プロが教えるわが家の防犯対策術!

お世話になります。
昨日教えて貰い、video(mp4)をitunesのムービーフォルダに格納し、
同期を取ってiphone3Gで見られるようになりました。

ここから質問です。
闇雲に入れてしまったので、フォルダで整理したいと思いますが、
itunesにフォルダを作ることが出来ません。
(作り方が分かりません)
具体的に教えてください。

「ライブラリ」傘下の「ムービー」にそのまま入れた状態です。
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

iTunes左上「ファイル」に「新規プレイリストフォルダ」ってのが有りますよね?


取り合えず一通り見てみましょうよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が阿遅くなりました。
いろいろやってみましたが、
結局分かりませんでした。
お世話になりました。

お礼日時:2009/06/15 14:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!