この度、ヤマハTRX850を購入しました。で、マフラーを交換したいと思っておりますが、何分結構昔のバイクですし、ネットで検索しても中々ヒットしません。もちろん、ヤフオクもモニターしております。
どなたか今でも新品を売っているサイト、中古でも程度の良い物を売却してくれませんでしょうか?希望としては、1本出しのサイレンサーはカーボンタイプ(アルミ・ステンレスでも)、音は車検費対応で構いませんので、音量大き目が好みです。
宜しくお願いいたします。

A 回答 (2件)

「ヤマハ TRX850のマフラーが欲しい!」の回答画像2
    • 0

そういった場合ワンオフで作ってもらってはどうでしょう。

「バイク マフラー ワンオフ」で検索してみて下さい。
    • 0