彼がすぐ腕を組ませようとします…
街中を歩いてたら付き合ってもない彼がよく『はい、腕』と言って私に組ませようとします。

人前では、そういうことするのが苦手で私は恥ずかしがりやなので、すごく赤面してしまいます。。。

男性は好きな女性に腕を組ませたいんでしょうか?

A 回答 (3件)

>男性は好きな女性に腕を組ませたいんでしょうか?

そういう人もいますがそうでない人もいます、人それぞれです。

でも、こんな質問しなくても嫌なら拒めばいいことではないですか、彼氏でもないし(え、付き合ってもいないのに彼氏?、意味不明)

もっと主体性を持って行動してもいいですよ、世の男が普通に思って要求してきても自分が嫌なら拒否すればいいです。
    • 0

こんにちは 私も↓の人(ml_4649さん)と同感です。

つき合ってもいない人が腕を組ませたがるのは立派なセクシャルハラスメントではないかと思うのですが。
ちなみに腕を組ませたがるとかはー人に寄ります。(もちろん親しい彼女相手)
    • 1
この回答へのお礼

彼とは、友達以上恋人未満といった関係です。

付き合ってもいない彼ってのは意味不明です。

付き合ってもいないのに腕組むのも意味不明です。
どんな関係なんでしょうか?
援?
    • 1