以前こちらで新婚なのに最悪な状態の旨質問させていただきました。
今回はとうとうだめなのかもう一度皆さんのご意見を伺いたく質問いたします。

前回の皆様のご意見を参考にして、いったん全てをリセットし、主人をたてつつ、笑顔で自分で楽しむことも模索しながら毎日を過ごすと、彼の態度も少しずつ柔らかくなり、頑張って節約してくれたり、先のことを話したり、1ヶ月くらいは平和の時間が訪れました。でもある日また“あれ?”と思うことがあり会社の携帯をみてしまいました。(ちなみに個人の携帯は相変わらずロックかけているので)
そうすると決定的なことではないのですが、会議とうそをついて女性と会っていました。

こんなに平穏なときでもコレか・・・と落ち込み迷った末、彼に言いました。もちろん何のことかわからない、何もしていないと認めません。
私がまだ言うと、手がでました。以前も髪をひっぱって罵倒されたり、飼っている犬を蹴ったこともあります。
今回は2回目で、言葉も相当です。ものすごい力ではないものの、恐怖を感じるには充分すぎるものです。
次の日家を出ようとすると“話し合いたい、俺にはお前しかいない”的なことを。
結局私は仕事のこともあり家に戻りほかの女の子と切ってほしいこと、アドレスを消してもらうことをしました。バックアップとってるでしょうが。

でもやっぱりその後もうまくいきません。
メールもしています。
もうお互いの信頼関係がなく思いやりももてず、心がつながっていない
お互いが否定的で、味方になれない。
ここにいたるまで、私にも至らないことはたくさんある。
でもどうしても彼のしていることに疑問を感じる。理解ができない・・・

先日、また彼が飲みに行くことになり、会社の後輩とと言っていたけれどもう信用できない私はいやでいやで、執拗に攻めました。
いつもと違う胸騒ぎ的なものを感じて・・・
すると彼はまたキレて出て行きました。私も言いすぎているのですが。
私はそのまま連絡せず家をでて、次の日の夜中帰ると、チェーンが閉められていて中に入れませんでした。
1時間半ほど電話やメールをしましたが結局いれてもらえずビジネスホテルに泊まりました。
そのあとどこにいる等々のメールが来ましたが、無視していたら捜索願い出すとも言われ・・・
無断で出て行ったのは悪い。でもここまでされるものでしょうか。深夜1時に。
もちろんうちの実家はカンカンです。

それなのにどこかでまだなんとかならないものかと考えている自分がいます。どうしてなのか・・・

皆さんのご意見を伺わせてください。よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

30代♂です。


100人いれば、100人が反対や非難する事であっても、
時には、貫き通す思いもあると思います。
あなたがこれだけ酷い仕打ちを受けながらも、ご主人のこと
を見捨てられないということは、魂の心の部分で引き寄せ合って
いるのかもしれませんね。
人生とは、楽しいことだけ、幸せなことだけ、全てが順調である
ことが一番とは言えません。
時には、厳しい人生でも、乗り越えるだけの意味が存在します。

あなたがご主人を信じきれないのは、当然です。何度も裏切られ
暴力まで受ければ、誰でもそうなります。

結婚するほどの縁というのを、考えたことはありますか?

仕事や趣味で知り合う縁や、恋人として出会う縁もありますが、
結婚の縁はそれらとは、大きく異なる強い縁なのです。
意味も無く繋がることは無いと思います。あなたにとって、必要
な縁だから繋がるのです。
ですから、どんな決断をしようとも、あなたが今まで進んできた
人生を否定しないでください。
あるがまま受け入れてください。ご主人と出会い経験し、感じた
こと全てに大きな意味があります。

あなたがこれから先、どんなに辛く苦しいことでも、耐える力が
と覚悟があるならば、あなたの信念を通せばいいのです。
他の誰でもない、あなたの人生です。周りの意見など問題では
ありません。
世の中には、どうしても切れない縁というのもあるはずです。
人生とは、迷い、苦しむからこそ、大きな喜びを見つける事
ができるのです。
今だけを見て不幸などと思わないでくださいね。
遠い未来に、あなたの笑顔があるかもしれませんよ(^.^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
まさにそのような気持ちでここまで(まだ半年ですが、苦笑)
やってきました。
でもどうにもこうにも一向に居心地がよくならない。
これは運命であったかもしれないけれど、ここまでくるともう相性があわないってこと以外考えられない気持ちになってきてしましました。

