XBOX360でいわゆるファミコンの様に友達と1台のテレビ、1台の本体でわいわい2人プレイができるゲームって何があるでしょう?
思い浮かぶのは「地球防衛軍3」と「Left 4 Dead」ですが。
他にお勧めがあれば教えてください。

ネットでつないで出来るゲームは沢山あるのですが、いざ上の条件で探すと思い浮かばなくて。

GOWとかできれば楽しいのになぁ

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (5件)

↓に並べておきますw



バイオハザード5(アクション)

コールオブデューティー4(FPS)

レインボーシックスペガス2(FPS)

テイルズ オブ ヴェスペリア(アクションRPG)

ソウルキャリバー4(対戦武器格闘)

オススメはこれぐらいかな~
    • good
    • 1

HALO3は2人同時プレイ可能ですよ。



バイオハザード5と発売はまだ先ですが、
ナインティ・ナイン・ナイツ2も同時プレイ可です。

シューティングではデススマイルズが同時プレイ可能です。
結構人気のシューティングらしいですよ。
    • good
    • 0

ギアーズ オブ ウォーでも分割プレイできますよ。



・相手がゲーマータグを持っていない場合
バーサス→プレーヤーマッチ→2コンでYを押し“ゲスト”としてサインインする。

・相手がゲーマータグを持っている場合
メモリーカードで持ってきてもらうなり、Liveを利用して持ってくるなりして2コンからサインイン。

これで、キャンペーンではスプリットスクリーンモード・オンラインではプレーヤーマッチが画面分割でプレイできるようになります。

ただしオンラインで遊ぶには、ご友人をゲストとしてサインインさせる場合、あなたがゴールドメンバーでなければいけません。
ここから先は自信がありませんが、ご友人が自分のタグを使うのであれば、二人ともゴールドでなければいけなかったと思います。
    • good
    • 0

・格闘系


(スト4、ソウルキャリバー4等)
・パーティ系
(エブリパーティ等)

Liveアーケードのボンバーマンなんかも複数人でプレイできるのではないかと。
    • good
    • 1

手持ちのだとガンダム無双とかかな。


とりあえずGoogleで検索するといろいろ見つかると思いますよ。

参考URL:http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=xbox360+% …
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QプレイボーイのTシャツって何歳くらいまで?

プレイボーイのTシャツを持っています。

プレイボーイ自体どういうブランドが詳しくなく、
何歳くらいまで着れるものなのかなといつも思っています。

ジーパン等で通勤しても平気な会社に今行っているのですが、会社にも来て行ける物でしょうか?

詳しい人がいましたら、教えてください。

Aベストアンサー

まず、海外のエロ本のブランド名だというのを知っておいてくださいね。

もちろん、Hな情報がメインじゃなくて、時事社会スポーツetc.と多義に渡る情報誌なのですが、グラマーな女性のグラビアが有名な雑誌から出たブランドです。

で、ただのロゴマークだからファッションと思う人もいますし、その元がその手の本だというのを知っている人にとっては、ムフフ(^^;な物だと思われることもあります。

QLeft4Dead

Left4Deadを購入しようと思ってます。でもスペックが足りてるか不安です。私のPCのスペックは
・GeForce 9500GT ビデオカード 512MB
・Core 2 Duo E8400 3GHz
・4GB メモリ
です。できますでしょうか?

Aベストアンサー

まず使用しているOSを教えて下さい。2kやXPならともかく、Vistaの場合一回り上のパフォーマンスを要求する場合がありますので。
ただ、推奨スペックの方は余裕で満たしていますから、まぁ問題なく動作するでしょう。

ちなみに私は大体似たようなスペックの
・RADEON HD3850
・Intel Core2Duo E8400 3GHz
・メモリ4GB(うち3.2GB稼動、残りはRAMディスクに)
でL4Dを遊んでいますが、アンチエイリアスの数値さえ上げ過ぎなければ実に快適に動作します。
L4D等のValve製ゲームに多く搭載されているSourceエンジンはグラフィックカードよりもCPUパワーに多く依存しますが、
この構成ならば特に手を加える事も無く動作するのでは、と思いますよ。

QプレイボーイのTシャツ

うさぎのマークのプレイポーイTシャツを買いたいのですが、関西で買える所を知りたいのですが・・・。
京都の阪急では、大きいサイズかピタっとしたサイズしかなくて、その真ん中くらいのサイズがありませんでした。
ちなみに身長は160センチです。

Aベストアンサー

EVISジーンズのレディスで昨年プレイボーイのうさぎマークのTシャツを作ってましたよ。
今年もあるかは解りませんが、京都にも南船場にもEVISの路面店があるので、訊ねて見られてはいかがでしょう?

