SNSの「GREE」の自分のページの書いた日記が管理者サイドに勝手に削除されました。
内容は、自分の「オナニー」について書いたもの。
その内容が過激だったとも思えないのですが…。
ただ、以前仕事上で知っているAV女優についてあれこれ書いたのが、ひょっとしたら問題視されたのかな、という気もします。

どういう理由で削除したのか、ということを蒸し返すつもりはないのです。
誰かに見せたい、しかし、リアルに自分を知っている人には見せたくない日記を赤裸々に書きたいのですが、ほかのSNS、ブログでもこうした削除はままあるものでしょうか?
自分でHPを立ち上げれば問題はないのでしょうか。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

たぶん公序良俗に反すると判断されたんでしょう



この理由で削除されない物はありませんから、諦めるべきと思います

どうしてもありのままの公序良俗に反する情報公開する自分を見せたいのであれば
自分でサーバーを立ち上げて公開するくらいかな
プロバイダやホスティング会社に接続を切られるかもしれませんが、【削除】はありません

この回答への補足

ありがとうございます。
ただ「公序良俗」なんてことをいったら、2ちゃんなんて相当削除されるんじゃないですか。

あるいは、「内容に問題があり削除依頼が出ています」みたいな表示がある場合もありますよね。

削除されることがない、ゆるいブログサイトやSNSはないですか。

補足日時:2009/05/30 06:15
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング