ついに夏本番!さぁ、家族でキャンプに行くぞ! >>

半年前から2人で飲みに行く男性がいます。

相談に乗ってくれたりしますし
話も合うので月1回位は飲みに行ってます。

気になる。って言うか最近好きになりかけてます。

今までは気が向いた時(元気?等)とか相談に乗って欲しい時、
飲みの誘い程度にしかメールしなかったのですが
好きになりかけてから、メールの頻度について考えるようになってしまって。。

もちろん付き合って無いので毎日。って事は思ってません。
(相手もある事ですし。。)

基本的に男性からは飲みの誘いの時しかメールが来ない人です。

この場合、私も用事がある時くらいしかメールを送らないほうが良いのでしょうか?

A 回答 (3件)

まあ、メールしたいなら送ってみるしかないと思います。


それで相手がどう応じてくるのか次第でしょう。
ただここで忘れてならないのは、リアクションが悪くてもそれが「脈無し」を意味するわけじゃないし、逆にメールの頻度が増えたからといって「脈有り」とも限らないということでしょう。
メールに対する考え方は人それぞれです。
どっちにしても、二人の関係に変化を望むのであれば石を投げてみるしかないですよね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>ただここで忘れてならないのは、リアクションが悪くてもそれが「脈無し」を意味するわけじゃないし、逆にメールの頻度が増えたからといって「脈有り」とも限らないということでしょう。
この件って本当に誤解を生みやすい所ですよね。
これでよく頭を悩まします。。
この彼はメールの文章は短いけれど、私の送ったメールや言った事は
ずっと覚えていて会った時に私に聞く。ってパターンなので
メールは余りコミュニケーションツールとして考えてないかもしれません。
メール、送ってみます。
どんな感じになりか分かりませんが頑張ってみます。

ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/29 14:51

好きになりかけてるのでしたら、もっと会いたい事を伝えた方がいいのでは有りませんか。



>私も用事がある時くらいしかメールを送らないほうが良いのでしょうか?

それで我慢出来るのですか?
男性の気持ちは変わらないのかも知れませんが、evelyn2さんの気持ちに変化の兆しが有る以上、男性に合わす必要は無いのでは無いでしょうか。
自分の気持ちに正直になり、お誘いメールをだんだんと増やしていいと思います。
evelyn2さんの、もっと会いたい想いを伝えましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もっと会いたい気持ち。。。
伝えたほうが良いですよね。

すでにちょっと我慢が出来てない状況かもしれません。
素直に正直になれるよう頑張ってみます。

ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/29 14:41

こんにちは!



私は付き合ってもない人と結果的にこの3年間 毎日の様にメールしてます
最初の1年は 朝 昼 晩 携帯 PC
内容はドンドン展開していきました
PCメールなんて 相手の男性は 2~3時間もかけて自分の片思い女性の悩みを書いてきてましたよ
またそれを聞くのが 私の楽しみにもなりすごく仲が良くなりました

なのでメールは付き合っていないとか関係なくしてもいいと思いますよ
うまくいくなら、ドンドン深まっていくだろうし続かなければ性格が合わないのかもしれないし・・・

とにかく投げてみれば??
どんなのが返ってくるのか楽しみじゃないですか・・・
やらずに後悔よりやって後悔の方がまだ・・・・☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいですねー。
毎日メール。憧れちゃいます。

>やらずに後悔よりやって後悔の方がまだ・・・・☆
そうですよね。おっしゃる通りだと思います。

頑張ってみます。

ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/29 14:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q好意がなくても二人で飲みにいけますか?

私は少しでも好意がない男性とは二人きりで飲みにいけませんが(多少好意がないと、はっきりいってつまらないから)、
男性は女性としてなんとも思ってない人相手でもいけますか?
ちょっと気になる人がいて、普通に誘ったら、いいよって二人で飲みに行きました。断りようによってはみんなでいこうか?とか、適当にまたにしようよとか、いえると思うのでですが、意外とあっさり二人での時間をつくれたので、ちょっとラッキーでした。

男性の方意見くれるとありがたいです。

Aベストアンサー

31歳男性です。
性別関係なく、気が合わない人とは飲みに行きませんね。
男女がどうのではなくて、嫌いな人とわざわざ二人で飲みになんか行かないでしょうしね。

そういうわけで好意のない相手とは
飲みにいけません。

Q<男性に質問>二人で飲みに行こうというお誘い。脈はどのくらい?

<男性に質問>二人で飲みに行こうというお誘い。脈はどのくらい?

