付き合いたての彼女に夜のトキメキデートプランをお願いされましたが、どうしていいかわかりません。
しかもあまりお金がありません。場所は東京都内で。

ちなみに彼女の好きなものは絵とか詩、花とかで、好きな色は紫です。

ぼく的にはちいさな花をプレゼントしようかな?とかしか考えられません。
ご教授お願い致します。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

東京タワーに登るってのはいかがですか。


展望台営業時間 9:00~22:00(年中無休)
最終入場時間 大展望台(150m) / 21:45 特別展望台(250m) / 21:30
料金は上の方の「特別展望台」だけなら大人1人600円です。
夜景がきれいですよ。
http://www.tokyotower.co.jp/333/08_charge/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございます!
東京タワーいいですね!
ぜひ今度行ってみます!

お礼日時:2009/05/30 12:21

夜でなければ上野のルーブル展が絵が好きな方にはオススメなのですが…。



やはり夜だと夜景スポットですかね…。
お台場、東京タワー、サンシャインなどなど色々綺麗な展望台も沢山ありますからね♪
でも展望台って名所になればなるほど高いんですよね(苦笑)
お台場は砂浜もあってお金がない頃は良くレインボーブリッジを見ながら潮風に吹かれてお話するデートもしたりしました。
当たり前ですが海岸たそがれ潮風デートはタダです(笑)

お花のプレゼントは素敵ですね♪
夜景を見ながらお花のプレゼントなんて最高です!

彼女と素敵デート出来るよう祈っております!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
勉強になりました!
ルーブル展いってみます!
上野も好きっていてたので喜ぶと思います!

お礼日時:2009/05/30 12:20

こんにちは



参考までにですが
http://www.megaweb.gr.jp/index.html
こちらもいかがでしょうか?

参考URL:http://www.date-navi.com/yakei/index.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q誕生日プレゼント

友人の誕生日プレゼントに、カタログギフトを考えましたが、私は、カタログギフト=香典返しのイメージがあるのですが、誕生日プレゼントに適していますか?

Aベストアンサー

あまり適さないと思います。
友人への誕生日プレゼントでしたら、カタログギフトは冷たい印象になってしまうように思います。

お友達の欲しがっているものや、好みの傾向がわかるのではないでしょうか。
ご自分で選んだものをプレゼントした方が喜んでもらえると思いますよ。

Q蓮田の彼女とドライブデートします^_^ オススメスポット教えてください。 ちなみに彼女の年齢は40代

蓮田の彼女とドライブデートします^_^
オススメスポット教えてください。
ちなみに彼女の年齢は40代後半です。

Aベストアンサー

ちょっと足をのばして群馬方面に行ってみませんか、
紅葉の時期ですよ。

Q誕生日プレゼント

30代の彼とつきあって半年です。先月の私の誕生日にプレゼントがありませんでした。私は今までつきあってる人から誕生日プレゼントをもらえなかったことがなかったので驚いていますが、プレゼントをあげない男性もたくさんいるのでしょうか。物が欲しいわけではありませんが、恋人に誕生日プレゼントをあげない男性の気持ちがわかりません。彼はもちろん私の誕生日は覚えてくれていましたが、プレゼントの話題には一切なりませんでした。彼は今までもつきあっていた女性はいる、ごく普通の男性です。

Aベストアンサー

彼とは3年間付き合っていました。
でも、誕生日、クリスマス、ホワイトデー…には、一切プレゼントはありませんでした。
私は贈っていましたが。もちろん、彼も誕生日にはメールはくれるんです。
私も最初は「えっ?」って思いました。でも、そういうのにも慣れました。

きっといると思いますよ。たぶんそういう人にとってプレゼントはそんなに重要じゃないんです。だから、sumikaoriさんもそんなに気にする事はないですよ(*^^*)

Q彼女とキスしたい 中学生です。彼女とキスしたいんですけど、友達の前とかでもしてもいいんですか? ちな

彼女とキスしたい
中学生です。彼女とキスしたいんですけど、友達の前とかでもしてもいいんですか?
ちなみに彼女と付き合ってる事は、全員知ってます

Aベストアンサー

その彼女とは初めてキスするってことだよな?なら二人っきりの方がいいぞ!二回目以降は友達の前とかでもいいと思うけど!

