アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合っていない彼とのデートの場所、オススメ教えてください。
付き合ってはいませんが、10歳年上で35歳の好きな男性がいます。
そこでデートをするのにオススメの場所を教えて欲しいのですが。

彼にはちゃんと告白していませんが、私から連絡先を教えたりして好意を寄せていることは気づいています。
今まで三回デートをしましたが、お酒を飲む&食事は毎回で、後はその前に映画見たりぶらぶら歩いたり、私が買いたかった電化製品を付き合ってもらったり。

彼は週一休みで普段あまり寝れないので、会うのは早くて3時くらいです。それからだと行ける場所ってどこだろうと思いまして…今のところ毎週会っていて、誘うのは彼からだったり私だったり。
彼に聞いても私が行きたいとこどこでも行くよって言ってくれるんですが。

せっかくの週一の休みだし、気分転換になるようなあまり疲れない所がいいんですが。
彼はパティシエで、あまり流行とかに敏感でなく、ゆっくりした感じが好きだと思うんです。
二人とも都内在住です。
私的には水族館にも一緒に行きたいんですが、水族館は終わるのが早いので、近場で2時間くらいでも楽しめる水族館知ってますか?
あと、都内でもゆっくり散歩したりするのにいい所はありますか?自然があるとことか、植物園とか商店街とか夜景きれいな所とか…オススメな所ありますか?
その他にもあれば何でも教えてほしいです。
35歳くらいだとどのような場所を好むのでしょうか?

宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

そうだね~あまり時間に縛られずに外の空気をのんびり感じながら散策したりまったり出来る場所が良いんじゃない?

予定はあくまでその時の感覚で決めると。
いきなりこうやってこういう場所をと決めてしまうとなんとなく窮屈。それこそ付き合ってる訳でもないんだしね。
お台場とか品川の海浜公園とか、立川の昭和記念公園などはのんびり過ごせますからね。お勧めです☆

この回答への補足

回答ありがとうございます。
そうですね、付き合ってるわけではなしい具体的なプランを立てるのはあまりしたくないです。
前に会ったとき中途半端に時間が余って困ったので、ちょっと候補を知っておきたくて(^^)
ゆっくり歩きながら話ができる公園とか理想だったので、参考になりました。品川あたりとか行きたかったのでvv
どうもありがとうございます。

• 0

池袋が良いと思います♪

まずは水族館ですがサンシャイン水族館であれば2時間あればちょう回れるくらいの広さ♪
そして、ナンジャタウンの中に世界中のアイスや珍しいお菓子が売ってるんでパティシエの彼にはお勧めです♪
そして、最後はサンシャイン最上階から見える景色。それで二人の距離も急接近(笑)
後はプラネタリウムもあるんで時間があったらいいかもです♪
すいません、植物園はありませんが、個人的にはお勧めです。

後はその条件で行くと葛西臨海公園か横浜ですかね♪
    • 0
この回答へのお礼

サンシャインの最上階は行ったことがありませんが、いいですね!
確かに池袋ならいろいろスポットがありますね。
どうもありがとうございます。参考になりました。