彼だけが変わってほしいんじゃない、二人で変われたら、と思いますが、もう聞く耳はもたないんでしょうね・・・
こころが通わない毎日は苦しいです。

どんな結果になろうとも全てに意味があったと考えて、前に進めればと思います。

お礼日時:2009/06/01 09:37

こんにちは。


とても大変な状態でいらっしゃるんですね。
私の話になってしまうんですけど、私は夫とはすごく楽にいられるんですよ。

もちろん、彼にもいろいろ欠点はあるんです。そして私にも。
決して、世間一般的にいって「結婚相手として好ましい」とはいえないと思います。ふたりとも。
「もう、こんな勝手な奴とはやってられない!しるかー!」って気持ちになることも時々あります。
夫のほうも「お前ってほんとこういうところなおらないよな!あーもう!」って私に怒ったりします。

だけど、少しするとお互いどちらからともなく「悪かったなあ」って歩み寄って、謝ったり、くっついたりして、それで前より愛しいんです。
出逢ったばかりの、わーっと「この人と結婚するんだ!」って盛り上がってたとき、3日会わないのも苦しかったときより、今のほうが、相手が愛しいんですよね。欠点は昔よりずっとたくさん出てきてるにもかかわらず、気になりません。
彼も、昔より今のほうがずっと優しいです。
年月とともに、どんどん絆が深まっていくような感じがします。

運命の人ってひとりじゃないって聞いたことがあります。
今のだんなさんと、質問者さんの縁はとても深いものでしょうが、同じくらい深くて、しかも一緒にいるのがすごく楽!っていう相性の人がいるものだと思いますよ。

だけど今、どうしてもだんなさんから離れられないのなら、たぶん今のだんなさんとの間で質問者さんが「学ぶべきこと」っていうのがあって、まだそれをクリアしてないんだと思います。
それをクリアしたときに、「一緒にいて楽にいられる人」っていうのと出会いがあるんじゃないでしょうか。

私も、今の夫と出会うまでは、いろいろありましたから。
でも、自分の中で問題をクリアするごとに、その次に訪れる出会いはよいものになっていった実感があります。ご参考まで・・・
    • good
    • 0

>私がまだ言うと、手がでました。

以前も髪をひっぱって罵倒されたり、飼っている犬を蹴ったこともあります
今回は2回目で、言葉も相当です。ものすごい力ではないものの、恐怖を感じるには充分すぎるものです。
 これってDVじゃないですか。暴力と威圧発言(モラルハラスメントとも言います)

>次の日家を出ようとすると“話し合いたい、俺にはお前しかいない”的なことを。
 餌食を失いたくない願望です。同じサイクルで何度もパターン化されて居ませんか。
 
 自分しか見えない相手です、奥さんを思う気遣い出てくる筈は皆無でしょうね。
 モラルハラスメントをする気質と言う事です、離婚する相手です。
 治らない相手と言う範疇です。
 別名境界型自己愛人格障がいの属性も関係しますけど・・・・・
 DV離婚者ですので・・・http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%87%AA%E5%B7%B1% …ソース参考に
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
境界型自己愛人格障、興味深く拝見させていただきました。
なるほど、あてはまる部分が大いにありました。

けんかして、言葉やメールで誤ったり言い訳をしてきても、
どこか軽いような気がします。
その後に行動にあまり気遣いが感じられません。もちろん頑張ってくれているところもあります。

でも一線をこえているような気がしてなりません・・・

ありがとうございました。
とても参考になりました。

お礼日時:2009/06/01 09:33

こんにちは。



新婚でそれはちょっと…
私だったら、もうやっていけないな。

何度も裏切られたら信頼の欠片もなくなる。
非があるくせに逆切れして手を上げる。罪のない飼い犬まで蹴る…
人としてありえないんじゃないかな。

偽りの関係、仮面夫婦でいるのは辛くて虚しいんじゃないかな?
最終的には質問者様が決めることですが、幸せになる決断をして下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうなんです。
むなしい・・・
今まではけんかをしてもそこにお互いの愛情をかんじていたのでやってこれたんだと思います。
最近はお互いあきらめ気味になり、表面的な会話のみ。
こんな毎日は辛く虚しい。
どうにかしたい。でも方法がわからなくて・・・

幸せな決断、早くできるようになりたいです。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2009/06/01 09:26

ご主人との生活を守りたいのであれば、今後一切ご主人の携帯電話を見ないこと。

見てしまうから、嘘がバレたり、イライラしたり余計な勘ぐりをしてしまうんです。気持ちはわかりますよ、うちの主人も似たようなことしてますから。でもそんな惨めな思いや詮索している自分が本当に嫌になりませんか?ましてやご主人が悪いのに罵倒や暴力があったり。。。だったらその原因を無くすしかないんですよ。
自分がご主人の携帯電話を見ている姿を想像してください、、、こんな惨め姿ないと思いませんか?

今後ご主人とやり直す気がなければ今までのご主人の行動や、暴力をネタに離婚の手続きを早々に始めたら良いと思うし。
私自身、いつでも離婚できるような体制や準備は心にありますよ。きっちり自立していようと。
かといって、主人が嫌いになったわけでもなく今でも変わらず愛しております。

おそらく、ここでまた仲直りをしてもご主人はまた他の女の人にちょっかい出したりすると思ういますから、どこかであなた自身が割り切る。

起こった事でご主人を責めたり、ケンカしたりするより、
あなたがうまくやれる方法(離婚か継続か)を決断すべきときですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
女性関係はおそらく主人の癖というか病気というか・・・
治らないんでしょうね・・・
私は割り切るか、どうしても我慢ができないならば別れるかしかないということですよね。
きっと一生治ることはない。
そして私はずっと携帯を見ることになる。

仕事はもっており、自活はできるかと思っています。
ただ、離婚して一人ですごす毎日はむなしい気もします。
本当に無理なのか?と思います。
・・・そうやって今にいたってしまうんですけどね・・・

心強いご意見ありがとうございました。

お礼日時:2009/06/01 09:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q日立 白くまくん 型番について

ネットで検索していると白くまくんシリーズの{S}シリーズに
RAS-S40T2 とう品番がありました。
HPで見てみると RAS-S40W という品番がありました、
エアコンの能力的には同じような感じでしたが、このRAS-S40T
という品番は年式がちがうということでしょうか??
ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。
よろしくお願いします

Aベストアンサー

年式、外観 、機能面で 異なる部分がいくつか有るようです。

RAS-S40T2
http://kakaku.com/spec/21503011436/
RAS-S40W2
http://kakaku.com/spec/21503012420/

メーカサイトで 取説が DLできますから、
http://kadenfan.hitachi.co.jp/manual/search.phtml?F_class=07&F_name=01
詳細は、そちらで・・

Q結婚前の預貯金について 結婚してすぐ夫から、私名義のカードを取られました。もちろん、暗証番号も言わ

結婚前の預貯金について

結婚してすぐ夫から、私名義のカードを取られました。もちろん、暗証番号も言わされました。
その後、保険や年金のお知らせを持っていた所、その内の貯蓄のものだけを「これは解約しろ!いいな?」とその場で私に電話を掛けさせ解約させられました。
解約した金額は、3件で、600万近くありました。
ケンカをした時に、そのお金を返して欲しいと言った所、殆ど使って無くなっているとの事でした。その内の100万近くは、結婚指輪を買ったり、二人で買い物もしました。でも、500万近くは夫が借金の返済をしたとの事でした。
使うなら、一言言ってくれればまだ気持ちも違ったと思うのですが、勝手に大金を使われた事に非常に憤りを感じました。
夫はその頃はDVがひどく、夫には逆らえない状態だったため、上記の様な状態にありました。
もう、夫とはやって行けないと離婚を何度か申し出ましたが、取り合ってもらえません。
でももし、離婚したら使われたお金は、裁判したら返して貰える物なんでしょうか?

Aベストアンサー

はっきり言って・・ヒモです。。。

貴方は一生の伴侶やパートナーではなく、ひも。
お金だけだと思います。

DV=暴行なので、最初に証拠を取ります。
そして、被害届を警察に出します。

その上で離婚。
裁判もありですが、口座にも残金なない可能性もあります。
=裁判所で差し押さえOK!!!と言っても回収できない可能性です。

で、あるなら、社会的制裁です。
勤めている会社やご実家に弁護士と相談の上、内示をばらします。
払えるかどうか、立て替えられるかどうかです。
その上で逮捕です。

実際、お金が戻る可能性は低いとは思いますが、
脅迫・強要の上での「解約」に至ってしまった。ことを証明しましょう。

まずは、区や市民課での無料弁護士相談がありますので
電話してみてください。
その上で、上記を時系列でまとめた物を持参します。

そこで、今後の対応策+弁護士との本相談、契約の流れが良いとは思います^^

お大事にです^^
不明な点、悩んでいることがありましたら、何時でも呟いて下さいね^^
お大事にです^^

Q目のくま(*_*)

くまには
青くま・茶くま
とかあるじゃないですか?!