Q誕生日プレゼントをくれない友達。

悪口・長文が嫌いな方は、読まないでください。

中学3年生です。

11月中旬に誕生日だったのですが、

クラスで仲の良い友達が何も言ってくれませんでした。
それに、誕生日プレゼントもくれませんでした。

私はその子の誕生日の日にメールをしたり誕生日プレゼントあげたりしました。

誕生日プレゼントは見返りを求めるのではないのは頭では理解してるのですが....

誕生日は覚えていると思います。

去年はお互いにプレゼントを交換しましたが
今年、クラスの子が祝ってくれた時友達はなぜか曖昧な表情をして
ました....

話が変わり

その子が学校で提出のプリントをなくしたみたいで
コピーしてと頼まれました。
こういう頼まれ事もよくされます。

正直、嫌な所が沢山あって
関わるのをやめたいです(´・_・`;)
(教室で席が近いので難しいです...)

そして、誕生日プレゼントなどに
ついてはどう思ってるか聞きたいのですが
図々しいですかね?

Aベストアンサー

>正直、嫌な所が沢山あって
>関わるのをやめたいです

これが答えでしょう。
あなたが「嫌だなあ」と思ってる雰囲気はどことなく伝わるものです。
普段もどこかよそよそしい感じになっている。
だから相手もあなたを大して重要な友達と思っていないのでしょう。
誕生日を完全に忘れてる可能性だって十分あります。

いちいち誕生日プレゼントの事なんて聞かなくてよろしい。
お互い気まずい思いをするのが目に見えてます。
そのままスルーして、ついでに来年の相手の誕生日もスルーしちゃえばいい。
何か言われたら「去年プレゼント返してくれなかったから、そういうの好きじゃないのかと思った」とでも言っておけばいいでしょう。

文章を見る限り、あなたとその子との関係は「仲が良い」ではなく、
「近くにいるから相手をしているけど全然仲良くはない」です。

Q中学生の男子って、恋するとその相手と、ハグとか手繋いでデートとかキスとかしたいと思うものなのですか?

中学生の男子って、恋するとその相手と、ハグとか手繋いでデートとかキスとかしたいと思うものなのですか?出来れば男子特に中学生教えて下さい

Aベストアンサー

中学生です
やってみたいとおもいます

Q女性の方の意見を聞きたいのですが、2週間前に別れてしまった彼女に誕生日プレゼントを渡してもいいのか?

女性の方の意見を聞きたいのですが、2週間前に別れてしまった彼女に誕生日プレゼントを渡してもいいのか?

自然消滅のような感じですが、事前に買っていた誕生日プレゼントを渡していいものなのか悩んでいます。
遠距離だったので自分の誕生日にプレゼントを送ってくれました。

貰って相手にプレゼントを渡さないのが心残りで、渡したら戻ってくるのではなど考えて悩んでしまいました。

寄りを戻そうとか振り向いてもらいたいとかは考えていません。

付き合ってた頃に友人のパーティーとかの予定を聞いてたので、ドレスに合うようにプレゼントでネックレスを用意していました。

そこで彼女に誕生日プレゼントは送らない方がいいのでしょうか?
送るとしたらどんなメッセージをつけて送ったらいいのか?

Aベストアンサー

>事前に買っていた誕生日プレゼント
>貰って相手にプレゼントを渡さないのが心残り

正直にそのまま書いていいと私は思います。

贈っていいのか悩みましたが、
↑の理由で送ります。
もしいらなかったらごめん、処分ください、てつけて。

未開封返送されてくる可能性もあるかもしれませんが、
そのときまたどうするかご質問なさってはどうでしょうか。

Qなぜ皆は修行とかダイエットとかピアス等が可能?

いつも、ありがとう、こざいます。

私は、学習障害=算数障害、牛乳瓶底メガネ、ニキビ痕だらけ、太め体型のアラフォー独女です。

最近、思うのは、

寿司屋とか、職人系とかは、厳しい修行とかあり、憧れだけじゃダメだし、

ダイエットとかも、ある程度スイーツを我慢しなきゃだし、

オシャレなんかも、手間のかかるお化粧とか、耳の穴を、ブスリとあける痛々しいピアスとか、息苦しいコルセットのような補正下着とか、、

色々、大変な事が、ありますが、なぜ、周りの人々は、ノイローゼにならず、ポジティブに、なれるんでしょう、、

ちなみに、私は、アレルギーなんで、化粧やアクセサリー、ブラとかも(パットつきランニングで代用)しません。


皆々様の、そういう世界での忍耐力、力の源泉、、とかを知りたいです。

自分も、たくましく、なりたいので。


ちなみに、男性とかも、芯の強い忍耐力のある女性が、好きなんですよね。きっと、、

Aベストアンサー

目標があるというか、「自分がやりたいから」ではないですか?
ピアスだって嫌々開ける人はいないでしょうし、本人がやりたくてやっているのでしょう(そんなにピアスは痛くないと思いますが)
お化粧もダイエットも、本人にやる気がなければなかなか耐えられないと思います。モチベーションが保てないというか。恐らく「何が何でも目標を達成したい!」という執念が努力を持続させるのでしょうね。その理由は人それぞれだと思いますが。「好きな男性を振り向かせたい!」とか。
私もダイエットやお化粧を頑張らなくてはと思いつつも、なかなか続かないですね…。

ところで。前々から思っていたのですが、なぜ質問者さんはそんなに「、」を付けるんですか?

Q妻の喜ぶ誕生日プレゼント

奥さんに贈った誕生日プレゼントで、とても喜んでくれたプレゼントがあったら教えてください。
自分の誕生日プレゼントに、是非参考にさせていただきたいです。

Aベストアンサー

主婦です。
夫とは10年以上一緒にいますが
サプライズ好きな夫は、誕生日、記念日、クリスマスなど、いつも様々なかたちで喜ばせてくれます。

そのなかで、一番感動したのは
行きつけの小さな居酒屋に夫と飲みに行ったときのこと。店に入ると、そこには友達がいっぱい!
みんなでハッピーバースデーを歌ってくれ、お店のマスターの協力のもとケーキが出てきました!
夫が友達たちに声をかけ、集めてくれていました。
夫が一生懸命友達を集めてくれたこと、わざわざみんなが集まってくれたこと、本当に幸せな時間でした。
誕生日当日ではなく、数日前だったことがポイントで、全く気づきませんでした。

「もの」ということであれば…
今まで夫にプレゼントしてもらったものは香水、アクセサリー類、靴、財布、本、旅行、化粧品、おしゃれ自転車、観葉植物、エステのチケットなど、挙げればキリがありませんが、
どれもすべて嬉しくてよく覚えています。
夫からプレゼントされればどんなものでも嬉しいのはもちろんですが、
印象に残るように渡してくれることので、さらに嬉しさが倍になります。
朝起きると枕元にプレゼントが置いてあったり、
雑誌を見て、私が可愛いねと言っていた靴をいつの間にか買ってくれていて、さりげなく玄関に置いてあったり、
レストランでウエイトレスさんがプレゼントを運んできてくださったり。

あと、ものではないのですが
「今日は1日なにもしなくていい日」という日をプレゼントしてくれたことがあります。
朝ごはん作りにはじまり、お風呂ではシャンプーやドライヤーまでしてくれたのですが、
とっても楽しくて面白くてたくさん笑って幸せでした。笑
それに、夫が慣れないキッチンに立ち、朝ごはんを作ってくれる姿は今でもしっかり覚えていて、可愛らしくてたまりませんでした。

素敵なプレゼントが見つかりますように!

