男友達がいます。
相談とかにも親身になって聞いてくれます。
私は結構気になってる人です。

先日も、ご飯を食べに行って(月1~2回位ご飯に行きます)
私の深刻な相談を聞いてくれて、甘いだけではないアドバイスをくれました。

そこでツイツイ泣いてしまったんです。
でも友達は「辛いのは分かるけど、ちゃんと考えないと」と
肩をずっと抱いててくれました。

帰りに駅までずっと手を繋いでくれてたのですが
まだ泣き後が残ってる私は(気持ちは前向きになってたので明るく)
「まるで私いじめられたみたいね^^」って友達に冗談っぽく言ったら
「俺が別れ話強要したみたいにみえるな」って言ってました。
思わずフフフっと笑ってしまったのですが。。。

何故かドキッとしてしまったんです。
手も繋いでるし、付き合ってるみたいな発言。。って思ってしまったんですが。。。

この男友達は私を元気つける為に冗談で言ったんでしょうか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

そこはあんまり深い意味は無いような……。


客観的に見ても実際にそうなんで、「まるで私いじめられたみたいね^^」ってあなたが言ったから、素直に返したってだけだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。
おっしゃる通りだと思います。
なんだか変な質問してしまいました><

ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/29 13:12

そこの会話に特に意味はないと思います。

。。
No.1さん同様、質問者様の言った発言に返しただけでしょう。友達関係でもそういう状況だとよくある会話のひとつだと思います。

その前にずっと肩を抱く、手をつないでるのほうがどういう心理と気になるところだと思いますが。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
ホントに。。変な質問してしまいました><

おっしゃる通り肩を抱いてくれてるほうが気になる点です。。

ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/29 13:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング