アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パソコン初心者です。未知の相手に対しメールアドレスを送ってしまった場合それにより銀行のIDやパスワードが読まれてしまうようなことがあるのでしょうか。お手数ですが教えていただけますか?

A 回答 (2件)

メールを送る事で何かの情報を知られるなんて事はありません。

未知の相手だろうが友人だろうが、そのような事を知る方法はありませんからね。

まあ、そういった情報を書いたメールを送ったのなら別ですが・・・。
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答。どうもありがとうございました。心配し出すときりがなくなるものですから・・・・おかげさまで安心しました。

既知であろうと未知であろうとメールアドレスからIDやパスワードが漏れるようなことは絶対ありません。

単純な質問ですが、差し支えない限りで(個人情報開示にならない範囲で)どうしてこんな心配が起きたのかを補足にでも書いた方がもっと安心できる回答が出ると思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答。どうもありがとうございました。心配し出すときりがないものですから。おかげさまで安心致しました。