・蛯原友里(エビちゃん)
・木村カエラ

この2人のどちらかと付き合えるとしたら、どっちと付き合って見たいですか?

理由もある方は、ぜひ理由を添えて下さい。

※「どっちも嫌い(興味ない)」と言う方は、回答しなくて結構です。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

どうしてもって言うなら、仕方なくエビちゃん選びますけど。


カエラよりはまだマシかな~っていうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/30 11:19

夢は夢でも悪夢というか・・



>※「どっちも嫌い(興味ない)」と言う方は、回答しなくて結構です。


そこをあえて回答しちゃうぞぉ~ 
エヴィちゃんに一票です。

キムちゃんは顔が鳥居みゆきっぽいので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

鳥居みゆきっぽいですか?
私はそう思いませんが、色んな見方があって面白いです。

ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/30 11:27

30代前半♂です。


個人的な憶測で発言する事を前提に意見します。

どっちかというとエビちゃんです。
この二人はどちらも好きですが、タイプが全く違いますよね。
カエラちゃんは男っぽい性格から友達としてはかなり付き合いやすいと思いますが、残念ながら女性としての魅力はほとんど感じません。

エビちゃんは作りすぎているキャラ裏表のありそうなキャラを考えると、あまり近づきたくないですが、女性としての魅力は感じます。

なので、後者を選んでみました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

正反対じゃないとアンケートにならないな~と思って、敢えてタイプの違う2人を選んでみました。

ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/30 11:26

二択なら「蛯原友里(エビちゃん)」ですね。



と言うか、消去法で「木村カエラ」を消しただけですがw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/30 11:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング