アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分のHPですが、突然「アクセスを拒否されました」と出るようになってしまいました。
その下に「リクエストされたこのサーバ上のファイルに対するアクセス権がありません。」と出ます。

昨夜職場からHPを更新したのですが、パソコンの電源を切る際、どこを押したのか分りませんが「ログオフしますか?」とか何とかいう画面が出てきていて、よく分らないまま適当に進み電源を切って、自宅に帰ったら見れなかった、というわけです。
そのパソコンに出ていたログオフ?が何とかと言うのが、原因になり得ますか?
慌てていたので文面を覚えておりませんが…。

どうして良いものか分らないのでお願いいたします。

A 回答 (2件)

IDやパスワードを入力してもアクセスを拒否されるようなら、

会社のパソコンからのログインが残ったままになっている可能性が
あります。その場合は会社のパソコンでHPを表示させてログオフ
すれば解決します。
また、複数人によるIDの使いまわしを防ぐ為に、単一のIDに
対しての複数ISPからのログインを制限したりしている場合も
考えられます。この場合は、すぐには対処法が浮かばないですね。

まぁ単純に、サーバーが過負荷になって一時的にアクセスを制限
していたり、もしくはメンテナンスのためにアクセスできなかった
可能性も否定できませんが。
    • 0

詳しい説明がないので状況が見えないです。

FTPツールなどを使っているのでしたらログインし直して下さい。
    • 0