プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分が今まで読んでみて、印象に残った本や。
面白かった本、読んで良かったと思える本、教えてください。
多少話が難しくてもいいです、ライトノベル以外の本でお願いします。

A 回答 (2件)

ナポレオン・ヒル著で田中孝顕訳「思考は現実化する」(きこ書房)


D・カーネギー著で山口博訳「人を動かす」(創元社)
ロバート・シュラー著で稲盛和夫監訳「いかにして自分の夢を実現するか」(三笠書房)
ジェームス・スキナー著「成功の9ステップ」(幻冬舎)
アンソニー・ロビンズ著本田健訳「一瞬で自分を変える方法」(三笠書房)
安藤一男著「無意識の魔力」(三笠書房)
野口嘉則著「3つの真実」
スティーブン・R・コヴィー著ジェームススキナー・川西茂訳「七つの習慣」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しく調べていただき、ありがとうございます。参考にします。

お礼日時:2009/05/30 17:33

伊坂孝太郎さんの「死神の精度」は面白かったです!


映画化されましたがまったくの別物です。
サスペンスも恋愛も任侠も楽しめますよ。

あと、印象に残ったのは絲山秋子さんの「海の仙人」ですかね。
ファンタジーという男が奇妙で愛らしくて、私は好きでした。

爽やか~な気持ちになりたい時は瀬尾まいこさんの「図書館の神様」

泣きたいときはアレックスシアラーの「青空のむこう」

けだるいラブストーリーなら西加奈子さんの「あおい」「黄色いゾウ」(黄色いゾウは絵本にもなりました)

あまり難しくないです。すんなり読めちゃうと思います。
でも読んだ後いつまでも心に残ってしまうものばかりです。
参考までにどうぞ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。「青空のむこう」という本に興味を持ちました。
近いうちに書店に行き調べてみたいと思います。

お礼日時:2009/05/30 17:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!