プロが教えるわが家の防犯対策術!

PS3をBRAVIA KDL20J3000にHDMIで接続してるんですが
ストリートファイターIVをやっているときに
気づいたんですがゲーム画面の端の部分が切れてたんです。
どうすればいいですか。
これは公式サイトなどの動画を見てわかりました。

A 回答 (1件)

画面の自動制御はONになっていませんか?


リモコンで
メニュー→画面設定
でそのような項目がないでしょうか?

あとは、リモコンのボタンに「画面サイズ」などのようなボタンはありませんか?
ある場合はそれで画面サイズを調節してみてください。

この回答への補足

自動制御のような項目をoffにしましたが
できませんでした。
画面サイズの設定もしてみましたが変わりませんでした。

補足日時:2009/05/29 17:29
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!