俳優の林隆三さんは歌もピアノもお上手ですがCDは出されているのでしょうか?
昔レコードは見たような気がするのですが、手に入ればレコードでも構いません。
よろしくお願いいたします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

こんにちは


残念ながらCDは発売されていないようですが
過去に発売された「ピアノ・マン」というLPの中古でしたら
現在Yahoo!オークションに出品されています。↓

http://page16.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/u2 …

http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m6 …

ご参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やはりCDはありませんか。
シャンソン「ボンボヤージュ」が収録されているものがあれば欲しいのですが・・。

お礼日時:2009/05/29 13:48

シャンソン「ボンボヤージュ」は収録されていませんが、他のCDはあるみたいですよ。


カロゼロ公式ウェブサイト 林隆三
http://www.carosello.jp/ryu.html
左のリンク「CD/DVD/ビデオ」

BARKS「Happy little christmas」
http://www.barks.jp/cdreview/?id=2000026380
BARKS「ピアノマン」
http://www.barks.jp/cdreview/?id=2000022604
購入できるか判りませんが、商品コードと価格が判ります。
ちなみに、ハミングバード(のちのマイカルハミングバード)は今は無く、ワーナーミュージック・ジャパンに事業を譲渡されたとの事です。
CBS・ソニーはSony Music Entertainmentなのか(?)よく判りませんけど。w
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2009/06/01 12:28

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q鶴見辰吾さんの昔の恋人?

鶴見辰吾さんの昔の恋人?
先ほどテレビで鶴見辰吾さんが出ていらして80年代に付き合っていた女優さん?が

イニシャルがSで
国立大出身
時々眼鏡をかけている

とテロップが出てました。
頭には杉田かおるさんしか浮かびませんでした…
有名な話だよ~とテレビ上では盛り上がっていましたが

このSさんて誰でしょうか…

Aベストアンサー

斉藤慶子さんだと思います

Q小栗旬が 相次ぐ俳優引退に【俳優組合】設立? てか もう芸能界入りしたい 輩も需要も供給も なくなり

小栗旬が 相次ぐ俳優引退に【俳優組合】設立? てか もう芸能界入りしたい 輩も需要も供給も なくなりつつありませんか?

Aベストアンサー

俳優組合作って何するの? 芸術家の端くれなのに、群れを成してどうするの? こういうヤクザな商業の人間は孤高でないと。会社員感覚は情けない。

Q鶴見辰吾さんが乗っているロードバイク

鶴見辰吾さんが乗っているインターマックスフォルツァFCってすごい高い(100万以上する)ロードバイクだそうですが、どんな点からそこまで価格が高いのですか?

Aベストアンサー

ご質問者さまの過去の回答で
「サッカーボールの違い、レプリカvs本物」というのを見つけました。
限りなく、この回答に近いかも知れません。

まず、鶴見さんが乗っていらっしゃる自転車は
ロードレーサーというレースなどにも使用されるタイプのスポーツ自転車で
エントリーグレードでも10万円以上します。

フレーム、ホイール、コンポーネントなどのフルセットで
100万円近く、あるいはそれ以上するモノは
欧州プロレースなどで実際にプロ選手たちが使うものと同じモノ
あるいは、その同等クラスの性能を有するモノです。
http://www.cyclestyle.net/impression/vol_1.html
http://www.cyclestyle.net/impression/vol_15.html
http://www.cyclestyle.net/impression/vol_20.html

私の聞いたところでは
鶴見さんのフォルツァFCはフルセットで70万円台だとのことでしたで
100万円というのはレース本番用にホイールなどをよりハイグレードのモノに交換した
http://www.cb-asahi.co.jp/image/kaigai/campa/wheel/06bora-c.html
いわゆる「決戦仕様」の価格かな?と思います。
(フォルツァFCそのものはそこまで高価なフレームではありません。)

> どんな点からそこまで価格が高いのですか?
5万円以下でも見た目に同じように見える自転車がありますよね。
http://shop.yumetenpo.jp/goods/d/jyurin.com/g/RD-700/index.shtml
何が違うか?
いろんな要素があると思います。

●素材が違う。
安価な自転車の素材はスチール(鉄)かアルミです。
高価な素材はカーボンかチタンです。
カーボンやチタンの使用率が増えるほど高価になりますし
同じカーボンでも高品質のものほど当然ながら高価になります。
上にあげた100万円前後のロードレーサーに使われているカーボンは
大型旅客機や戦闘機、F1マシーンで使っているモノとほとんど同じです。
(昨今、品薄で価格高騰が激しい。)

●造りが違う。
ロードレーサーというぐらいでレース機材ですから
軽量かつ高剛性であることが求められます。
軽量化と剛性化は相反することなので
これらの両立のためにいろいろと手の込んだことをしている=手間がかかっています。
造りのレベルを見るひとつの目安が重量で
現代のロードレーサーはエントリーモデルでも
9kgを切っていないと戦闘力としてはお話になりません。
上にあげた100万円前後のロードレーサーのフルセット(完成車)重量はどれも6kg台です。

●開発費が違う。
プロレースチームに供給しているモデルがほとんどですから。
これは説明は要らないですね。
まあ、この中にはブランド代も入っているのでしょうが。

●生産数が違う。
これは、少ない、という意味です。
原材料も航空業界や自動車レース業界との取り合いで品薄ですし
製造の手間隙も掛かるので、大量生産できません。
造れる工場も世界的に多くないですし。
なので量産による価格効果が出にくい。

まあ、大雑把にそんなところではないでしょうか?

