えっと、10年位前に春休みや夏休みにやってた
アニメ特番で、「ドリームハンター麗夢2」をやっていた時の
アニメ大好き!6のオープニング曲を教えて欲しいのです!!

洋楽で、女性ボーカルの曲だったんですけど、知っている人が
いたらぜひぜひ教えてください!!

10年以上探し続けています!
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

OP:Samanth Fox [Ready for this love]

ED:Eighth Wonder [Baby Baby]
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
この曲です、この曲なんですっ!!

10何年かのもやもやがふっとんでスッキリしました!!
本当にどうもありがとうございました!!