教材のピッキング、梱包のアルバイトの志望動機で迷っています。
今日中に、履歴書を送らなければなりません!!

「交通の便がよく通いやすいこと、また、体力には自身があるので
自分に合っていると思い志望しました。」

と書こうと思っていますが、どうでしょうか?

A 回答 (1件)

「社会勉強になりそうで、面白そうなアルバイトを探していました。

」というのを、
頭につけると少し良くなるかもしれません。

面接で「どこが面白そうなの?」と訊かれたら、
「教材みたいな商品は、どうやって作られて売られてくるのか知りたいと思ったんです」
なんて答えられるよう、心の準備をしておくといいかもしれません。

面接担当者は、仕事に興味を持ってくれる人に働いてもらいたいはずです。
    • 0