彼女と近畿圏内で一泊二日の宿泊デートをするつもりですが、のんびりくつろげるようなお勧めの施設はないでしょうか?

A 回答 (1件)

なばなの里とホテル花水木・湯あみの島


http://www.nagashima-onsen.co.jp/nabana/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q関東(都内近辺)で旬のデートスポット教えて欲しいです。イベントがあり、

関東(都内近辺)で旬のデートスポット教えて欲しいです。イベントがあり、20代でも楽しめるところはどこでしょうか?
教えて頂ければ幸いです。

Aベストアンサー

>関東(都内近辺)で旬のデートスポット教えて欲しいです。

東京スカイツリーの工事現場でしょう。
http://www.tokyo-skytree.jp/about/itoi.html

東京の下町巡りとあわせてどうでしょう。

Q急ぎです!! 中学生です。 デートするならどこがいいですか? 千葉県内でお願いします。 のんびりでき

急ぎです!!

中学生です。
デートするならどこがいいですか?
千葉県内でお願いします。

のんびりできるところがいいです!

Aベストアンサー

西船橋よりも東京寄りなら「葛西臨海公園」がお勧め、水族館もあるし、観覧車もある。おにぎりでも持って行って(作るのがベストだけど、コンビニで買ってもいいんじゃない)海岸でのんびりとする。あ、葛西臨海公園駅にマックがあるから、マックもいいかも、海を見ながらマックシェイクなんていいんじゃない。

西船橋から千葉駅までの総武線と京葉線ならお勧めは2か所
・海浜幕張の浜
総武線だとちょっと歩くけど、海浜幕張駅周辺のアウトレットを眺めるのもいいし、幕張の浜もいいと思う。

・千葉ポートタワー
県立美術館も横にあるので、見学してタワーに登るです。タワーの2階は「恋人たちの聖地」らしいですよ。

千葉駅に来れる各路線
・ポートタワー

・千葉市科学館と千葉城
プラネタリウムがあります。千葉城の辺りは公園です。

QFF7のユフィとのデートイベント

ユフィの好感度を上げるとデートイベントがユフィと出来るそうなのですが、なかなかうまくできません!内容知ってる方がいましたら、詳しく教えていただけたら…と思います。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

以下ユフィとのデートの時の二人のセリフが書いてあります。ユフィの高感度をあげるための内容を希望されているのでしたらすみません。
もし私の質問に対しての解釈の仕方が間違っていましたら、ネタバレになってしまうので、お読みにならないでくださいね。


《ゴーストホテルのクラウドの部屋で》
ユフィ(以下Y)「クラウド、おきてる?」
クラウド(以下C)「どうしたんだ?」
Y「ちょ、ちょっとアタシに付き合ってくれよ。」
C「付き合うってどこへ?」
Y「いいから。」

《ゴールドソーサーのお芝居》
劇の内容はエアリス、ティファの時と一緒だったと思います。最後のセリフが異なります。
悪竜王「うぎゃああ。」
悪竜王「ありがとう~ございます~。おかげで~のろいがとけて~元の姿にもどれま~した~」
王様「おお見よ~!二人の愛の勝利だ~!さあみなのもの~城へもどって~祝いの宴を~」
一同「そうしよ~」
ナレーション「ああ、何と強い愛の力でありましょう……。伝説の勇者アルフリードの物語はこうしてめでたく幕を閉じるのであります」
Y「お、終わりか?」
Y「なんだかよくわからなかったなぁ。クラウド、つぎはゴンドラ乗ろうよ!」

《ゴンドラにて》
Y「(窓をのぞきながら)あっ!わぁ!!クラウド!」
Y「(クラウドの近づいてきて)クラウド……。」
C「…………」
Y「そういう雰囲気かなって思ったワケよ。」
C「…………」
Y「ん、そんだけ。」
C「…………」
Y「……照れるよ。」
C「…………」
Y「なんとか言ってよ~~ッ!!」
C「…………ナントカ。」

と、こういう感じです(^_^)

以下ユフィとのデートの時の二人のセリフが書いてあります。ユフィの高感度をあげるための内容を希望されているのでしたらすみません。
もし私の質問に対しての解釈の仕方が間違っていましたら、ネタバレになってしまうので、お読みにならないでくださいね。


《ゴーストホテルのクラウドの部屋で》
ユフィ(以下Y)「クラウド、おきてる?」
クラウド(以下C)「どうしたんだ?」
Y「ちょ、ちょっとアタシに付き合ってくれよ。」
C「付き合うってどこへ?」
Y「いいから。」

《ゴールドソーサ...続きを読む

Q都内でのんびりデートしたい

移動手段は電車で、あまり歩かずにすむデート方法があれば教えてください。
東京駅から銀座へとか、青山から渋谷、原宿から新宿…いつもいつもだらだら歩いて疲れます。いくら散歩が好きだといってもこう毎回じゃ…しかも今は寒いので勘弁願いたいです。

できれば静かにすごせる
ゆっくりできる
少しくらいくっついても変じゃない場所
が、あれば教えてください
※水族館は最近行きました

半日くらいは一緒にいるので、A地点からB地点へ電車で場所を移動するのはかまいません。
心当たりあればよろしくお願いします。

Aベストアンサー

(1)お台場でランチ→水上バスで豊洲(映画&ショッピング)→夕食
(2)福生に石川酒造という酒蔵があるのでそこでランチ→カラオケ
 (遠いので時間稼ぎができますよ)
(3)はとバス1日めぐり

とりあえずそんな感じで♪ 楽しんでください

Q初デートのスポット、イベントなどで悩んでいます・・・ (富山です)

こんにちは。高1の男です。
中学校のときから、気が合う子がいて、(高校は違います)メールで「9月にどこかに行こうねー」などと話しており、その子も結構乗り気だったのですが、はっきりいって、いままでこういう経験は無かったので、どうしようかと困っています。
自分でも調べてみたのですが、9月って結構イベントがそこで、少なくて、しかも家から遠いところばかり。
初デートとして、よいイベントやスポットがあったら教えていただきたいと思い、質問しました。
ちなみに、その子は映画があまり好きでは無いようです。
富山市(旧婦中町周辺)でよいところが在ったら、ご教授願います・・・

Aベストアンサー

10年以上前に高校生だった人間の言うことなので、
当てにしないで聞いてください。

昼間なら中央植物園でお弁当とか(笑)?
(食べられるはずだけど、確認してくださいね)
あと、これはかなりの変化球ですが、
ご近所の美術館みたいなとこを考えてもいいんでは?
富山のプラネタリウムとか。
私も博物館で働いてたことがあるんですが、
とにかく人が少ないので(苦笑)
いちゃいちゃしてる子いましたよ、時々。

とはいえ、特にイベント考えなくても、
ふつーにカラオケ行ったり、
ショッピングセンターをぶらぶらしたり、
感じのいい喫茶店でだらだらしゃべってるだけでも
楽しかったりするんじゃないかな?なんて
個人的には思うんですが。

あれこれ何しようって考えすぎるより、
彼女さんの好みを聞いて、
一緒に楽しむのが一番ですよ、きっと。

初デート、うまくいきますように。

Q彼の家に一泊したバレンタインデートの行方

私には結婚情報サービスで知り合った四十代後半の公務員の男性がいます。今までで会ったのは二回目で、公務員住宅にお邪魔することになりました。

私は三十代前半ですが、アルバイトをしています。アルバイトといっても看護婦ですが…。

こんな私ですので彼はどうしてもゲットして結婚したいと思い、グラタン・とんこつ鍋・貝柱のサラダ・鶏の唐揚げなどをごちそうしました。男性は非常に満足した様子でおいしいと言っていました。

何をごちそうするかなども、こちらで相談させていただきました。


一泊の晩には日本酒・ワインなどを飲みながらDVDを鑑賞しました。


夜はどうなるかとワクワクしていたのですが…、相手より「マッサージできる?」などと聞かれ(これが初めての触れあいとなる)手や足、肩や腰などの全身をマッサージしてあげました。
そういう関係になるものかと思っていたのですが、実際は添い寝のみ。相手と足をからませ合い抱き合うことはあったのですが、キスもまだです。


相手はもうわたしの親には会っているので、そんなめちゃくちゃな事は出来ないなどと言います。相手は私を思いやっての行動なのかでしょうか?私に興味があるかどうか質問です。