(友達の代理で質問しています)

男友達に、今度、二人で飲みに行こうというお誘いを受けました。
意中の男性なのですが・・・
脈ありと考えてよいでしょうか?
それとも、もともと仲良しなので、友達の延長でしょうか?
皆さんのご意見をお聞かせください。

Aベストアンサー

ノー・プロブレムです。
相思相愛です。

あなたは、ノー・プログラム(の振りでもいいから)で、臨んでみてください。

男性としての「希望的」対応です。

つくづく、彼氏さんが羨ましいですうううう。

Q異性と2人で飲みに行くということ

男友達が飲み会に言ったという話から
話題が、お酒の話になり、
今度お酒を飲みに行こうと誘われました。27歳女です。
考えておくと返事しました。
異性と2人きりでお酒を飲みに行くと言う事は
同性と飲みに行くのと違って、飲みに行くのを承諾したら、HしてもOKととられますか?会う時間帯も仕事の都合上夜20時くらいになります。その人とは同性の友達と同じ感覚で遊びに行ったりしています。
私は単に飲んで語らうのが目的でも男性の方はやはり
下心はあるものですか?もしそうなら変に期待させたくないし、誤解あたえるのでお断りしようと思います。
1回も異性と2人きりでお酒を飲みに行ったことがないので、アドバイスお願いします。

Aベストアンサー

31才のおっさんですが 下心が全くないとは言えないですが
さすがに飲みに行くのOKしたからHもOK!!!とは思わないですよ(笑)
そりゃ質問者様が「もう終電おわっちゃったね!」とか「帰っても一人なの」
とか言えば話は別でしょうが・・・
質問内容を見るとそれは全くなさそうですし
これを期にアプローチはしてくるかも知れませんがそれは今後の貴方次第ですよ

あとは同僚に誘ってきた友達がどんな奴か聞いておくのも一つの手ですね
手が早いとか 狙った獲物はどんな手段をとってでも食うとかって奴なら
断って置くのも自衛手段ですけど
90%以上大丈夫だと思いますよ 

ただし下心は少なからず男である以上絶対あります(笑)

Q気になる女性を誘う間隔ってどれくらいでしょうか?

今まで積極的に恋愛してこなかった24歳男です。
付き合ったことはありません。

今まで仲の良かった女性は何人か居たものの誘われる事が多かったため今回はいまいち様子がが分かりません。

元職場の21歳の同僚です。(それまでは仕事の話しかしてません。)
仲良くなって二週間です。
二度ほど二人で食事しています。
一度目は仲良くなった日に飲んで、二度目土曜に4時位から会って目当ての場所に行きその後飲んだ。
(どちらも終電帰宅)
と言った感じです。

また誘って良いかな?と聞いたら、「楽しかったです、時間さえあればいつでも行くのでまた誘ってください☆」と帰ってきました。

がどれ位のペースで誘えば良いのか分かりません。
また、彼女は働きながら勉強もしているため非常に忙しそうで疲れてるだろうしあんまり誘うのも迷惑かな・・・などと思ってしまいます。

1.この状況どれ位で誘えばいいですしょうか?
2.あほな質問ですがデートって二人ででかければデ  ートなんですか?食事だけの場合は違うのでしょ  うか?(なんかふと気になったもので・・・)

よろしくお願いします。

今まで積極的に恋愛してこなかった24歳男です。
付き合ったことはありません。

今まで仲の良かった女性は何人か居たものの誘われる事が多かったため今回はいまいち様子がが分かりません。

元職場の21歳の同僚です。(それまでは仕事の話しかしてません。)
仲良くなって二週間です。
二度ほど二人で食事しています。
一度目は仲良くなった日に飲んで、二度目土曜に4時位から会って目当ての場所に行きその後飲んだ。
(どちらも終電帰宅)
と言った感じです。

また誘って良いかな?と聞いたら...続きを読む

Aベストアンサー

相手がそんなに忙しくないようならば、3~4日おきくらいに。もちろん、「忙しければ別の日にでも」という逃げ道も用意して。いそがしいようならば、1週間に一度くらい。メール交換で様子を知りましょう。
彼女はおそらく質問者さんに好意があるといってもいいと思いますので、誘ってくれればうれしいと思います。そしてデートした感動が消えないうちに、次のデートの約束をしたほうがいいと思います。付き合い始めは何かの拍子に熱が冷めてしまうということもあるからです。押せるうちに押して、彼女の気持ちを固めてしまいましょう。

ただ、帰りはあまり遅くならないようにしたほうがいいです。彼女の身体への気遣いもありますが、もし彼女がご両親と同居してる場合、「娘を終電近くまで引き止める悪い男」ととられることが多いです。
私の旦那は付き合いはじめにそういった配慮がなかったため、両親の印象は最悪でした。別の原因で親とは絶縁してますが、あれについてはいまだに夫も配慮が足りなかったと反省してます。
あと、食事だけでも立派なデートです。
デートがんばってーーー!

