こんにちは!

スターライトの時間に行こうと思っているのですが、安く購入する方法はあるでしょうか?

宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

普通に旅行代理店などで買うケースですと、

安く買う方法はございません。

っが、ご参考までですが、
ディズニーのパートナー企業などで、
格安でパスポートを販売している場合があります。

その他、地域限定の割引パスポート等など、
すこし検索れば方法がございます。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

やっぱり1デーパスポート以上じゃないと割引は無いですよね。。

ありがとうございました!