プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

3月9日のGOODLUCK!を見逃してしまいました。。。
どなたか教えて頂けないでしょうか?お願いします!

A 回答 (3件)

こんばんは。



参考URLに詳細があります…勿論TV見てますが、こんなに
上手にまとめられないので、宜しければご覧になってください。

↓はオフィシャルですが、下記より少し簡素です。
http://www.tbs.co.jp/goodluck/story08.html

他のドラマのあらすじも載っているので、必要な時、また
ご利用になってくださいね。
http://www.kanox.co.jp/rendora110/

参考URL:http://www.kanox.co.jp/rendora110/program/tbs/go …
    • good
    • 0

ほかのエピソードとして、


元は 「シップに乗せてやる」といい 歩実を自分のうちにつれていきました。
元の弟が、「にいちゃんの彼女?」とかきいてました。
元のお父さんは シップは お客さんが乗って出てるからないと言いました。
それで おわびに ということで おすし(だったかな?)を注文して
みんなで 食べました。

元は 歩実を飛行機に乗せてやると約束しました。歩実もトラウマを乗り越えて
乗る決意をしました。

このあと、訓練があって事故がおきたのです。
こんな感じかな?
    • good
    • 0

途中までは、HPにあらすじのってたので、URL載せますね。

自分の記憶がかなりあいまいだったので。

そのURLにはアクシデントが起こりとなっているのですが、訓練中、飛行機から滑り台のようなもので滑って脱出するとき、緒川が下のほうでこけてしまうんです。
それで、香田が助けようとして、つまずいて機体から落ちてしまいそうになるんです。それを新海が体を張って助けるんですが、自分が落ちてしまって、気を失ってしまうって感じで終りました。

なにか、疑問なところがあったら、あいまいな記憶ながらお答えしますので、また言ってくださいね。

参考URL:http://www.tbs.co.jp/goodluck/story08.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!