私には結婚情報サービスで知り合った四十代後半の公務員の男性がいます。今までで会ったのは二回目で、公務員住宅にお邪魔することになりました。

私は三十代前半ですが、アルバイトをしています。アルバイトといっても看護婦ですが…。

こんな私ですので彼はどうしてもゲットして結婚したいと思い、グラタン・とんこつ鍋・貝柱のサラダ・鶏の唐揚げなどをごちそうしました。男性は非常に満足した様子でおいしいと言っていました。

何をごちそうするかなども、こちらで相談させていただきました。


一泊の晩に...続きを読む

Aベストアンサー

40代後半男性です。

あなたを大切に思ってくれていると言うことですね。あなたの親に会っているのもそう言う気持ちにさせるのではないでしょうか?質問者様は立派な大人の女性と思われますが,親に会えば人の子であると実感させられると思います。彼の誠実さが感じられます。

40代後半の私からすると,あくまで個人的な意見ですが,30代前半の女性は旬な感じがして魅力的です。私の職場の女性たちは皆魅力的ですよ。既婚者なので,素敵だな思うだけですが,,,

時間をかけて愛を育んでください。

Qイベント時のデートスポット☆

私には付き合って1年の彼氏がいます。私はもうすぐ21歳になる大学生、彼は社会人です。
彼の仕事が飲食業で、休みの日が不定なんで、けっこう土日以外にも遊べているのですが、あまり連休が取れません。
そんな私たちカップルですが、今月末に私の誕生日、来月にはクリスマス・年越しなので、ドキドキするようなデートがしたいのです。ハニカミデートのような♪
いつも、ちょっとどこかに行く時は、彼氏の仕事後にホテルに泊まって、遊びに行くのですが、最近は泊まるところも行くところもネタ切れといった感じです。
あえるだけでも、満足なんですが、何か皆さんのお勧めスポットみたいなものがありましたら、教えてください!!
ちなみに、デートスポットの本やサイトなどは見ているのですが、いまいちピンとこないのです。生の声が一番ですね!!

Aベストアンサー

スポットではなくプランになるので回答違いかもしれないけど…。

1.ラブストーリー本の読み合わせ。
 うちのカップルは、観劇好きなので台本の読み合わせをしたことがあります。
 二人でそれぞれ、役を受け持って声を出して読むんです。
 ラブシーンになると、照れつつも結構盛り上がりましたよ。
 ただし外から見るとかなりサムイ(笑)。
2.陶芸とかガラス工芸の工房でお互いにプレゼントを作ってみる。手を動かすのって楽しいですよ~!
 秋田の友人はかまくらを二人で作ったって言ってました。
3.街の電光メッセージボードで彼へのメッセージを流してもらって、人混みの中で盛り上がってみる。
 一般人でも、お金を払えばメッセージを流してもらえるところがあったと思います。
4.公共のスポーツセンターで勝負。帰りはコンビニで買った肉まんでも食べながら歩く。
 2種類買って半分に割って交換するとデートっぽいかもしれません。
5.「ハニカミ」はあまり観たことないですが、たしか他人からの手紙の指示がありましたよね?
 なので、友人カップルとそれぞれデートプランを手紙に書いて交換してみてはどうでしょう。

スポットではなくプランになるので回答違いかもしれないけど…。

1.ラブストーリー本の読み合わせ。
 うちのカップルは、観劇好きなので台本の読み合わせをしたことがあります。
 二人でそれぞれ、役を受け持って声を出して読むんです。
 ラブシーンになると、照れつつも結構盛り上がりましたよ。
 ただし外から見るとかなりサムイ(笑)。
2.陶芸とかガラス工芸の工房でお互いにプレゼントを作ってみる。手を動かすのって楽しいですよ~!
 秋田の友人はかまくらを二人で作ったって言ってました。
...続きを読む

Q次の3回目のデートで告白するつもりです!