このくまはなにくまですか?

コンシーラーを選ぶのに
いつもわからなくて
すごく困ってます。

教えてください(>_<)

Aベストアンサー

画像で見る限りは茶くまだと思います(^^;)

一番確かな確認方は十分な睡眠をとることです★

青くまは十分な睡眠をとることですぐ治ります★

Q子連れ再婚しました。子供のしつけについて、お互いの考えがあるのは当然のこと。主人の言うことに意見する

子連れ再婚しました。子供のしつけについて、お互いの考えがあるのは当然のこと。主人の言うことに意見することができません。
主人は主人なりに子供のことを思ってくれているので有難いんですが、時々やり過ぎに感じて子供がかわいそうに思ったり…うまくやっていくには、今のまま何も言わずでいいのでしょうか?

Aベストアンサー

ウチは夫の娘が不登校になったことで引き取りました。
夫とは幼稚園から中学までの同級生なので、ベースの考え方はほぼ同じです。
でも、当然のことながら夫は男で娘は女だし、中学生と言うこともあって、私の独断で諭したり怒鳴りつける部分はありました。
そんな中でどうしてもお互いに納得できない面がありました。
生理です。
実母がシングルマザーで育ててきたので、単価の高い大判ナプキンの使用量を制限されていたため、下着を汚すのが当たり前だし、その下着をそのまま洗濯機に放り込むのも当たり前で、同居し始めた当初は本当に驚いたし、娘もどうしてそのことで私から注意されるのかも理解できない様子でしたし、最終的には、実母から制限されていたと私に打ち明けるまでは(打ち明けるにも勇気が要ったとおもいます)、私が一方的に「間違っているのはそっち」という感じでした。
後悔しましたよ。
娘にもそこまでは気が回らなかったと謝りました。

そういったこと以外は、夫か私が気づいたら注意し、進路やアルバイトをさせて良いかどうかなどに関しては、娘からその話を持ちかけられたら夫と私で相談してから娘も交えて話し合いました。
その娘も自立しましたが、仕事のことで私たちには理解不能なことをやり始めたことが発覚し、明け方近くまで夫婦で話し合う日もあり、今回ばかりは娘の将来を決定的に左右することなので、夫が責任を持って対処するという立場で娘と話し合っている状態です。
夫としては、娘の返答次第では金輪際何があっても助けないと。
ただ、返答次第と言っても、娘はまだまだ子供感覚ですし、自力で暮らすのも初めてだし、選択を謝ることがあっても当然で、それは、バツイチ同士である私たち夫婦もいい例なので、娘にはそういうことを口では言っても、泣きついてくれば少なからず娘の身が立つくらいの援助はアリという共通認識はあります。

私が怒り過ぎたとして、夫が陰で娘を慰めていたりしたら、私は孤立していると感じただろうし、それだったら娘の面倒も見たくないと思っただろうと思います。
慰めるのはいいんですよ。
陰でコソコソがね。
夫は、私がブチ切れて物に当たった後は私にも注意したし、娘にはどうして私がそんな態度をとったかを含めて説明し、その上で、その説明した内容も私に聞かせてくれました。(私の真意と夫の説明内容がずれていれば、それもその都度話し合いましたよ)

子連れでなくても、大事だと思うことは話し合った方がいいと思いますよ。
お子さんからすれば、実母と継父二人の顔色を伺うことになりますし、再婚前までのあなたの教育方針と今が大幅に違うのであれば、あなたがどう思ってどう対処するのかをつぶさに観察しているはずで、そこで誤解が生じれば、お子さんが孤立感を味わうし、お母さんは自分より継父の方が大事なんだと思い込んでもおかしくないと思います。
事実、つい一昨日のことですが、悩んだ娘が仕事中の夫に電話をかけ、号泣したそうです。
「お父さんと(私)さんは、いっつも気持ちが通じ合っているのに、私だけが…(泣)」
それを聞いた瞬間は、娘を仲間外れにするような態度をとったっけ?と焦ったのですが、娘のその涙の原因は、娘自身の後悔で、私たちに反抗せずにもっと素直な気持ちを伝えいれば、私たちともっと深い関係性を築けたのではないかということらしいです。
実母には「お前なんか産まなきゃ良かった」とも言われてきたので、娘の気持ちを考えれば同情するし涙も出ますが、現実的には反抗期真っ只中の時期に実父である夫とも10年ぶりに再会したわけですから、娘のその後悔は現実的ではないのですが、理路整然とそのように娘に伝えたところで、娘の孤独感は消えません。
…ホント、難しいですよね。