自転車で100万円って言われると凄く高く感じますが
自動車で言えば「F1マシーンが買える」ような感覚に近いと思います。
考えようによっては安くない?(火暴

ご質問者さまの過去の回答で
「サッカーボールの違い、レプリカvs本物」というのを見つけました。
限りなく、この回答に近いかも知れません。

まず、鶴見さんが乗っていらっしゃる自転車は
ロードレーサーというレースなどにも使用されるタイプのスポーツ自転車で
エントリーグレードでも10万円以上します。

フレーム、ホイール、コンポーネントなどのフルセットで
100万円近く、あるいはそれ以上するモノは
欧州プロレースなどで実際にプロ選手たちが使うものと同じモノ
あるいは、その同等クラスの...続きを読む

Q少林サッカーに出てくる俳優

 短刀直入ですが少林サッカーに出てくる、デビルチームのキーパーの俳優さんは、なんという方なんですか?
 デビルチーム内で、一番カッコええと思いましたので。(最後にユニフォームが破れ吹っ飛びますが)。紹介ホームページなどがあればそれもお願いします。(無ければ無いでかまいません)
 

Aベストアンサー

うーむ、わき腹のお肉がねぇ・・・
で、俳優さんのお名前まではわかりませんけど、参考URLでご質問なされば良いかも。
今日も書き込みがあったようですし。

参考URL:http://www.shorin-soccer.com/pg/afterbbs/bbs.php

Q林隆三がピアノを弾きながらシャンソンを歌うドラマ

今からきっと20年以上前だと思います。
林隆三がピアノを弾きながらシャンソンを歌う場面があるドラマがありました。
そのドラマと曲名をご存知の方がいらっしゃったら教えてください。

Aベストアンサー

#です。

>「やめてよ」から始まるのですが・・・
どなたかお分かりでしたら教えてください。

もしかしたら「ボンボヤージュ」という曲かもしれません。↓

http://www.e-shinshin.com/mari/2006/12/post_30.html

尚歌詞については「ボンボヤージュ やめてよ」で検索してみて下さい。

Q少林サッカーで「鉄の頭」役をやった俳優

涙がでるほど笑った少林サッカーですが、とっても気になる
ことがあります。
「鉄の頭」役の俳優に見覚えがある…ような気がするんです。
一緒にみた友達も「絶対みたことある!」って言ってました。

香港映画かな?と思ったのですが、その友達も私もここ何年も
香港映画はみていません。(少林サッカー以外)
ですので、違う…と思います。
二人の共通のイメージとしては
・ハリウッド映画のアクション系
・大物俳優の側でチョロチョロしている。
・アロハシャツ&麦わら帽子
がありました。
もちろん二人の記憶違いということも考えられます(^^;

あの俳優(名前さえわかりません)が何の映画に出ていたか
ご存知の方ゼヒ教えてください。

Aベストアンサー

私もちと気になって(笑)少林サッカーの公式サイトで調べてみたのですが、有名な映画にはあまり出ていないようですね。還暦まぢかのおっちゃんだったとは!

↓のURL参照してみてください

参考URL:http://www.shorin-soccer.com/mf.html

Q林隆三さんのCDはある?

俳優の林隆三さんは歌もピアノもお上手ですがCDは出されているのでしょうか?
昔レコードは見たような気がするのですが、手に入ればレコードでも構いません。
よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

こんにちは
残念ながらCDは発売されていないようですが
過去に発売された「ピアノ・マン」というLPの中古でしたら
現在Yahoo!オークションに出品されています。↓

http://page16.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/u26786366

http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m65302881

ご参考まで。

Q「上手いっ!」と思う脇役の俳優&女優を教えて下さい。

映画好きな皆様にお聞きします。

この人の演技が有ったから主役・作品が光った、あの脇役の演技があってこその映画だ、わたしはこの人が好き! などなど。
有名・無名・国籍問いません。いつもは主役級の人が脇に回って良い演技をした映画、でもいいです。

私的には、リス・エヴァンス(ノッチングヒルの恋人)、ビリー・ゼーン(タイタニック)、モーガン・フリーマン(セブン)、ホアキン・フェニックス(グラディエーター、8mm)etc.

できれば理由も書いて頂くと嬉しいです。
今後の映画鑑賞の参考にしたく思いますので…。宜しくお願いします(^o^)

Aベストアンサー

こんにちは。私も映画大好きです。
映画好きのお友達と話題に上っている脇役さんは
(1)フィリップ・シーモア・ホフマン
(2)ジャック・ブラック
の個性派の2人です。
(1)は「ブギー・ナイツ」(主人公に恋するおかま)「ビック・リボウスキ」(大富豪の顧問弁護士)「パッチアダムス」(主人公のルームメイトでライバル)などに出演していますが、いつもイメージの違う役で、いろんな映画で彼を見つける度に楽しくて思わずニヤニヤしています。変わった役が多いかもしれません。
(2)は「ハイ・フィデリティ」(おたくのレコード店員)でロック大好きのレコード店員役だったのですが、その言動、行動すべてが面白かったです♪
もうすぐ日本で公開される「愛しのローズマリー」では主演です。

私もリス・エヴァンス好きです♪ホアンキンも「グラディエーター」ですっごく良かったですよね!彼にアカデミー助演男優賞をとってもらいたかったです。

Q林隆三さんの元奥様のお名前

林隆三さんの元奥様は、多分女優さんだったと思うのですが、どうしてもお名前が思い出せません。
ご存知の方がいらしたら、教えてください。

Aベストアンサー

どうも今晩は!

確か1999年に離婚したと思いますが、元奥様は女優の青木一子さんでした。


ご参考まで

Q昔の俳優・田宮二郎さんについて

昔の田宮二郎さんについて、
田宮二郎さんはなぜ自殺したのでしょう??

Aベストアンサー

こんばんは

憶測ですが
人生に悩んでいたのではないでしょうか?
仕事とか家庭のこととかで


人気Q&Aランキング

おすすめ情報