだめなのでしょうか?しつこいと思われたくなくて、彼に聞けません。

皆様、どう思われますか?

はじめまして。
昨年の秋に、同業他社の飲み会で出会った男性(30代前半)について、皆様のご意見をお聞かせください。
よろしくお願いします!
(私は20代後半です)

相談の男性とは、その飲み会以降、会える機会がないまま、できたら、もう少し仲良くなりたい、
と思い、たまに携帯メールのやり取りをしていました。
(携帯アドレスは、飲み会の時、その場にいた全員と交換しました)

しつこくない程度に、また、好意を感じさせる内容ではない、ちょっとしたメールを本当にたまに、送っていました。
...続きを読む

Aベストアンサー

私は女ですが、質問者様とは逆の立場で(=同業他社の飲み会で出会った男性(30代前半)の立場)全く同じ体験をしました。
研修が同じ男性から、週に1、2回、なんてことないメールが送られてくるんです。
内容は、特に用事があるわけでもなく、「今実家だよ。」とか、「GWはどうだったの?」とか。
もちろん、無視したら失礼かなーと思い、がんばって返信してましたが、正直迷惑でした。
「・・・だから何?(^ ^;)」って思います。
彼氏には、ガードが甘いって怒られてケンカまで…。

私は何とも思ってないので、好意が見え見えのメールはもらうだけで嫌でした。
で、研修仲間だから気まずいと思いつつ、
彼氏が気にするので用事の無いときのメールは控えるようにしてください、
って伝えました。
告白されたわけじゃないし、断れない。
かといってこのまま返信し続けるのも、めんどいし、彼氏に悪いし。

>しつこくない程度に、また、好意を感じさせる内容ではない、
 ちょっとしたメールを本当にたまに、送っていました。

残念ながら、こうゆーちょっとしたメールが一番不自然だと思います。
その男性は、彼なりに線を引いたんじゃないですかね??
携帯がダメで、会社のメールはOK。=会社のメールには用事が無ければメールしにくい。
ちょっときついことを言うようですが、そこは気付いてあげた方がよいのではないでしょうか。
最近まで普通にメールしてたのに、という気持ちもわかりますが、現実は現実です。
こんなこと回答されたらご気分を悪くされるかもしれません。
でも質問者様とその男性の関係がこれ以上悪化しないようにという気持ちから書かせていただきました。
こういう受け止め方をする人間もいるんだということを、ご参考までに。

私は女ですが、質問者様とは逆の立場で(=同業他社の飲み会で出会った男性(30代前半)の立場)全く同じ体験をしました。
研修が同じ男性から、週に1、2回、なんてことないメールが送られてくるんです。
内容は、特に用事があるわけでもなく、「今実家だよ。」とか、「GWはどうだったの?」とか。
もちろん、無視したら失礼かなーと思い、がんばって返信してましたが、正直迷惑でした。
「・・・だから何?(^ ^;)」って思います。
彼氏には、ガードが甘いって怒られてケンカまで…。

私は何とも思って...続きを読む

Q女子大生の彼女がほしい。

女子大生の彼女がほしい。

僕は28才の高卒派遣社員なのですが、女子大生の彼女がほしいです。
不可能だと言わずに、いい方法を考えてください。
僕の人生が皆様の知恵にかかっています。
お願いします。

Aベストアンサー

>僕は28才の高卒派遣社員なのですが・・・

今から大学進学する。
女子大は無理なので、せめて女性が大勢いる大学・学部・学科を選択して。

大学時代はハーレム。
卒業後は学歴も上がり、仕事内容も給料も今よりも上がるかも・・・

Qmixiでメッセ→携帯でメール。これって?

大学生の女です。

最近mixiのメッセでやり取りをしている男の人がいるのですが、
「mixi上は大変だしメアド教えようか?」と言われて携帯でのメールが始まりました。
私は少し進展して嬉しかったのですが、メールの内容は特に私について聞いてくることはないので
興味がないのかなぁとも思ってしまっています。。
じゃあどういう意図でメアド教えてくれたのでしょうか?
あと、彼女がいたらこういう事しますか?

