彼が近々30歳の誕生日を迎えます!
30歳という節目の記念なので、普段デートでは行かない様な
お店で美味しいものを食べてお祝い&ちょっとしたプレゼントを計画中です☆

30歳をすでに迎えた方々に質問ですが、節目の誕生日で嬉しかった事や、逆にお祝いしてあげて喜ばれた事などを教えてください!!

あと付き合って半年くらいなので、あまり高価なプレゼントは考えてませんが(彼がプレッシャーを感じてしまうと思うので)
安くても喜んでもらえるプレゼントで良い案はないでしょうか??

ブランドのネクタイやカフスが金額的にもちょうど良いんですが(1~2万くらい)
彼は仕事柄スーツはあまり着ないし、普段着もカジュアルなものが多いんですね。趣味はサッカーですが、私があまり詳しくないので何をあげればいいのか悩んでしまいます・・・(*_*;

ぜひぜひ素敵な回答をお待ちしています!!ちなみに私は2コ年下です。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

まぁケーキは必需品ですねw


プレゼントですかぁ・・・・

裸にしーつを巻いて私がプレゼント♪なんてどう?
サプライズだし普段しないでしょ?w
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私がプレゼント♪なんて絶対普段しないですよね(笑)
確かにサプライズだけど、私も彼も実家暮らしなんでできないかな。

あとケーキですよね!
お店にお願いしてみようとは思うんですが、男性の方もケーキって嬉しいんですね(*^^)

お礼日時:2009/05/29 15:13

ホテルのアニバーサルプランなんか良いカモですよ。


ちょっと恥ずかしいけど写真撮影付きなんてのもあります。
お値段は1泊と食事で2万円くらいから。
http://www.interconti.co.jp/yokohama/accommo/pla …

プレゼント、そうですねぇ。
ブランドもののキーケースとかは貰ったことがあります。
いつも持ち歩くものだし実用的で良いと思います。
サイフや名刺入れもビジネスマンには必須ですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホテルも考えてたんですが、次の日が私も彼も仕事になってしまって・・・
でも何かの記念日には是非ホテルでお祝いしたいです♪♪

キーケース良いですね♪
そういえば彼ってキーケース持ってるのか?って気がしてきました。
次会った時に確認してみます!

お礼日時:2009/05/29 15:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング

おすすめ情報