主婦です。
夫とは10年以上一緒にいますが
サプライズ好きな夫は、誕生日、記念日、クリスマスなど、いつも様々なかたちで喜ばせてくれます。

そのなかで、一番感動したのは
行きつけの小さな居酒屋に夫と飲みに行ったときのこと。店に入ると、そこには友達がいっぱい!
みんなでハッピーバースデーを歌ってくれ、お店のマスターの協力のもとケーキが出てきました!
夫が友達たちに声をかけ、集めてくれていました。
夫が一生懸命友達を集めてくれたこと、わざわざみんなが集まってくれたこと、本当に幸せな時間...続きを読む

Q男性の趣味とか、傾向?とか理解出来ません

いつも、ありがとう、こざいます。

私は、デブスの学習障害の牛乳瓶底メガネのアラフォー婚活独女です。

男性についての質問があるんですが、


■お見合いでは、無口の男性が、多かったです。

■バイクとか、スピード系の車とか、ロボアニメとか、メカが、好きなのか?

■大和撫子系=料理や掃除や家事全般が得意で、(ズボラでゴミ屋敷にする女は拒絶)清楚な女性を好むのか?

■精神的にいつも、ポジな女性(なぜか、鬱な女もいるのに、女性は精神的に強いと思ってる)を、好むのか?

以上のの事が、知りたいです。

自分は、


■精神的に肉体的に弱い(持病があって)→守ってあげたくなる。甲斐を発揮したくなる。

■自分自身、美容院とかで、遊びに行った話等の世間話をすると癒される

■自分は、メカとか、DVD 録画とか含めて苦手だし、
好きなものは、ピンク系を中心のパステルカラーの雑貨とか、スイーツ(マカロン等)と、つけ添えの紅茶で、ティータイム。

■家事とかは、発達障害=注意欠陥が、あるせいか、すごく苦手です。料理も、包丁で、よくケガをするせいか、怖くてあまり出来ませんし。

上記のような女性ですが、

男性の、特徴とか傾向が、自分とあまりにも、違っていて、すごいなっと、思う反面、男性の想定する女性とは、違うので、ダメ嫁として、責められないか、不安です。

もっと、男性心理を理解した方が、婚活にプラスですよね。

なぜ、上記のような傾向が、みられるんでしょう。

いつも、ありがとう、こざいます。

私は、デブスの学習障害の牛乳瓶底メガネのアラフォー婚活独女です。

男性についての質問があるんですが、


■お見合いでは、無口の男性が、多かったです。

■バイクとか、スピード系の車とか、ロボアニメとか、メカが、好きなのか?

■大和撫子系=料理や掃除や家事全般が得意で、(ズボラでゴミ屋敷にする女は拒絶)清楚な女性を好むのか?

■精神的にいつも、ポジな女性(なぜか、鬱な女もいるのに、女性は精神的に強いと思ってる)を、好むのか?

以上のの事...続きを読む

Aベストアンサー

> お見合いでは、無口の男性が、多かったです。

 相手次第で雄弁にも無口にもなります。

> バイクとか、スピード系の車とか、ロボアニメとか、メカが、好きなのか?

 私はバイクが趣味ですが、そういうのを好まない男も多いです。

> 大和撫子系=料理や掃除や家事全般が得意で、(ズボラでゴミ屋敷にする女は拒絶)清楚な女性を好むのか?

 はい。至極当然でしょう。

> 精神的にいつも、ポジな女性(なぜか、鬱な女もいるのに、女性は精神的に強いと思ってる)を、好むのか?

 明るい女性に越したことはない。

> 精神的に肉体的に弱い(持病があって)→守ってあげたくなる。甲斐を発揮したくなる。

 結構なご性格ですが、男のプライドをご存じない? 弱い面なんて女性には見せません。

> 自分自身、美容院とかで、遊びに行った話等の世間話をすると癒される

 誰でもそうでしょう。

> 家事とかは、発達障害=注意欠陥が、あるせいか、すごく苦手です。料理も、包丁で、よくケガをするせいか、怖くてあまり出来ませんし。

 結婚には不向きでしょう。


人気Q&Aランキング