コンジロームは秘尿科で治せると聞いたのですが?
本当ですか?もし本当なら、治療にいきます。

A 回答 (2件)

泌尿器科でOKですヨ。

非常に感染力が強いですから、早く完治させてくださいネ。
そうしなければ、どんどんと広がります。
また、ai-nさんがお付き合いされている方がいる場合は、2人同時に治療に行きましょう。
そうでないと、ピンポン感染が続き、いつまでたっても直りませんから。
以上kawakawaでした
    • 0

以下の参考URLサイトには関連質問の回答がありますが、参考になりますでしょうか?

更に、「TOP」ページで「コンジローム」と入れて検索して下さい。いくつかの関連質問の回答があります。

泌尿器科等で受診・治療される事をお勧めします。

お大事に。

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=41770
    • 0
  • 尖圭コンジローマのまとめページ

尖圭コンジローマとはどんな病気か  生殖器、とくに陰茎(いんけい)にできる良性の腫瘍で、ウイルスによって広まる性行為感染症のひとつです。女性では、原因のウイルスと子宮頸(けい)がんとの関連が推定されています。 原因は何か  性行為によって広まるヒトパピローマウイルス(HPV)6型、11型の感染により引き起こされます。このウイルスに感染した人がすべてすぐに発症するわけではなく、ウイルスが体内に潜んでいるだけの人がかなりいるといわれています。そのため、うつされた相手がはっきりしない場合も多くみられます。 症状の現れ方  陰茎、亀頭の皮膚にできる無痛性の腫瘍です。もろくて軟らかく、乳頭状に発育し、多発すると...続きを読む