ウチは夫の娘が不登校になったことで引き取りました。
夫とは幼稚園から中学までの同級生なので、ベースの考え方はほぼ同じです。
でも、当然のことながら夫は男で娘は女だし、中学生と言うこともあって、私の独断で諭したり怒鳴りつける部分はありました。
そんな中でどうしてもお互いに納得できない面がありました。
生理です。
実母がシングルマザーで育ててきたので、単価の高い大判ナプキンの使用量を制限されていたため、下着を汚すのが当たり前だし、その下着をそのまま洗濯機に放り込むのも当たり前で、同...続きを読む

Qくまのプーの曲名教えてください

すこし前にラジオできいたのですが「くまのプー くまのプー まるまるとした小さい熊、くまのプーくまのプーかわいい熊よー・・・」
というようなパラパラ調の曲のタイトル及びCD発売しているのか等分かる方教えてください。

Aベストアンサー

こんにちは。

日本語で歌われているのならキーヤキッスが歌っている『くまのプーさん』だと思います。
(・・・が、私がキーヤを聞かないので確信がないです^^;)

アルバム『ユーロ・de・キーヤ』(タイトル間違ってたらゴメンナサイ)か、
『J-EURO NON-STOP BEST』(多分こっちはノンストップCD)に
入ってます。


Rikosさんが言っている
『ユーロビート・ディズニー・プレゼンツ・Winnie the POOH』には
英語バージョン(こちらはKING&QUEENが歌ってます)が
2バージョン入ってます。(こっちは好きで聞いてますので間違いありません)

Qエホバの証人の方から意見を伺いたいと思います。

エホバの証人の方から意見を伺いたいと思います。

婚約中の同棲は、聖書的な見解ではどうあるべきだと思いますか?
根拠となる聖句や資料も提示してください。

・クリスチャン同士の場合(姉妹と兄弟)
・クリスチャンでない場合(伝道者や研修生など)
・両者に子供が存在する場合(未婚夫婦と両者実子の同居など)

※エホバの証人以外の方の回答はご遠慮願います。

Aベストアンサー

こんにちは。エホバの証人です。キリスト教の中ではその件に関して自由主義的見解も主張されていますが、私たちは何よりも聖書の原則に注目することが重要であると考えています。事実、週2回の集会では常に聖書を開いて学習しています。

聖書の原則によりますと,正式に結婚せずに当人の合意だけで男女が一緒に住むことは,聖書が否定している淫行に当たります。―コリント第一 6:18。ヘブライ 13:4。これはどのケースにも当てはまります。したがって、既に同棲している場合、役所に婚姻届を提出して正式な夫婦になることによって、この問題が解消されると考えます。

資料として、以下のURLもご参照ください。

参考URL:http://www.watchtower.org/j/200910b/article_01.htm

Qくまを治す方法

くまを治す方法

私は寝ているときに半目あいているそうです(苦笑)
なのでいつも朝くまができています。。。
いろんな方法を使いながら、くまをなくそうとしているのですが。。。ぜんぜん効果がありません。。。
どうすればいいですか??

Aベストアンサー

半目開いて寝ることと、くまができることは何の因果関係もありません。
くまができる原因は基本的に次の3パターンです。

1.血行不良
2.色素沈着(くりーむしちゅーの有田さんみたいな)
3.ホリが深い(くぼみがあって影ができる)

寝不足でくまができる要因は上記のうち1に該当します。
起きていると目は心臓の上にあるので血流が悪く
血行不良によりくまができてしまいます。
別の言い方をすれば、起きていても寝転がってさえいれば
くまはできにくいということです。
半目開いていることとくまができることは関係がなく
ちゃんと寝ていれば問題ないはずです。

そうすると原因は2か3に絞られるわけですが
どうしても気になるのであれば皮膚科医等と一度相談することを
オススメします。

Q子供がいても母として、女としてもいてまでも見られていたい、輝きたいと思う私はだめですか?

私は子供がいる結婚1年目の主婦です。子育ても、女としても日々どりょくしているのですが子供ができてから旦那から以前より女として見てもらえてないようで、、、。どなたでも結婚すると奥さんのことを女として見れなくなるのですか?毎日見てると当たり前になり、他人からは綺麗だねといわれて、、、、。旦那から言われたいのに、、。と求めてしまう私は今子供が居てがんばっていますが、何だかどう受け止めていけばいいかわかりません。結婚って母親としてだけで、女としては輝けないのですか??

Aベストアンサー

そんなことないと思いますけど。
私ならあなたのような女性は大歓迎ですけどね。
よく昔はキレイだったのに、
子供ができてからは、まるで水を切らした生花のように、
生活疲れした感じの女性を見かけますが、
とても気の毒に感じてしまいます。
今の私ならそんな妻はイヤなので、
またキレイな女性に戻ってもらうために色々考えるでしょうね。
今の私と書いたのは、昔の私はそうじゃなかったからです。
自分の妻はいつまでもキレイにいて欲しいという気持ちはいつもありましたが、
そのために協力しようという思いやりがなかったからです。
これはバツがついて初めて悟りました。
少し話がズレましたね。
本題に戻ります。
まぁ、私個人の考えとしては、、、
あなたがそういう感覚に陥るのは
やはり旦那さんに問題があるのだろうと思います。
最近は果物などを育てるときに、モーツァルトを聴かせたり、
褒めながら水をやったりすると、
美味しい実がなるというような話をよく聞きますが、
女性もこれと同じではないでしょうか。
(女性の皆様すみません。果物なんかに例えてしまって)
アメリカなら自分のワイフを褒めなくなった時点で離婚されちゃいますから。
熟年離婚の序曲はこんなところから始まるのだろうなぁと思います。
meshi2000さん、ダイヤモンドは磨けば磨くほど輝きを増すものです。
周りに流されることなく、今の感覚を持ち続けて、自分の人生を生きて下さいね。

そんなことないと思いますけど。
私ならあなたのような女性は大歓迎ですけどね。
よく昔はキレイだったのに、
子供ができてからは、まるで水を切らした生花のように、
生活疲れした感じの女性を見かけますが、
とても気の毒に感じてしまいます。
今の私ならそんな妻はイヤなので、
またキレイな女性に戻ってもらうために色々考えるでしょうね。
今の私と書いたのは、昔の私はそうじゃなかったからです。
自分の妻はいつまでもキレイにいて欲しいという気持ちはいつもありましたが、
そのために協力しよ...続きを読む

Qコンタクトにしたいけど目の下のくまが…

コンタクトにしたいんですけど、眼鏡を取るとくまが目立ってしまってコンタクトにできません。
右目が遠視の0.02で左目が近視の0.02と視力の差が激しいせいで目の下にくまができてしまって消えません。睡眠時間はちゃんと取ってるので多分眼球疲労のせいだと思います。
物心ついた頃からくまがありました。
目の下のくまを消すマッサージとか色々試したんですけど、全然消えません。
まだ未成年なので手術はできません。
目の下のくまを消す方法があったら教えてください。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

もし目の下のくまが本当に眼精疲労のせいであれば、
コンタクトによって左右の視力差が解消されますから、
消えないまでも、徐々に薄れていくのではないかという気がします。

自分にあったコンタクトをするのであれば、コンタクトは眼鏡での生活に比べて「物を見る」ことからくる目の疲労が軽減されます。私は強度の近視+乱視ですが、コンタクトにしてから、眼精疲労から来る頭痛が解消され、その他の面でも、大変快適な生活を送ってきました。

とりあえずはお化粧でカバーしながら、コンタクトを試してみてもいいのではないでしょうか。

Qすごくだらしない女の子がいます。口では色々言うんですが結局やることいっしょでちゃんと人の気持ちとか考

すごくだらしない女の子がいます。口では色々言うんですが結局やることいっしょでちゃんと人の気持ちとか考えてるのかなーって。
ちゃんとした話をしようとするともういい、何でもないなんて言います。
そういう女の子は変わることはないでしょうか?
人のために何かを考え行動することって絶対無理ですか?
結婚してずっと一緒にいるなんて不可能ですか?
あんまり自分の気持ちを伝えることなく溜め込んでしまう子です。

Aベストアンサー

女性は頭がいいといいます。
チェスのように先を本当に読んでいるのに、隠してお付き合いをしています。
かといって、策略ははじめから持ってはいません。
女性はあなたが柔軟であるかを最終的に様々な出来事から空気を読んで察して情報の貯金していきます。
最終的内容でチェックに入るならば、あなたの年齢差か態度かに問題点があるのに我慢しているのではないでしょうか?
先ず、この質問の返信のように 人をバカにして対等でないやり方をしていると恋人としては愚問です。

わからない=バカではないので、歩み寄ることが出来てないんだなと気を引き締めるきっかけとして理解されてはいかがでしょうか?


人気Q&Aランキング

おすすめ情報