Q男性と2人だけで飲みにいくことについて。

30代女性です。婚活中です。

いい歳なのにこんなことを聞くのも恥ずかしいのでが、男性と付き合った経験も少なく、よくわからないので質問させて頂きます。

私はお酒は割りと好きで、男女入り混じって複数での飲み会は誰とでも行きますし、好きな人となら2人だけで行くのも何の躊躇もありません。

しかし、まだ知り合って間もなくて親しい間柄でもなく、まだ好意もない男性に飲みに誘われると、どうも抵抗を感じてしまうのです。

お酒を飲むかどうかということは、他人と一緒に生活するうえて大事な部分かと思うので、お酒は普通程度に飲むということは正直に伝えるようにしているのですが、それを言うと、大体の男性は飲みに誘ってきます。
「僕はお酒は飲めないけど、酔ったあなたが見てみたいので飲みに行こう」などと言ってくる人もいます(この方はその物言いが気持ち悪く感じて会うのを止めました)

私は飲むのが好きだし、相手のことを知るためにも、一緒に飲みに行くのは良いことのような気もするけど、どうも、飲みに誘うく→下心 と思ってしまっているところがあるのだと思います。

私が気にしすぎでしょうか?
親しくない人と2人きりでも、もっと気軽に飲みに行くべきでしょうか?

よろしくお願いします。

30代女性です。婚活中です。

いい歳なのにこんなことを聞くのも恥ずかしいのでが、男性と付き合った経験も少なく、よくわからないので質問させて頂きます。

私はお酒は割りと好きで、男女入り混じって複数での飲み会は誰とでも行きますし、好きな人となら2人だけで行くのも何の躊躇もありません。

しかし、まだ知り合って間もなくて親しい間柄でもなく、まだ好意もない男性に飲みに誘われると、どうも抵抗を感じてしまうのです。

お酒を飲むかどうかということは、他人と一緒に生活するうえて大事...続きを読む

Aベストアンサー

下心があるとまでは言いませんが
少なからずあると思います。
あなたとお近づきになりたいからこそ、二人きりで飲みに行きたいわけですから
どうでもいい女と二人きりで行くなんてことは
普通はないですよね。

いい意味での下心はあると思いますよ。
もし、飲んでるときに悪い意味での下心を感じて
不愉快になるような人とは、飲みに行かなければよいと思います。

婚活中ということですから
ある程度絞って、お誘いを受けるようにしたらどうでしょうか?
いろんな人と二人きりで飲みに行っているのを見たら
軽い女とも見られかねないですものね。

素敵な彼を見つけてください。

Q男性に質問 2人で飲み、進展したい!

今度、好きな男性と二人で飲みにいくことになりました。
ちなみに、私から誘ってます。
たぶん、彼は私のことを好きなわけではなく、お気に入り程度だと思います。

質問ですが、
・二人飲みをOKしてもらえたということは、脈無しではないですよね??
・どんな雰囲気になったときに、思わず手を出したくなりますか?
 お酒の勢いでもいいので、キスくらいまで進展したいと思います。

回答お待ちしてます。

Aベストアンサー

呑みOKという事は、決して嫌がられていない
お気に入りだと思います
呑みたい相手と、帰り道が一緒なだけでも嫌な人はいます

僕はね、少し赤らんだ顔で
「少し酔ったかも…」と寄りかかられる
そんなベタなのが溜まりませんね


僕の彼女は僕より強くて
「足元大丈夫?」と心配されました
呑み負けた……

Q飲みに行った帰り道に手をつなぐ行為って?

飲みに行った帰り道に手をつなぐ行為って?
先日、会社の関係先の男性と終電まで二人きりで飲みに行きました。
彼はお酒に強く酔っ払ってはいないのですが、私は酔っ払ってはしまいました。
駅に向かうまでの道のりでどちらからとも無く手をつないで歩きました。

酔っぱった私を心配して駅のホームまで見送ってくれました。

私は彼のことが大好きです。
翌日お礼メールを送りましたが、素っ気ない「楽しかったよ。また行きましょう」返事が帰ってきました。

男性は私に対して好意があると思いますか?

Aベストアンサー

ま~た草ばっか食ってる奴か!

ウソ。冗談。

まぁ仕事がタイトで恋愛に回すパワーがないだけでは?だから返事も素っ気無いみたいな。
つーか、そこで無茶苦茶スイ~ツな返事(しかも長文)が帰ってきたら引きません?

「酔っ払ってた」ってのは、この際さして重要ではないと思います。
重要なのは「どちらからともなく~」の件です。
「どちらからともなく」ですよ?別に酔っ払ったあなたを「しょーがねーなーフォローしとくか」じゃないんすよ?
そりゃあなた、好意を抱かれていると断じることはできないにせよ(断ずるには情報が不足してます)それに近い感情を持たれている可能性はかなり高いでしょう。

今度は素面で会ってみましょうよ。「酔い」というフィルターが取れて、かえって距離が近付くかも知れませんよ!

Q二人で食事は脈アリ?

私は、25の♂で
先日、一緒に入社した年下の同期の女の子に恋をし、現在ちょいちょい仲良くなろうと
アタックしています。4,5人で飲みにいけるような仲にはなれたのですが
今回、勇気をだしてメールで今度一緒にご飯を食べに行こうと言ったところ、OKしてくれました。

ここで質問なんですが

女性は二人で食事をしてくれる場合どれぐらい脈アリなんでしょうか?
私はいままでの人生で自分で食事に誘ったりとか積極的になったのははじめてなもので
正直、OKされたことで結構まいあがっています・・・・
たかが食事といわれればそれまでですが、女性からすればたいしたことないのでしょうか?

あと、はじめて食事に行く際の注意点やこういうことされたら、うれしいなどあれば教えてほしいです。

Aベストアンサー

女性です。自称デートの達人です。初デートはやはり 高いお店でなくてもいいので チェーン店でない美味しい個人経営のお店なんがが嬉しいですね。注文はお店でうじうじ考えるんじゃなくてその店のお勧めなんかを率先して教えてくれてアペタイザーなども気が利いたものを注文してくれると嬉しいですね。それが上手い粋な蕎麦やとかでもいいんです。まあ蕎麦はすするので最初のデートではどうだかとは思いますが おいしいしゃれたお好み焼きやさんとかでも評判のインドカレーやさんとか。美味しい個人経営のお店が私は好きです。最初のデートで連れて行かれたお店がいまいちだと私は少し興ざめしてしまいます。あんまり好かれていないんだと思います。最初のデートが料理の達人のレストランだったときはよっぽど気に入られているんだなと思い その気持ちが嬉しくて余計好きになりました。一度フォアグラといつまでも名前が覚えられないのですが 高い生ハムと季節の野菜の前菜をおいしいからと初デートの時に彼が注文してくれて フォアグラの食べ方が分からないと私が言うと 悪びれもせずに こうやって食べるんだよと笑顔で手伝って食べさせてくれた時はなんて気持ちがいい人なんだろうととても好印象を持ちました。自家用飛行機やヨットを持ってるような人だったので フォアグラの食べ方もわからない私をかわいいとでも思ったような寛容さでした。

>女性は二人で食事をしてくれる場合どれぐらい脈アリなんでしょうか?
嫌いじゃない。 もう少しあなたのことを知りたいと思っていると思います。あとは色んな話をして
食事をより一層楽しくできればいいですね。
頑張って下さい。

女性です。自称デートの達人です。初デートはやはり 高いお店でなくてもいいので チェーン店でない美味しい個人経営のお店なんがが嬉しいですね。注文はお店でうじうじ考えるんじゃなくてその店のお勧めなんかを率先して教えてくれてアペタイザーなども気が利いたものを注文してくれると嬉しいですね。それが上手い粋な蕎麦やとかでもいいんです。まあ蕎麦はすするので最初のデートではどうだかとは思いますが おいしいしゃれたお好み焼きやさんとかでも評判のインドカレーやさんとか。美味しい個人経営のお店...続きを読む

Q好きな人から急に連絡が来なくなった時の相手の心理は

長文失礼します!
23歳の社会人女性です
出来れば男性の方アドバイス頂けたら幸いです!
私は二ヶ月前から趣味で出会った年上の男性(25歳)と出会ってから毎日朝から寝るまで20通ほどずっとメールやあっちからよく電話がかかってきたりと頻繁に連絡をしてました