22歳の社会人の男です。

最近職場で一つ年上の女性が気になっていて、
これまで仕事後に食事に行ったり、
映画に行ったりしました。
次が実現すれば3回目になるのですが、
今まで彼女を誘う際には、
「映画見に行きましょう」や、
「食事に行きましょう」という具合に、
デートという言葉は一切使いませんでした。

彼女は先輩ですし、正直年下の僕を恋愛対象として
見てくれているかわかりません。
一応会ってるときはヘアスタイルやファッションがカワイイとか、
仕事の先輩としても一人の女性としても尊敬できるなど、
好意を匂わすような言葉は言っているつもりです。
しかし、これ以上何も行動しないままだと、
ただの友達、後輩になってしまう気がします。

前回遊んだ後、ありがとうメールを送ると、
「楽しかったよ。私受け身な性格だから是非また誘って」
という言葉をもらいました。

そこで、皆様に2つお聞きしたいことがあります。

まず一つですが、素直に上記の言葉を受け取って、
近いうちにまた誘うつもりです。
今までは誘う際に、「遊びに行こう」と言って誘ってましたが、
次は「デートしましょう」と言って誘ってみるつもりです。
デートと言えば僕が好意を持っていると伝わると思いますし、
それでOKをもらえたら、
ある程度は脈アリとみていいのかなと思って、
その日に告白するつもりですが、
このデートという言葉への反応は判断基準になると思いますか?

あともう一つ、若干気になることがあって、
この間彼女から高校時代の友達が僕に会いたがってると言われました。
もちろん面識はありませんが、女友達を紹介されるのって、
彼女からしたら僕は恋愛対象として見られていないんでしょうか?

恋愛経験が少なく、いまいち告白への踏ん切りがつきません。
二つの質問に対してアドバイスを下さい。お願いします!

22歳の社会人の男です。

最近職場で一つ年上の女性が気になっていて、
これまで仕事後に食事に行ったり、
映画に行ったりしました。
次が実現すれば3回目になるのですが、
今まで彼女を誘う際には、
「映画見に行きましょう」や、
「食事に行きましょう」という具合に、
デートという言葉は一切使いませんでした。

彼女は先輩ですし、正直年下の僕を恋愛対象として
見てくれているかわかりません。
一応会ってるときはヘアスタイルやファッションがカワイイとか、
仕事の先輩としても一人の女性と...続きを読む

Aベストアンサー

質問文を読む限り、恋愛対象としてみてると思いますョ。
「楽しかったよ。私受け身な性格だから是非また誘って」というメールは嫌いな人には送りません。
なので「遊びにいこう」でも「デートしましょう」でもどちらでも良い気がします。
彼女の女友達を紹介は、その時に彼女があなたをどう紹介するかですよね?
その前に告白して「彼氏です~」って紹介されましょうよ。
頑張って!

Q跳び連休中でイベントなど楽しめそうな都内、横浜デートスポット

今週の跳び連休23日(木),25日(土).26日(日)のどこかで、都内もしくは横浜に遊びに行こうかと思っています。

今回は車ではなく電車で出かける予定ですが、何か二人で楽しめそうなイベントをやっている都内、横浜のプレイスポットでオススメありますでしょうか。

単に買い物に出かけるだけでもいいのですが、折角なので+αはないかなぁ・・・と。  非常に漠然とした質問で恐縮ですが、ジャンル、内容、場所など特にこだわりがないので、個人的このみでも結構ですのでよろしくお願いします。

Aベストアンサー

大エルミタージュ美術館展
としまえん 菊人形 庭の湯
六義園 紅葉のライトアップ
第10回 横浜骨董ワールド
三溪園 

Q来月、彼女の誕生日があり、東京都内で一泊デートする予定でいます。

来月、彼女の誕生日があり、東京都内で一泊デートする予定でいます。
予算は一人7000円くらいで六本木周辺で夜景が観れるオススメのホテルってありませんか?
よろしくお願いします!

Aベストアンサー

楽天トラベル、一休.com、じゃらんなどで検索を掛けてみては如何でしょうか?
ただ7000円くらいですと朝食なし素泊まりになる可能性もあります。
あと、もう少し予算を出してもいいならOzmallという女性向けのHPで
8800円で泊まれるホテルがたくさん紹介されてますよ。
ホテルによっては事前予約すればケーキを部屋に運んでくれたりもします。

六本木辺りだとお食事もそこそこのお値段になると思うので
それもしっかりと計算に入れておいて下さいね。
良いバースデーサプライズになりますように。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報