ちなみにその人とは昔学校が一緒で、でも顔と名前を知っているくらいで
話したことは一度もありません。
私が偶然発見してメッセージを送ったことから始まりました。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

mixiのメッセージだと、いちいちログインしないといけないし、面倒くさいじゃないですか?
携帯にメッセージ受信のお知らせをくれる設定にしていても二度手間になってしまうし。
知っている人だったら安心できるので、アド教えると思います。
だから、メアドを教えてくれたことにそんなに意味はないと思いますが、これからもメールを続ける気があるってことは確かですよね!
私の経験からでも男の人って、あまり相手について聞いてこないような気がします。
自分に興味がないのかな?と思ったら、別にそういうわけでもなく、相手が質問してくれるから・・・とか思ってたり、話を振るのが得意ではないとかなんじゃないですかね?
彼女がいたら、そういうことして欲しくないって思いますけど、平気でメールする人もいれば、友達としてだから気にせずにメールする人もいると思います。
今の段階ではまだわからないんじゃないですかね。
気になっている人であるのならもっといっぱいメールして、上手くいくといいですね!

Qニュースの「女子大生」の表記はいいのですか?

新聞に「千葉、女子大生遺体に刺し傷 殺人事件で捜査」と載っています。
千葉の女子大学の学生が殺されたのかと思ったら、そうではないようです。
この「女子大生」の表記はいいのですか?

河北新報ニュース
http://www.kahoku.co.jp/news/2009/10/2009102301001083.htm

Aベストアンサー

こんにちは
 マスコミなら女子大の学生でもないのに「女子大生」と表記するよりは「女子学生」と表記するのが適切ではないかと思います。
 「千葉大は女子大だったの?」って思ってしまいました。

Qmixiの日記

女友達、女友達の彼氏と僕の三人で出かける事となった
ちなみに、以前1度だけ、女友達、女友達の彼氏と僕と
その他2名で飲みに行きました(野球関係で)
しかし、当日の朝の突然のメールで
女友達の体調不良で中止になった。
女友達、女友達の彼氏とネット繋がり(野球)だが
女友達のネット上の当日の日記には
体調不良で、出かけられなくなった。見たいな事が書いてありました。
しかも僕のネット上の名前を日記に入れて僕に向け謝罪してました。
ネット上の日記で、あえて皆に公表したと言う事は、本当に風邪で
僕の事をウザイ、空気読めない奴と思ってないですよね?
それとも、裏で彼氏と話し合い、一応ネット上で繋がってんだから
日記に書いて謝罪したらってなっただけで
実際は、僕の事をウザイ、空気読めない奴と思ってるんでしょうか?
どちらにしろ、今後ネット上では
どのように付き合っていけばいいでしょうか?
リアルに会うかのせいもありますし。

Aベストアンサー

言葉の意味をそのまま受け取っていいと思います。
何か彼らに煙たがられるようなことした自覚はありますか?
どうしてドタキャン=自分がウザい、空気が読めない
につながるのかがわかりません(笑)
それは被害妄想というものじゃないでしょうかね。

Q美人の女子大生や、美人の東大生が普通に思われるようになったのはいつ頃からですか

何十年も前(半世紀くらい前ですか?)には、大学に行く女性は不美人と思われていたと聞きました。
「美人の女子大生」なんて考えられなかったそうですね。
しかしもちろん今ではそうではありませんが、「美人の女子大生」が普通に思われるようになったのはいつごろからなのですか。

また、女子大生が不美人と思われなくなっても、東京大学の女子学生はしばらくは不美人と思われていたそうですが、今では美人の東大生が珍しくないようですが、
「美人の東大生」が普通に思われるようになったのはいつごろからなのですか。

Aベストアンサー

家庭教師派遣会社勤務です。

今でこそ短大が全国的に廃止へと進んでいて、現状はほぼ絶滅状態に近い感じになっています。昔は「女=短大」という図式の方がポピュラーでしたが、現在は女性でも当たり前に大学に行きます。

その先駆けは「おニャン子クラブ」のメンバーだったのではないでしょうか。おニャン子クラブとは、キムタクの奥さんの工藤静香や、国生さゆりなど、今から約20年くらい前にブームになりました。あれが去った後当たりから、女性がグングン四年制大学へ進むようになってしまったように思います。

東大生が美人になったというのは、菊川怜が東大生時に大騒ぎされたあたりなんではないでしょうか?当時、私も東大の食堂に菊川怜を見に行きましたが、ギャラリーが凄かったのを覚えています。

Q8ヶ月付き合っている彼女おるけど、他の女子と絡むべきなのでしょうか。どの程度絡むべきなのでしょうか。

8ヶ月付き合っている彼女おるけど、他の女子と絡むべきなのでしょうか。どの程度絡むべきなのでしょうか。
高2男子です。

Aベストアンサー

彼女に悪くて他の女の子と話せないでいるのかな?

彼女に聞いてみるのが一番!他の女の子と話してたらイヤ?って。

ただ…絡む、という表現が、そのままの意味だとすると、やめてください。それを世間では"浮気"と言います。


人気Q&Aランキング