プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ここ数年、筒井道隆さんを民放局のTVドラマで見かけなくなったような気がするのですが。
存在感のある演技で結構好きだったのですが、どうしちゃったのでしょうか?
早いところ復活してまたいい演技を見せて欲しいものですが・・・。

A 回答 (1件)

こんばんは。


私も結構好きだったんですよね。
確かに民放では見ないですね。

でも、それは民放が俳優とはとても呼べない
アイドルを使う様になったからだと思います。
筒井さんが何出身なのかは存じ上げませんが
最近は舞台、映画などに力を入れてらっしゃるのではないかと
思います。あと、NHKではたまに見かけますね。

私は不思議なのですが、NHKって同じ俳優さんを
多用する様に思うのですがそれは何でなのでしょうね?


因みにまた3/24(月)から「窓を開けたら」という
NHKドラマに出演のようですよ。
もっといいドラマを沢山見せてくれることを
私も願っています。

参考URL:http://www.my-pro.co.jp/
    • good
    • 7
この回答へのお礼

こんばんはっ。早速のご回答の程ありがとうございました。

そうなんですよ~、ここ数年のドラマでは俳優を本業としている俳優があまり
出演していないような感じなんですよね。寂しい限りです。
おおっ!筒井さんは今度3月にNHKドラマに出演されるんですね。絶対みます!!

筒井さんには息の長い俳優生活を送って欲しいものです。そう踏まえたらNHKドラマの選択は良かったのかも知れませんね。
NHK側でのキャスティングは何となく実力派(アイドルのキャスティングもなかなかグット)が多いような気がしますし。
そう考えたら多用されるのにも頷けました。

今回はいろいろと参考にさせていただきました。
どうもありがとうございました。失礼いたします。

お礼日時:2003/03/17 01:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!