QLeft4Dead2 スペック確認

閲覧ありがとうございます。

大変ありがちな質問であります、ご了承ください。
Left4Dead2をやりたいのですが、ノートPCです。
スペックを満たしているか確認お願いします。(多少のカクツキは覚悟の上です)
ちなみにCSO.Minecraftという簡単な3Dはヌルヌルで動きます。
私のノートPCのスペックです、わからないところがありましたら、お願いします。

TiknPad LENOVO
OS : Windows 7 Home Premium 64bit
プロセッサ : Intel(R) Core(TM) i5 CPU M 480 @ 2.67Ghz(4 CPUs).
メモリ : 4096MB RAM
ビデオカード(オンボード??) : Intel(R) HD Graphics BR-1004-01Y1

です。
Left4Dead2の推奨、最低動作環境です。
http://l4d.zoo.co.jp/l4d2/introduction.php
お願いします。

Aベストアンサー

スペック的には問題無いかと。
ビデオカードも 3000ならば ラデ5600くらいのグラボと同じ性能と聞いています。

ただ、OSが64bitで動くかどうかの保証はありません。
色々見ていると時々落ちるようです。

Q高校生がコムデギャルソン

高3の男子なんですけど、コムデギャルソンを着てるんですけどおかしいですかね?


胸の所にハートが付いた黒いTシャツです♪

意見をよろしくお願いします~<m(__)m>

Aベストアンサー

勿論ものにもよると思いますが、ギャルソンは、いい歳した大人が着ているとおかしい(というか、チャラチャし過ぎて頼りない大人に見られる)デザインのものが多いと思います。

高校生ならむしろ相応です。気にしなくていいと思います。
・・・がそれ以前に。若いうちは高級ブランドなんかで浪費するのも考えものですね。チープな服で格好良く見せられるのは若いうちだけです。安い服で工夫した方がいいですよ。

QPC版 LEFT4 DEAD2 動作環境

このPCで快適にできると思いますか?
オンラインもやる予定です。
プロセッサ:Intel(R)Core(TM)2Duo CPU E8400 @ 3.00GHz(2CPUs)
メモリ:3328MB RAM
NVIDIA GeForce 9600GT
OS:XP Home Edition
ご解答お待ちしてます。

Aベストアンサー

似たようなスペックですが
グラフィック全て「高」設定で快適に動いてますよー。

最初はちょっとガクついて変だなと思いましたが、
グラフィックの詳細設定でマルチコアレンダリングを無効にしたところ改善しました。
一応うちもCore2Duoなんですが、CPUによっては対応が甘いのかな?

もちろんスペック的にはマルチコアレンダリングを無効にしても全く問題ないので、
(というかあってもなくてもどっちでもいいような機能なので)
安心して購入して良いと思いますよ。

QTシャツとのレイヤードに使うカットソーについて

Tシャツ(コムデギャルソン)とカットソーをレイヤードしたいですが、ユニクロ等の商品の値段が比較的チープなお店で薄い7分程度のカットソーってありますか?厚い生地だと着膨れしそうで・・・ おすすめがございましたら教えていただけるとありがたいです。

Aベストアンサー

初めまして!

薄手のカットソーをお探しとのことですが、
ユニクロではそれほど薄手のものは見たことがありません。

もし質問者様が関東や都市圏在住の方であれば、
H&Mにはご希望に近いものがあると思います。

もし都内に簡単に出られるようでしたら、
アメリカンアパレルというお店がカラバリも型数も多くておすすめですよ☆
(URL添付しておきます)

ぴったりのものが見つかるといいですね♪

参考URL:http://store.americanapparel.co.jp/

QXBOX360版 LEFT4DEADは追加マップあり?

予想での回答でも頂ければと思います。
(ある程度根拠あれば幸いです)

XBOX360版 LEFT4DEADをプレイしています。
L4Dでは現在4マップ。
DLCでサバイバルパックなどリリースされましたが、
既存の4マップ以外に、今後まったく新しいマップが更新、追加される事はあるのでしょうか?

Aベストアンサー

レベルエディターを解放する予定なので、今後はユーザー製作が軸足になっていくのでは? 既にユーザーマップも出回ってますし (PCの話)

前作はこんな感じ。
http://www.4gamer.net/games/033/G003378/20090219063/

基本システムが良いので、ルールが全く違うものも含めていろんなMODが出回ると思いますけど。

Qコムデギャルソン採用について

私はコムデギャルソンが大好きなのでコムデギャルソンで働きたいと思っているのですが、インターネット上で調べてもホームページも採用情報も一切載っていないのでどのようにして応募すれば良いかわかりません。どなたかコムデギャルソンで働くためにはどうすればよいか知っている方がいたら教えてください!

Aベストアンサー

職種はなんでしょうか?デザイナー?パタンナー?販売員?

年に数回(不定期)「とらばーゆNET」に募集広告が載ります。

そこの募集要項に沿って選考が進められます。

かなりハイレベルです。

Q地球防衛軍2について

ペイルの最強武器は大体出たんですが、陸戦の最強武器が全くといっていいほど出ないんです涙
みなさんはどこのステージでどうやって出しましたか?
やっぱ運なんですかねぇ。。。。

Aベストアンサー

ありきたりな意見ですが「運」です
こればっかりはどうしょうもなく僕はペイルの神武器が揃ってません

発見例が多いのはやっぱりインフォ灼熱ですね
烈火と同じなので周回攻略でいけます
時間はかかりますが何度もクリアするしかないです
陸兵の武器がたりないなら赤波でマスレイで廻ってからどうぞ。


人気Q&Aランキング