現在男性で少女漫画を描いている漫画家さんはいらっしゃるでしょうか最近は女性で少年漫画を描く方が増えているようなので男性が少女漫画を描いてもいいと思うんです知っている方がいらしたら回答お願いします。

A 回答 (4件)

魔夜峰央先生

和田慎二先生
竹本泉先生

zzzzzzzzzzzzzz
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます
探してみようと思います

松本零士さんもデビュー当時は少女マンガを描いていたはずです。

あとはあだち充さん、横山光輝さん、赤塚不二夫さん、石ノ森章太郎さんなども少女マンガを描いた事があります。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
現在少女漫画を描いている男性漫画家とするとすくないようですね

柴田昌弘センセも少女マンガを書いてらっしゃったはず

参考URL:http://www.ne.jp/asahi/maminet/move/sibata.htm
    • 0
この回答へのお礼

少なそうですね性別を隠していたりするのでしょうか

きたがわ翔さんは、デビューは少女漫画だったと思います。

少女漫画時代のコミックスもありますよ。
現在は少女漫画家とはいえませんが。
    • 0
この回答へのお礼

探してみたいと思います