低温で処理する(200度以下の温度で硬化あるいはUVで硬化等)誘電体用のインクは世の中で売られているでしょうか?
(誘電率は20以上で高いほどいいです)

A 回答 (1件)

誘電体インク

でgoogle検索したらありましたが、例えば下のものです。
http://el.unytek.co.jp/tecdeta/ceins-ink.pdf
15umの厚みで3000pF/cm^2と書いてありますから、比誘電率は50程かと思います。
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。
結構高い誘電率のものがあるんですね。