デートもドライブに行ったり映画やご飯に行ったりと毎回楽しく盛り上がり会うペースも週イチペースでどんどん彼に惹かれていったのですが
最近メールのネタがお互い尽きたのもあるんですが電話もなくなりメールの返事がそっけなくなってきてた矢先に彼が旅行に行くと行ってたのでノリで
「お土産買ってきて~」とメールした所
「行けたら買ってくる~期待しないでね」
と返事が来ました
こっちから話を膨らませようと頑張ってるのですがそのメールの最中の一週間位は会う予定もなくたわいもない世間話のメールに私も虚しくなってきて
「了解‼」
とだけの返事を送りそっから一週間連絡が彼から来ません

男性がメールがあまり苦手なのに今までたわいもない世間話で毎日メールが続いていた事が珍しい事なのに急に連絡が来なくなると自分からそっけないメールを送ったのにもかかわらず彼に飽きられたのか…他に好きな女性がいるのかなどネガティブになって連絡を自分から出来ずにモヤモヤしています

ここは積極的にいくべきなのでしょうか?
私なりに積極的にここ何ヶ月かやってきたのですがこういう場合は連絡を待つべきでしょうか?
連絡が彼から来るかもわからない今、彼の気持ちがわかりません

相手から急にそっけないメールの返事が来たら男性の方はどう思いますか?

ちなみに彼の誕生日を一緒に過ごしたり私の家に行った時にキスだけ軽くされました

皆さんの意見を聞かせて下さい

長文失礼します!
23歳の社会人女性です
出来れば男性の方アドバイス頂けたら幸いです!
私は二ヶ月前から趣味で出会った年上の男性(25歳)と出会ってから毎日朝から寝るまで20通ほどずっとメールやあっちからよく電話がかかってきたりと頻繁に連絡をしてました

デートもドライブに行ったり映画やご飯に行ったりと毎回楽しく盛り上がり会うペースも週イチペースでどんどん彼に惹かれていったのですが
最近メールのネタがお互い尽きたのもあるんですが電話もなくなりメールの返事がそっけなくなってきてた矢先に...続きを読む

Aベストアンサー

おじさんです。

男はね、最初はの頃は、その女性に対し、もの珍しさもあり
テンションは上がっているものです。
でも、そのテンションは、ずっと続くものではありません。

ですから、最初の頃は自分のほうもそうですが、貴女のテンションも
あがっているので、それに合わすようなことはしていたのでしょうね。

ですが、それは持続はしないものですよ。一日中朝から晩まで、
ずっとやりとりなどやってられませんよ。付き合いきれなくなるものです。

貴女の間違いを書いておきますね。

貴女とその男性との仲を、メールで繋ごう繋ごうとして
いることです。
本来メールは簡単なもので、補助的なものです。
男女の仲は、実際に会えない日、会えない期間があり
それが、あの人何してんだろうと、そう思い、相手を考える
時間が生じ、実際に会ったときに、こういうことあったんだよ
ああいうことあったんだよと、次のデートが楽しみになるものです。

それがメールを使って、常に相手の動向を知っていたら、そして
知りたがったら、もう片方は面倒になっていくものです。
最初の頃は別ですよ。

それと、男の大半はじぶんのほうから女性を追いたいもので
女性が積極的にメールなどで、やいのやいの言ってくれば
もう、俺に完全にイカレているなと思えば、何も追う必要もなくなります。

恋愛は気に入ったほうが積極的にいくものではあるけど
それが度を越してきますと、喜ぶ男もいるかもしれませんが
大体は熱がさがってきます。

メール、連絡がないと、あせるのでしょうが
そういうのがないときに、あせってはいけません。
愛を育む時間だと思ってください。
常にだとイヤになってしまうんだよ。

軽くでもキスをした仲であれば、この女性もうイケルと思い
男のほうは、今までのように努力はしないですよ。

心の中では、一丁あがりと思っていることでしょう。
この表現はよくないかな。安心感を持つにしておきましょうか。

>相手から急にそっけないメールの返事が来たら男性の方はどう思いますか?

