付き合いたての彼女に夜のトキメキデートプランをお願いされましたが、どうしていいかわかりません。
しかもあまりお金がありません。場所は東京都内で。

ちなみに彼女の好きなものは絵とか詩、花とかで、好きな色は紫です。

ぼく的にはちいさな花をプレゼントしようかな?とかしか考えられません。
ご教授お願い致します。

A 回答 (3件)

東京タワーに登るってのはいかがですか。

展望台営業時間 9:00~22:00(年中無休)
最終入場時間 大展望台(150m) / 21:45 特別展望台(250m) / 21:30
料金は上の方の「特別展望台」だけなら大人1人600円です。
夜景がきれいですよ。
http://www.tokyotower.co.jp/333/08_charge/
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございます!
東京タワーいいですね!
ぜひ今度行ってみます!

夜でなければ上野のルーブル展が絵が好きな方にはオススメなのですが…。

やはり夜だと夜景スポットですかね…。
お台場、東京タワー、サンシャインなどなど色々綺麗な展望台も沢山ありますからね♪
でも展望台って名所になればなるほど高いんですよね(苦笑)
お台場は砂浜もあってお金がない頃は良くレインボーブリッジを見ながら潮風に吹かれてお話するデートもしたりしました。
当たり前ですが海岸たそがれ潮風デートはタダです(笑)

お花のプレゼントは素敵ですね♪
夜景を見ながらお花のプレゼントなんて最高です!

彼女と素敵デート出来るよう祈っております!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
勉強になりました!
ルーブル展いってみます!
上野も好きっていてたので喜ぶと思います!

こんにちは

参考までにですが
http://www.megaweb.gr.jp/index.html
こちらもいかがでしょうか?

参考URL:http://www.date-navi.com/yakei/index.html
    • 0