これはなんですか、駆け引きをしようとしているのかな。
どう思うかですね、駆け引きをしようとしているな、面倒くせえ女だなと
思うことでしょう。気を惹こうとしているのですから。
これは、今のおじさんではなく、若いときのおじさんの
想いですので、すべての男が同じではないと思いますけど。

実際に会ったときのことを大事にして、メールで繋ごう繋ごうと
しないことです。
気持ちはわかりますよ。いつも私の心と彼の心が繋がっていたいという気持ちがね。
でも、それをすると男は面倒になります。
特別に中身がない、やりとりであれば余計にです。

今まで積極的にいき、ある程度までいったのだから、ここでしばらく
お休みをいれましょう。

今は連絡をやすみましょう。それがいいですよ。

そのほうがうまくいきますよ。

おじさんです。

男はね、最初はの頃は、その女性に対し、もの珍しさもあり
テンションは上がっているものです。
でも、そのテンションは、ずっと続くものではありません。

ですから、最初の頃は自分のほうもそうですが、貴女のテンションも
あがっているので、それに合わすようなことはしていたのでしょうね。

ですが、それは持続はしないものですよ。一日中朝から晩まで、
ずっとやりとりなどやってられませんよ。付き合いきれなくなるものです。

貴女の間違いを書いておきますね。

貴女とその男性との仲を...続きを読む

Q既婚者を好きになり二人で飲みに行くとどんな展開に?

一緒に出張に行ったことがきっかけで既婚者を好きになってしまいました。それまでは顔を知っている程度だったのですが、波長が合うといいますか、まじめな話も冗談も言えて何を話しても楽しく、素直に自分を出せる感じがあり、その人といると安心します。既婚者と知った時はとてもがっかりしましたが、出張後は職場で顔を合わせるたびに立ち話をするようになり、何度目かに「今度飲みに行きますか?」と声をかけられました。まだ具体的な日程は決まっていない段階です。その方には家庭があるので、私としては、とにかくおいしいお酒を飲みながら一緒にまたゆっくり話ができるだけで嬉しい気持ちです。仕事ができて優しくユーモアがあり家族に気遣いもできる人なので、下心だけで誘っているようには思えないのですが、二人で飲みに行くというのは、それなりの覚悟が必要なのでしょうか?私は離婚後一人で子どもを育てており、結婚生活から離婚成立までがあまりに大変だったので、もう人を好きになることはないと思っていたため、少し動揺しているかもしれません。こんな私に共感してくださる方からのお返事をお待ちしています。

Aベストアンサー

本当は分かっていて どうなるか想像できるから躊躇していませんか?

お子さんのいる方がこうゆう悩みなど言うと

母親なんだから、て必ず言われると思いますが

私は関係ないと思いますよ。

離婚してまだ若くて頑張って働いてる女性が
魅かれてる人から誘われたら揺らぐの当たり前でしょう。

結婚も離婚も経験してる人に 今更だと思いますが

私は過去に何度か既婚者と付き合ってきました。

中には略奪する人もいるようですが ほとんどは終わります。

略奪したところで繰り返すでしょうしね。

彼は素敵な人でしょう…矛盾してるけれど

家庭を大事にしてる人て魅力的に見えるんですよ なぜか。

私も付き合ってる時いつも思ってました

(私はこの人を美化してる、でも本当は奥さんに頭が上がらないふつうに情けない人なんだ)て。

それが分かってても離れられなくなるのが既婚者との付き合いです。

貴方の中では答えはとうに出てるんだ、と思いますが…

貴方が彼に何を望むのか、結婚したいとか思うようになれば

きっと地獄です。

私は子供を欲しいとか、結婚とかどうでもよかったけど

それでも思うように会えないだけで辛いですよ

恋愛は自由ていいますよね

でも 何かを背負ってる人を好きになるて事は

自分も背負わなきゃいけないて事です。

どんなに素敵な男性も 結局は奥さんの掌の上です

そして その人と付き合う女も同じ、ふたりまとめて掌の上なんです。

私が言うのは何ですけど

ばれれば 傷つく人が増える 何も生まない不毛な付き合いです。

あるのは 戻るに戻れなくなった気持ちだけです。

それを承知できない人はやめておくべきだと思います。

本当は分かっていて どうなるか想像できるから躊躇していませんか?

お子さんのいる方がこうゆう悩みなど言うと

母親なんだから、て必ず言われると思いますが

私は関係ないと思いますよ。

離婚してまだ若くて頑張って働いてる女性が
魅かれてる人から誘われたら揺らぐの当たり前でしょう。

結婚も離婚も経験してる人に 今更だと思いますが

私は過去に何度か既婚者と付き合ってきました。

中には略奪する人もいるようですが ほとんどは終わります。

略奪したところで繰り返すでしょうしね。

彼は素敵な...続きを読む


人気Q&Aランキング